BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■昨日は町内の

2010/05/17 17:54

公園清掃だ!

「せっかくの日曜日に・・」なんていわねぇ なんせ 町内にはお世話になってる。


まああれだ その後の花見といえば 麦酒に焼き肉。
地域の親睦な。

そしてなんと 公園向かいの町内会長んちで

201005161039000.jpg

流しそうめんだ!

会長は 何日もかけて用意していたモヨウだ。苦労がうかがえるシステムだ。
そりゃこどもらは喜んだよ。



会長「めたりすとくん 育成委員だから こどもら しきってちょ」

はいはい わかりましたよ。。笑


子供でなくても おとなも喜んだ。たいがいこんなのは 初めてだしな。
しかも やたらうまい!


まあ おやじからおくさんから こどもからお年寄りまで やたらおおさわぎの すみれ公園であったよ。

ながしそうめん ひさびさ大ヒットである。



そして・・

『ほっといたらさぁ みんな肉ばかり食って 足りなくなるからさぁ・・』


ケーヒのことかよ・・笑


しかしあれだ こんなことに一生懸命になる熱い奴は 富良野にはたくさんいるもんだ。


本日のひとこと
『酔っ払ったら そうめんは 取れずに通過する。』













へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

今年のゆうふれはこれですね(爆)
Bi-Shop #-|2010/05/17(月) 18:07 [ 編集 ]
同じく
今年のゆうふれはコレでしょう(笑)


あと・・・いえ
ここでは自粛します(笑)
カズ #-|2010/05/18(火) 11:41 [ 編集 ]
まいど様です!
同じく!(笑)
今年のゆうふれは、これしかないですね!(爆)

てか、流しそうめん…、
自宅でいつかやりたいと思ってました!(爆爆)
J龍 #-|2010/05/18(火) 14:54 [ 編集 ]
おつかれ
みんな
やってもいいけど だれもステージを見ないわ(笑
めたりすと #-|2010/05/18(火) 22:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1769-e9f912af

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.