BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■河川敷 発進!

2010/05/22 20:36

ふらの初!

河川敷無料LIVE


日時…5/23 12:00 START
会場…富良野市新空知橋河川敷
入場無料! 雨天決行!

ゴミ拾いに対して 各方面から励ましのお言葉をいただいております。

協力していただいている 各紙面 各サイト 及びすべての方々 たいへんありがとうござります!





わしはといえば 午後から仕事がたまたまなかったんで LIVEおよび打ち上げの段取りをしていたよ。ついさっきまでな。


そんで やっとこっから“自分の用意”にかかる。風呂はいってな。



ついに明日 富良野の河川敷が 熱く燃える・・いや もやしちゃだめだけど(笑





ほんじつのひとこと
「おまえのできることをやれ!」



はりきりすぎて すこし声が てか喉があれだ・・・



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:7
コメント

遅くまでごくろうさまです。
体調は大分良くなりましたか?
Bi-Shop #-|2010/05/22(土) 21:27 [ 編集 ]
Bi-Shop さん
うたが あしたはやばい てか 会話もできづらいあんばいですわ・・笑
めたりすと #-|2010/05/22(土) 22:29 [ 編集 ]

行きたいのですが,
こっちは運動会で行けません。涙

大成功間違いなし!!!!
スガデガス #-|2010/05/23(日) 04:18 [ 編集 ]
スガデさん
絶好調に快晴ですわ(笑)
めたりすと #-|2010/05/23(日) 09:50 [ 編集 ]

>>運動会で行けん

だから快晴だったのか....(笑)
kei.endo #-|2010/05/23(日) 16:41 [ 編集 ]
お疲れさまです
次回は是非参加させていただきます(^.^)
その前に、お互い5人どうしで対バンできたらいいと思っています。
今年はちょくちょく機会がありそうなので、
その時はよろしくです(・_・)(._.)
tara #-|2010/05/24(月) 12:52 [ 編集 ]
おつかれ
kei.endoさん
そのかわり 川の水が濁ってて 釣りにならんかったわ(笑

taraさん
富良野は かなり規制をくぐって LIVEやらせてもらってるんで なにかとうるさくなりますが 機会があればよろしくおねがいします。
めたりすと #-|2010/05/24(月) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1773-f0f0b83c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.