BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■SP

2016/03/21 21:26


本日の作業は『SP盤から録音されたカセットテープのCD化』という 頼まれ仕事。

いやいやいやいや。

どうしたって i-tuneの配信音源みたいにはならないでしょ 笑

自分 やっぱしMTRがいちばん使いやすいんですけど。
ノイズやら なんやらかんやら キレイにするのは まあムリ笑
あと 回転数のムラやら なんだかよくわからないし笑

けど こんな作業やっているって楽しいわね。
歌を聴きやすく すこしだけいぢった。

12800349_746370062167176_1463876981563842935_n.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■spring has come 終了!

2016/03/20 19:22

『音楽旅人☆音楽夢人』spring has come 終了。

午前中に富良野へ帰還。

DSC01394.jpg

LIVE全体から伝わる 美深チームの暖かさと 出演者それぞれの友好的なかんじ。

LIVEイベントを成功させようとしているあの姿 協力しあいメンバーを補填しながらでも出演する あの姿勢。

演奏レベルも ほんとうに高い!




遠いところからも たくさん集まってくれたらしい客席にも伝わるあのかんじ。

BLASTJAILのオープニングは『発進!』のまえに『みなさんこんにちわー!』だったよ。




ツイキャス閲覧数も 想像をはるかに超える!笑




打ち上げも終始楽しくすごさせていただいたよ。

初めてお話しする方々 たくさんいてすごくうれしかった。




特筆すべきは 真夜中をかなり通り過ぎていた就寝にもかかわらず てかほとんど寝たのは朝方にもかかわらず 7時にはもう スタッフが 打ち上げ会場の片づけをしていた。

こういうのまるで ゆうふれ音楽祭みたいだと思った。




やっぱり たくさん勉強になった。




このたびは 手頭久利の手作りの素晴らしいイベントに参加させていただきまして たいへんありがとうございました。

関わってくれたすべてのみなさま ほんとにありがとうございました!


DSC01398.jpg

DSC01396.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ツイキャス

2016/03/19 08:47


関係者のご厚意により『ツイキャス』で 今夜の美深のライブ『spring Has COMe』を配信させていただきます。
こちらからは BLASTJAILの時間帯のみです。

スマホや パソコンから ツイキャスのアプリを取得してください。
閲覧のみなら これでOK!
『metalist』で検索していただきますと BLASTJAILがでてます。

コメントするとなると ログインが必要です。

ログインは FB ツイッター インスタグラムからもできます。
そして そこのユーザー名がつかわれます。
たとえばFBからログインでコメントすると ユーザー名が本名のひとは それになります。
ご注意ください。笑

独自に ツイキャスログインすると 任意のユーザー名に設定できます。

またBLASTJAILのプロフィールから『通知を追加』『サポーターになる』『ツイッターと連携』などで ライブ開始のときに お知らせします。

ではみなさま よろしくお願いいたします。

鋼鉄富良野BLASTJAIL 発進!



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■炎のテーマ

2016/03/06 11:54

音源を なつかしいのが出てきたよ。

ディストーション べんちーやーずだな 笑

ハナたらしのころね。

てか いまならろーとるか 笑



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.