BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■さらに唯我独尊

2017/02/20 19:24

はい。
昨夜のコーフン冷めやらぬなか
次のライブは 次の日曜日!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■モスキート!

2017/02/17 20:28

えーと あさっては久しぶりの旭川ライブ。
久々のモスキート!

ANELAS企画ではあるけど ついに『あの 』 Bladeとのタイバン!
自分が 少しのあいだ在籍させてもらった『あの伝説の…』と言っても なんら差し障りないBlade!

ANELASにBlade 他のバンドも強者揃い!

相手にとって 不足無し!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■はんこ

2017/02/07 19:40

本日 実印ってやつを作ってきた。
前の実印を紛失してしまって 普通の認め印を印鑑証明に使っていたんだけど いちいちカッコつかないんで 前のやつとおなじ 水牛のあれ。

じつは 紛失した印鑑が あとから出てきたんだけど 一度改印したものは 再び印鑑証明として登録できないらしいのね。

んで ハンコ屋さんで もらったチラシ。
『印章供養』ってのがあるのを 初めて聞いた。
考えてみたら 自分の分身とさえ言える実印やら表札って お役御免となった後って 粗末にはできないよね?

んで 供養は なんと わしのお友達のスーパーギタリスト2名が住む 伊達市のお寺でやっているらしい!笑

実印って『ここぞ』といった場合に大切でしょ?
『契約書』『証明書』『登記』『資金借り入れ』などなど。

わしの場合は 実印大活躍なのが 最後のやつ笑
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■PU交換ね

2017/02/04 20:59

BLASTJAILのLIVEが近いんで ベースを練習しておるよ。
ここんとこ フェンダージャパンの プレべを使っているんだけど 自分の小さい体には なかなか不釣り合い。
音のほうは かなりいいんだけどね。

いちばん好きなやつは やっぱしフライングVベースなのね。
だけど 音のほうが なかなかざんねん。
エピフォンのやつね。

他のベースも 何本か物色していたけど プレべに敵うやつがない…

どうしたもんかなあ?

そういや うちには『究極にして最強』のベース
ギブソンサンダーバードがあったような。

てか あったけど やっぱしあれは ちいさな自分の体には お似合いでない。
お似合いかどうか?カッコいいかどうか?っての なまら重要でしょ?

で いちばん好きなVシェイプに サンダーバードのピックアップを移植してみた。

まあ エピフォンフライングVは かなり安いやつなんで たいして期待もせずアンプにつないだら
なかなかいーんでないかい!なあんばい。

なかなかでなくて かなりけっこういい 笑

次のLIVEは フライングVでいくわ。
あと 歌う練習もしないとなあ。。

画像は 作業の途中のやつと 『心臓を抜かれた トラファルガー ロー』みたくなった サンダーバードくん。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■モスキート!

2017/02/01 15:31

BLASTJAIL 今年の1発め!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
