BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■人間

2010/05/27 22:34

こないだの河川敷LIVEから ずっと思っていることがある。

人間ていい(笑

おやじ ボケたか? とか思うやつはもう寝ろ。



ここ数年 インターネットの普及にもともない バンド面でも 犬の趣味でも 骨董でも 仕事でも またそれいがいのどうでもいいことでも 知り合いがたくさん増えた。

共通して みんないい奴ばっかしだ。 出会うやつみんな。

わしは ムカついたりけっこうきつい言い方したりされたりしても そいつと次にあったときは また“仲良し”になりたい と思ってる。
誰かが言ってたんだけど 相手を嫌うと その相手からも嫌われる。仕事を嫌うと 仕事からも嫌われる。

ホントにそうだと思う。

今の時代の 政治 経済 治安 人情 道徳 なんかをかんがえると 一瞬どうでもいいような錯覚に陥る。しかしあれだ どうでもいいけど どうにでもなるんでないのか?

自分の心の置き場所 気合い 姿勢 なんかによってな。 


だってあれだ たった1回のLIVEに あんなにたくさんの“いい奴”があつまってくれるんだもの。“気がつけば寝てる”ばあいでもないよ。

もったいなくて寝たり死んだりしてる場合ではないよ!



ほんじつのひとこと
『LIVEはごちそうだ!』

おやじ あほか? とおもってるやつは 早く寝ろ!


ごちそうとは“御馳走”と書くそうで “あちこち走りまわって美味しいものを集めて それをふるまい もてなす”みたいな意味らしい。

そうかんがえると 企画から打ち上げまで メンバーともども走り回ったりしてるのには でかい意味があるとも言えるな。 苦労ではあるけどな。みんなのためではあるけど じつは自分たちのためにほかならぬ。


次のLIVEの段取りにも おおいに走り回ってやろうぢゃねぇか!

とにかく 物事に一生懸命取り組むてのは すごい達成感だから。





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
フフフフフ
ここ最近真逆です・・・
何でしょう?

ミュージック
バンドマン
こうやってネットで繋がってる人々
そこの感情は
何も変わりませんが


後は何も信じようが無い時期に入ってます
社会なりアレなりコレなり



まぁ
人間なんてラララ・・・


って事で
カズ #-|2010/05/28(金) 09:48 [ 編集 ]
カズさん
コメントありがとうございます。
心境は そうなんだろうけど カズくんより わしのほうが ずっとたくさんいやなメに遭ったり たいへんな思いしてるね。たいがい。
だって 倍以上も生きてるんだからな。みんなそうだけど 荒波にもみくちゃにされて 毎日すごしてるんだわ。
当然 腐ってる時もあるんだけど そうじゃないほうが絶対気持ちいいはずだろうが?
ハッタリでもいいから 前を向いて 上をむいていたほうがいいだろうが? ちがうのか?

これまでの思い出とともに 仲間と認めて いや 男と認めて 一人前の大人とも認めて 一度 顔見ながら話したいので うちに来なさい。
いや 迎えに行くわ。絶対!

めたりすと #-|2010/05/28(金) 12:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1777-24cbe0be

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.