BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■2555

2010/05/07 22:34

本日 リハのあと 自宅へ持ち帰ってきた。

201005072213000.jpg


いわゆるジュビリー

富良野の有名楽器店で買ってから20年は経過している。


25周年アニバーサリーモデル といえばかっこえぇが 当事JCM900発売前の企画的商業戦略ともうかがえるし。

現在は スラッシュモデルかなんかで 売られてるんかなぁ・・


オークションでは なんかしらんが えらい高価・・


まあ そんなもん関係ない 大事なヘッドだから うちに持ってきた。


3ボリュームなんてのは じつは使いづらいんだけど どっかに“えらい良い音”がするとこがあるはずだ。




201005041752000.jpg

画像は ミステリークレイフィッシュ てな1匹で繁殖するザリガニ。

やっと卵を抱えた。

しょうゆ付けて食べちゃだめだ。


















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4
コメント

マーシャルは色々あるよね~

3ボリゥームとは また面白そう!!

今度鳴らさしてください!!
yukio #-|2010/05/07(金) 23:14 [ 編集 ]

ヤフオク見てきましたが2555良い値段ついてますね…
これもまたこれにしか出せない音ありますよね。
個人的にはスタジオの他のMarshallよりちょっとおちついた出音…っていう感じがしてます。
Bi-Shop #-|2010/05/08(土) 16:20 [ 編集 ]

で、結局美味しかったの?タマゴ。
K.Endo #-|2010/05/08(土) 20:21 [ 編集 ]
おつかれ
yukio さん
発売当初のうたい文句は “クリーンもクランチも”とかで マーシャルでクリーンと言ったのは きっとこれが初でしたね。
ツマミの位置は決めてましたが “もっといい音がでる”と いつも思ってましたわ。

Bi-Shopさん
おくさんに 年金代りにしてもらおうと思ってますわ(笑

K.Endoさん
黒パンに乗せてな・・いやうそだ(笑

ほかに4匹いますんで 富良野来た時寄ってください。あげるから。
めたりすと #-|2010/05/08(土) 21:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1762-ef9176fb

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.