BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■流行に乗って

2010/06/08 19:49

ぎっくり腰になったわ。

症状は “まさにいま ぐきっ!”ではなく 昨日ロープで屋根にぶらさがって仕事してて 降りたらなってた。なんとなくな。しかし 適度に動けぬ。
まあ 年齢相応の柔軟性欠如 みたいな。 さっき行ってた治療院のセンセは 2時間以上も 腰を触らずにじつにていねいにやってくれたわ。


そして 本日の現場 午前中は職人戦隊不在。

201006081243000.jpg

富良野盆地を広く見降ろし 正面には富良野岳から十勝岳 はては大雪山連邦 うしろには北の峰スキー場から芦別岳と この上ないロケーション。

さらに ラベンダー畑のまんなかときたもんだ。

この建物は ウエディングチャペルだそうで はたして富良野の新名所となるのか? いや なってもらいたいぞ。てか わしが手ぇかけたところは 大繁盛間違いなしだ! いや 根拠はない。

にもかかわらず ぎっくり腰・・ 奥さんを呼び いちいち手ぇ貸してもらって どうにか壁を貼り終えた。


本日のひとこと
『お客様は神様だ』








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1788-4a268df5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.