BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■わし

2016/10/28 21:03

お友だちが増えてきたんで やっぱしわしんちの日常的なやつからね。

酒は たいがいいつも呑んでるし。
呑みすぎには 気をつけます。笑
いやしかしあれだ 旨いと思って呑む酒は 体に悪いはずもなく。絶対。

ネコのやつらは あとよんぴき。
ほかに 甲殻類 爬虫類 犬 小動物 多数と暮らす。

ギター。
右から 1907 1920 1964 のギブソン。
あとは 100本ぐらい。

おくさん。たぶんこの世で わしと居ることに納得できる ただひとりのやつ。
子供ら6人。

BLASTJAILというバンドを もう30年以上やっているのと ギターとか楽器を買うのが好き。

ネットは日常品。
ネガティブなことばかり あげてるやつは 死んだほうがいいと ほんとに思う。
ポジティブというより アグレッシヴ!

足跡を振り返るのは 好き。
それがないと 今の自分がないから。
けど あれだ。
前しか見ていない。

ふつうの そこらへんのオヤジでしょ?





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■南富良野復興まつり

2016/10/25 18:54


南富良野町地元にて ついに復興まつりが開催される。
有志による企画のようだ。

そこで KANN‐NAとして かの応援歌『ちっぽけな町だけど』を 演奏させていただく。なまらつつしんで。

20年もまえに ナンプから出てきてしまった自分には 『南富良野のために歌う・・ ギター・・』という機会を与えていただいたことに すごく感謝しているし 当日泣かない自信もない。

頑張れナンプ! という気持ちには 誰にも負けない自信があるけど。
たぶん そんなやつたくさんいて・・
言葉やら形として伝えるのは難しい。

人知れず 陰ながら そんなかんじでいいとおもっていたんだけど このたび なんぷの仲間が声をかけてくれた。

関係者のみなさま 企画有志のみなさま 南富良野全域の地元民のみなさま なによりも 昔 バカみたいになんでもかんでもいっしょけんめいで 一緒にがんばったみんな どうぞよろしくおねがいいたします。

なんぷは ぜったいに立ち上がるから!

CvmUYOXUMAAbkM1.jpg

CvmY5EfVUAYsyuw.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ホーリーズ

2016/10/22 18:49

はい。
あしたはこちら 帯広市の『ホーリーズ』にて ライブ!
第6子『KAN-NA』として 参戦させていただきます。
ホテルの予約も完了!

十勝エリアのみなさま どうぞよろしくお願いいたします‼

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■FB

2016/10/18 18:48

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

2016/10/14 21:18

とりあえず帰って来たよ。
なんぷから。

ほんとにお疲れ様。

センパイに運んでもらたよ。

して なんぷのボランティアセンターには あんな遅い時間まで スタッフが業務?に携わっていた。

なんとも 言葉にできないけど…
がんばれ なんぷ!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■BLADE GUN DEAD JAIL

2016/10/06 19:19

レーベルのFBから抜擢

こないだの 南富良野チャリティーライブにて BLASTJAIL枠で『ちっぽけな町だけど〜南富良野応援歌〜』を 演奏させていただきました。
主催者さま お店マスターさまの御理解に感謝いたします。

そして ここで一区切り ではなくて 復興への道は まだまだ続きます。
マスコミとかに取り上げられなくても 記憶のなかから風化させてはいけないと思っています。

当然 ボランティア活動にも参加していきます。

多数の支援 多数の御協力を 切にお願いいたします。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■南富良野チャリティーライブ終了

2016/10/03 16:18

南富良野チャリティーライブ終了。
関係者のみなさま お疲れ様でした。

BLASTJAILのとき 盛り上がってくれたみなさま なまらありがとうございました!
ツイキャスのほうでも たくさんの閲覧 ありがとうございました。

画像は お友だちからいただいたやつ。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■南富良野チャリティーライブ!

2016/10/02 02:59

今日のライブがたのしみで もう起きた!笑
いや また寝ますけど たぶん。

ドリームハウス金魚って 自分が歌う『鋼鉄BLASTJAIL』では初めての参戦!
地元なのに 初めて見る奴のほうが多いんだろうな。

自分の出身地 南富良野に対するチャリティーライブ。
このたびの水害がきっかけとなり 南富良野へ 毎日通った。
古い仲間にも たくさん会えた。
ある意味 自分の原点に立ち返ることができたんでないかな。
本来 災害なんて あっちゃいけないんだけどね。

そこから 新しい仲間も とうぜんできた。
関連記事からの FBやツイッターでもお友だちがまた増えた。

ツイキャスのお友だちからは『へヴぃさん(わし)水害に巻き込まれたの?』やら 心配もされた。笑

あの悪夢のような水害から バタバタと一月。
なんぷへ行くと その風景から まだまだ心がいたむ。

けど こうやって 自分のいちばん好きな『バンド』という武器で チャリティーに関わることができて ほんとに嬉しい。

看板のツインギター二人は参戦できないけど ANELASたいきがサポートで凱旋。

いろんな想いとともに
『鋼鉄富良野BLASTJAIL』発進!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.