BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■鶴

2010/06/04 23:27

まあ kidが言った。

「ツルいますよっ!」

本日 仕事の移動中である。

わし「なにゆっとんのよ?」と 心の中でおもったわ。アオサギでないのか?

だいたいあいつは 上ふらのの公園でカモノハシも目撃しておるそうで・・


さらにここは ただの富良野だ。 釧路湿原ではない。


にもかかわらず

2010060412030000.jpg

ほんとにいた!

頭が赤いので まちがいないし。

まあ 新聞にもでてたらしいが。



こうなると 北海道には絶滅したとされる 日本オオカミやらニホンカワウソがいてもおかしくない。いや セイシェルゾウガメとかもいそうだ。

じょうだんはさておき これにはびっくりだ!

撮影はたいき 身長が鶴とおなじぐらいだ。てか鶴でかい! 5メートルほどまでに近寄ったわ。

ヒグマならやばいな。


まあ 余談だけど 北海道には生息しないとされるマムシが 富良野には住んでるからな。ほんとに。





そして 本日リハ。

すごいのは コピーとはいえ はじめて合わせた曲もすんなりあうんだな。 さらに あとから来たkotaさんなんざぁ 聴いたことない曲なのに コード譜だけであうんだな(笑

6月20日は 上富良野駐屯地へ全員集合だ!

そうそう 札幌の大物ゲスト 中山レイカちゃんだよ。








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3
コメント

ツル!
この,写真のショットも近くてすごいですね!

20日楽しみです!
スガデガス #-|2010/06/05(土) 08:06 [ 編集 ]

昨日の一言
「まるでスタジオミュージシャンのような…」
byドラさん

しかし、Kota-lowがアノ曲知らない世代だとは…
普段さらっとBLASTJAILの曲なんか弾いちゃうんで意識してませんが、こういう時に「あぁ、Kotaは若いんだっけ」って思い出します(爆)
Bi-Shop #-|2010/06/05(土) 17:00 [ 編集 ]
おつかれ
スガデガスさん
まあ 富良野故に・・とはぜんぜんなりませんが なぜか鶴いました(笑
20日は 大事な弟子借りますわ。

Bi-Shopさん
>Kotaは若いんだっけ
そういえば 80年代のジャパメタの本『見るとこありません』とか言ってたわな(笑
めたりすと #-|2010/06/05(土) 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1785-fc1f1e35

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.