BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■161

2015/10/25 17:17

白蛇ではなくてANELAS!
161倉庫へやってきたよ!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■鳩

2015/10/21 21:15

昨日 札幌へ走ったのは 鳩を取りに行くため。
先日upの白い鳩 なんと死んでしまった。
もう 一週間になるかな。

んで 父上母上の精神状態が かなりあれになっていたのね。
「この手に乗ってきてしょうがない…」とか言ってるし…
すでに この世に居ないのにね。
白い布に包んで 花あげたりしていた。

ネットで探してみたけど 白い鳩って なかなかいないのね。
ギンバトっていうらしいんだけどね。
ほうぼうのペット屋さんに電話して 見つけたときは ほんとに感激した。

思ったのはね。
親が病気になると医者に行くでしょ? んで 治るか治らないかは もう医者頼み。

こちらは なんもできない。

それよりなにより 自分のちからで金払って 鳩ぐらい買ってきて 元気になってくれるなら まあありかなと。

しかし 車がToday 笑

いやいやいやいや Todayって GTRでもエボでもハイエースでもレクサスでもないよ 笑
ゴーカートみたいなやつだよ。笑
高速道路とか ヤバイよ。

出発は17時 帰ってきたのが22時。

届けたのは遅い時間だったけど 母上が「ポッポちゃん 帰ってきたのかい?」とか言ってたのには ほんとにまいった。

死んでしまった鳩には ほんとに申し訳ありませんが お医者さんにどうにもできないようなことを たかがハトが なんとかしてくれると思った。

画像は やってきた『ニューぽっぽちゃん 』ついさっき 手に乗ってくれるのを確認させてくれた!

12107249_684012048402978_4498625896288414888_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■だっぴ

2015/10/19 18:44

なんと 今日はザリガニの脱皮を目撃!

なんと 今日はザリガニの脱皮を目撃!

Posted by 磯江信幸 on 2015年10月19日
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■親離れ

2015/10/18 20:37



ザリガニの赤ちゃんを切り離しイベント!お母ちゃん いままでお疲れ様でした!

Posted by 磯江信幸 on 2015年10月16日
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ザリガニって!

2015/10/16 22:24

うちのなか もはやザリガニしかない。

振り落とされたコッコザリガニたちと母ザリガニ。

なまらセンセーショナル?

命ってすばらしい!
そして神秘!





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■おろしかよ!

2015/10/14 20:26

第6子が ガリガリ君を買ってきて だいこんおろしのようにして食っていた。

さすが…

12065990_681773681960148_3370184859542836782_n.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■滝川 太郎吉蔵 終了!

2015/10/12 18:28


滝川終了。
主催者さま 関係者のみなさま お世話になりました!
見に来てくれたお客様 アウェイにもかかわらず BLASTJAILを応援してくれたみなさま たいへんありがとうございました!

参加バンドは どれも安定感バツグンの実力派揃い!

個人的には トリを務めたところが なまらヤバイと思った。

あの成長ぶりはヤバイ。
こっちも 負けてられないな。

それと P.Aもよかった。
仕込みやら ちょっと勉強しないとな。

会場やら 運営その他 参考にしたいことがたくさんあった!

画像は おくさんのやつと お友だちからのやつ。

12143118_680930328711150_2391387932861320490_n.jpg

12141749_680930348711148_8350974037879608324_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■滝川!

2015/10/10 20:34

いよいよ明日!
アクシデントによりギター1名不参加…

とは言うものの いつもと変わらぬ気合いをぶちかまし!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■麦な酒

2015/10/07 20:51


ビールってのは麦酒と変換されたりする。

夕方 少し涼しかったんで 麦酒は麦酒でも 麦焼酎。笑
普段は絶対やらない『お湯割り。。』は ぜんぜんパッとしないです!笑

よって オンザロック!

12088503_679531508851032_8793642943988850441_n.jpg


やっぱし なかなかあれ… 注射されるときの 消毒の臭い。わし なんかのトラウマかな?笑
いや 呑みますけど。

して 体格差でじゃれあう みんみんちゃんとくろすけも 長老に寄り添って眠るコッコたちの姿も 偽りなき『至福』!

12141549_679531518851031_8438404083445894038_n.jpg

12141572_679531542184362_7285286216776930213_n.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■開拓使麦酒

2015/10/06 19:05

旨いし!

富良野産フレーバーホップってのが いいねぇ!
タイトルもコンセプトも なまらいいねぇ!


12144960_679233855547464_6754930712103393448_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■次は滝川!

2015/10/05 19:08

昨日のライブの興奮冷めやらぬなか 次は滝川!
鋼鉄BLASTJAILにて参戦!

関係者のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■なないろアルシェ終了

2015/10/04 16:36

誘ってくれたのは ゆうふれ音楽祭へ 毎年来てくれる仲間

たいへんありがとうございました!

お世話になりました!






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2015/10/03 21:15

リハ動画

本日リハ。

その様子を すこしだけ。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■あさっての なないろアルシェ

2015/10/02 19:29

あさっての『なないろアルシェ』では 過去に発表した音源のネタからぶちかまし!
『楽団じゃなくてばくだん!』という 第6子のうたで録音したCD。
ちなみに ANELASなおKもカホンで参加。

ばくだんていうのは 曲がはげしいとかそういうことではなくて 子供ってのは とてつもない可能性と 爆発的な個々の性能を秘めていて それを どんなふうなあぐれっしヴさで 成長とともに ぶつけてくれるんだろう?っていう なまら期待を込めた意味。

しょーもないうたがたくさん 笑

札幌エリアのみなさま まだまだチケット取り置きいたします!
興味のある方は ぜひ 連絡くださいませ!

それにしても『全道アコースティックセレクション』って イベント名からして すごいLIVEでないかい! 

1780778_412778185526367_577076116_n11.jpg

DSC_1007_201411022422594006ds.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
