BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■LIVEだよ

2016/06/24 20:43


LIVE告知。

『クラシックカーミーティング』6月26日 富良野ワイン工場 下の駐車場
BLASTJAILの出番は 午前11:00

いつものメタルではなくて 往年の洋楽名曲のコピー。

イベントの音響も担当させていただきます。
関係者のみなさま どうぞよろしくおねがいします!

12672170_1147716581940186_6909439907501729325_o.jpg





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■デストロイヤーさん

2016/06/18 21:07

いた。
まさか ホンモノだとわ!

南富良野の道の駅。
これから 幕別行くと言っていた。
デストロイヤーさん なまら日本語達者!

すかさずおくさんに画像送ったら「誰? ブッチャー?」笑

足よんのじ固め かけてほしいぐらいだったよ!
それぐらい 感激した!

てか ペンキ塗りのカッコは いままでなかなかネットにあげてないか。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ツイキャス

2016/06/16 22:43

ツイキャス配信 あれは 使い方によっては あたりまえに『放送』であり なまら手軽な『攻撃手段』だとおもう。

昨夜は 遅い時間から富良野のお祭りへと出向き 元アナウンサーの友達と『ツイキャス配信』していた。

閲覧は なかなかたくさんの人が見てくれていた。笑

お祭りで 出会う知り合いたちは ダンスやらその他 なかなかよいパフォーマンスを見せてくれていたよ。

まあツイキャス おねーちゃんが部屋から配信だとか 目的によっては ネイルアート メイク 料理 そんなやつから もうどうでもいいやつから。笑
男子でも なかなかさまざま『政見放送』やら『韓国語』だったり。

楽器の演奏やら 弾き語りは かなり良いし。

んでわし 最近BLASTJAILのリハやらライブを配信している。
コメントは やっぱし嬉しいし 。
ニコニコ動画とかよりは かなりマシなリスナーたち。

チケット売りのライブとは また違った 音楽を届ける放送だな。
不特定多数の人達に見てもらえるから 自分的には大ヒットで この時代なりだとは思うたんだけど どうかなあ?
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■親ばかか?

2016/06/08 21:07

ANELASの METAL BATLLE JAPAN のDVDを見ているんだけど そんなところで寝れるんかい?みんみんちゃん?

つーか HEAVYMETALって 江戸前鮨じゃねえのかよ?
てな話を いまさらぶちかましても無意味。

しつこいけど 日曜日以降のツイッターやら その他カキコ ラジオ番組なんかで ANELAS落選を悔しがるものや 高い評価が たくさんありすぎて 涙ぐむ。

DVD画像中央 やたら盛り上がるお客さん ANELASのTシャツをを着ている方が 最後は自作のANELASフラッグを掲げていたのには 号泣モノ。
応援していただいた方々には なまら感謝したい。





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■HEAVYMETAL

2016/06/07 21:25

江戸前ってのは 上方に対して 江戸の流儀 やりかただそうだ。
ゆえに 江戸前鮨といえば 素材や仕込み その仕事全てが 定義づけられるそうだ。
職人や お店が 『これぞ』みたいな こだわりを持つそうだ。

だとしたら『HEAVYMETAL』ってなんじゃ?

その音を いまリアルに届けることは 不可能なんだけど 画像のコピーの部分に たくさんの支持者様たちの 想いが溢れているんだ。







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ANELAS!

2016/06/01 20:51

いよいよ 今度の日曜日だよ!

ANELAS 武運を祈る!


『Wacken Open Air 2016 』出場を賭けたコンテスト

『Metal Battle Japan 2016』


13015680_996681687089933_6866382549287824536_n.jpg


出演 (アルファベット順)

- ANELAS

- DEGRACE

- DEVILOOF

- NO LIMITED SPIRAL

- VIMOKSHA

- WARMACHINE

2016年6月5日(日)渋谷Ruido K2

開場:12:00 - 開演:14:00

前売 2500円+D代  当日:3000円+D代




審査委員長:和田”キャプテン”誠氏、川嶋未来氏(Sigh)、齋藤 靖氏(ディスクユニオン / BxTxH)、上田 慎也氏(Young Guitar誌編集長)




*前売りチケットはイープラス、チケットぴあにて4/16日より発売開始

*Metal Battle Japan運営部、各バンドからもチケット予約予約可能です。



ANELAS Official Site

anelas.net

ANELAS Twitter

@anelas_official

ANELAS Facebook Page

https://www.facebook.com/ANELAS-477154582375982/

ANELAS YouTube

http://youtu.be/GuwfwfF37ss

http://youtu.be/xcpyOatIoJA

http://youtu.be/xcpyOatIoJA
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.