fc2ブログ

BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■必須アイテム

2008/08/31 21:28

 ここはバンドのブログだった(はず)なんで いちおうバンドの話で行こう。

 幽体は ここにあらずなやつを・・・





 メタルの必須アイテムといえば 価値観はさまざまだろうけど やっぱし


ロン毛 てか 長髪である。 ここは絶対多数的断言である。

かっこえぇからな。

濃いの薄いのはおいといて さらにまあ それが社会的立場のどこらへんかも 当然おいといて。

 しごとの都合上やらで 自らそれができるできないも いちおうおいといて 別に普通のカッコでも たとえスキンヘッドとかでも メタルになんら問題なしだと 個人的にはおもってるんだけど。 まああれだ。




いちおうわしは 周囲には絶対的に許されてないんだろうけど 人生の半分以上このフウテイ・・




 そんで やっぱし現場でのはなし

 そいつはやってきた。 業者さんなんだけど わしよりも髪を長くして とりあえず申し訳程度にうしろで束ねて。 聞けば社長さんらしい。トシは わしとそうかわらんだろうな。

 なれなれしいのもあれなんで 一応仕事の打ち合わせとかして ほっておいた。 てか 気にならんわけでもなかったけど とりあえずおたがいに仕事中だったし。


 むこうから口を開いた



相手 「いやぁ 髪の毛ぇ長い人いたら なんか安心するなぁ・・」

わし 「は?・・・・」





 つーかなんだこいつ・・・? 旭川のハードシーンに こんな奴しらねぇし・・・



わし 「何系?」

相手 「何系とかでなくて ぼくねぇ アル○イダって呼ばれてたんすよ 笑」

わし 「そんならわしもオ○ム教て呼ばれてたわ 笑」



やっぱしなんだこいつ・・・? どうやらメタル系ではないらしいんだけど・・





陶芸家か 絵描きさんか 写真家か ライダーか まあ 仕事的には業者さん笑






そのうち どっかのLIVEで顔あわすんかなぁ




名刺くれたよなぁ・・・





あれでヘドバンやったら かっこえぇだろうなぁ笑




つーか あんなに毛ぇのばして 仕事にさしつかえねぇんだろうか?

てか 人ごとではないんだよなぁ 笑
















 
スポンサーサイト



幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:8
コメント

関口宏の某番組的に言う所の『有る在るアルあるぅ~』って感じで。

そんなシチュエーション多々かいくぐって来ただけに
ウケましたわ~
kei.endo #-|2008/09/01(月) 00:34 [ 編集 ]
いやいや全く同感
>めたさん:ワシこそこの風体で、この職業と誰しもが疑うでありやしょうな。

しかして、あれだっ(真似)
自分の生業として、プロフェッションとして揺ぎ無く誠実な仕事をすれば、あとは【REAL ROCK】の王道スタイルは【挑発と長髪】だ。

こんな話を16,7年前、当時短髪だったとくちゃんとして、彼も誠実に仕事をしている
尊敬できるひとだったので「いいんじゃないの伸ばしても・・」なんていってたら、ご存知の通り・・・なのですわ
KIZZCHI #GpEwlVdw|2008/09/01(月) 11:57 [ 編集 ]
はごろもまで
残すとこ一週間きりました!!いつもどおり全開で見せつけて下さい‥!!圧倒的な重厚メタルお願いしますm(_ _)m
とくちゃん #-|2008/09/01(月) 12:14 [ 編集 ]
おつかれ
kei.endoさん
きっと“同類”的なやつを感じたんでしょうなぁ・・
やたら有効的だったよ!

KIZZCHIさん
“ヒッピー”とか 呼ばれてませんでしたか笑
ほんと『いいんでないかい 伸ばしても』で いちおうナリワイのほうもあれで笑

とくちゃん
なにかとお世話になります。 全開で呑みます・・・でなくて・・・笑
めたりすと #-|2008/09/01(月) 19:06 [ 編集 ]
ちなみに
木槌兄は、私が短髪の時はすでにロン毛でした!!
髪で仕事してるんじゃねぇ!腕だよ~(^^;)って言われました、なんて頼もしい!!
それからその教えをずっと守ってます!!(笑)
木槌兄の影響力は計り知れません!
とくちゃん #-|2008/09/02(火) 03:00 [ 編集 ]
髪で仕事してるんじゃねぇ!
たしかに! いやぁ目ェからうろこだなぁ。。
そんで キズチさんは旭川ではかなり重要人物ですな!
めたりすと #-|2008/09/02(火) 21:04 [ 編集 ]
今のバンドマンとしてのワシが有るのは
めたさん:1にも2にも、とくちゃんのお陰なんです。
それこそ計り知れないくらい、影響を受け勇気を貰ったんですわ。
とくちゃんに出会えたお陰で、どれだけの【縁】を授かったか。
旭川での重要人物は【とくちゃん】だす!
ワシはその【重要参考人】ってとこですかな
あっ、そうそう、長髪の他にワシが影響を与えたとすれば、それは・・・・・・
「ご飯ツブを残すと目がつぶれるぜ」かな(笑)
KIZZCHI #GpEwlVdw|2008/09/03(水) 11:49 [ 編集 ]
KIZZCHIさん
いやぁ2人とも 富良野のイベントの時 生活指導として“引き抜き”かけたいです笑
めたりすと #-|2008/09/03(水) 19:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/1226-1c3e5c94

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.