BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■その仕掛け

2010/05/18 23:12

“流しそうめん”といえば そうめんがながれてる。そんで それを食う。

シンプルだが。



用意となれば 無理無理・・ みたいなハードルがやたら高すぎだ。


まず 話題提供した責任上 その偉大なイベントの立役者なる“流しそうめん台”の仕掛けである。

みんな サイトで検索しれ・・





ではなくて(笑 だいたい青竹とかでそうめんの流すパイプをつくるところからはじまる。



すでに無理無理・・

ではない 



ミニ4駆のコースがある。まあ ほかにもなんでもあるし。


そして 新鮮な水の安定提供と かなりな量のその排水の始末。

無理無理・・




ではないぞっ!



まずは町内会長から自作のやつを借りてくる。必須だ。笑

洗濯機の蛇口からホースで水を取り(キッチンの混合栓はホースが付かない)風呂場へ流す。


台の高さは 適度の勾配に 随時あるもんでどうにかする。
そしてわしんちは 地下水道だし。


茶の間でできそうだ。



その労力をもってしても 値するうまさ たのしさなんだよなぁ。








スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1770-c199ab2a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.