BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■なないろアルシェ

2015/09/30 21:54


さて 日曜日の 札幌ライブ 『なないろアルシェ』では これが勝負ギターだよ!

1907年製 Gibson L-3 !たいした腕前ではありませんが 100年以上前の音を どうぞ聴いてみてください!

チケット取り置きます!
メッセージより連絡ください!

札幌エリアのみなさま 胸をお借りいたします!
どうぞ よろしく お願いいたします‼

11214720_677422242395292_1469573848679157758_n.jpg

12019910_677422232395293_8199007806203397751_n.jpg

12033234_677422222395294_8581311862268429939_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

2015/09/29 20:15

再告知です。

『爆弾楽団』として 札幌エリアでライブやらせていただきます!

チケット取り置きは 連絡くださいませ!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ANELAS

2015/09/25 20:13

さて 明日となりました。
ANELASという メロディックパワーメタルバンド その企画LIVE.

会場には 私も顔出します。
札幌エリアのみなさま どうぞよろしくお願いします。

FBおともだちのみなさま 会場に来られることがあれば 遠慮しないで 声かけてくださいませ。

あ 最近お友達になった方へ説明ですが ANELASって うちの息子たちのバンドです!
超絶です!

ユーストリーム配信もされるようです。
https://www.ustream.tv/broadcaster/10623717

時間帯は ポスターを参照してください。

12011305_534630966687979_6770037735364496985_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ねこ

2015/09/24 22:13

11215765_675753209228862_2436865802549024640_n.jpg

目やにの件。
風邪からくるけつまくえんという診断。

きんたは 注射して薬。
くろすけは 下痢もしてるんで 絶食して 明日も点滴。

しかし ふたりとも元気!

はやいとこ 綺麗な顔の画像をみせたいところ!

して18歳のミケに 遠慮もしない。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■脱皮

2015/09/23 21:43


いやー!
焦った!
サワガニの脱皮!
ダッピというより分身の術 笑
完全体のまま。

ザリガニだったら 現在ほぼ毎日あるんで どうにか見慣れてきたけど 。。
いやほんとに焦ったわ。

そして ついさっき 近所のにーちゃんと飼育オタクな話しできて 嬉しかった。
してザリガニあげた 笑

12003989_675421889261994_6392505207305523054_n.jpg


あと エコバッグの上で寝る『くろすけ』。

12009579_675421902595326_5323539481098560377_n.jpg




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■おくさん

2015/09/22 21:35

最強のおくさんが4日ぶりに帰ってきた。

PLバトンチーム28名の引率として 大阪へ行ってたんだ。

なまらたいへんだったとみえて ゲソって帰ってきた。

あしたからまた アグレッシヴにわしと歩む。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■爆弾楽団

2015/09/21 21:15


さて こないだのジミヘンLIVEの興奮冷めやらぬ中 爆弾楽団として 札幌エリアでLIVEです!
主催者様 他関係者みなさま 札幌おともだちのみなさま どうぞよろしくおねがいいたします。

『全道アコースティックセレクション』

10月4日 日曜日
開場12:30 開演13:00

会場 なないろアルシエ
札幌市東区北10条東7丁目1-10村川ビル1階 西側
地下鉄東豊線東区役所駅から
徒歩3分
https://www.google.com/maps/d/viewer…
料金 ¥1500 (1ドリンク込み)

出演
ミュージックキューブ 札幌
山本勝栄 大空
谷仁 美唄
獣王レオキング 江別
爆弾楽団(磯江組 ) 富良野
ひまわり 札幌

11995523_407817672743688_904735636_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ジミヘン終了!

2015/09/21 20:56

関係者のみなさま ゆきおさん たいへんお世話になりました!

ありがとうございました!

『ワイルドシング』はかっこいい!

12043140_673838429420340_6690027150431919239_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■あした!

2015/09/18 21:18

サウンドヴィレッジでは でかいお祭り!

20150905063829684.jpg

そして 前回のポスター!
2010年のやつ。

772010081721355513c


参加バンドをよーく見てね。
今回の顔ぶれのほかに DENO/VEALZZ!

そして そんときのわしの画像!

20100921194902ce22.jpg

こんときのギタリストは なんとBlade氏だったんだ!

関係者のみなさま あしたはよろしくおねがいします!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ジミヘン没45周年

2015/09/17 20:56


あさってのジミヘン没45周年追悼ライブ。
旭川サウンドヴィレッジ
BLASTJAIL出番は20:00から。

20150905063829684.jpg


旭川のみなさま 富良野のみなさま BLASTJAILを まだ見てないみなさま
前売りチケット取り置きます。
予約の受付は 本番直前まで!

他の出演バンドは Furano HEAVY METAL FANTASY ぶちあげ当初からお世話になっている強者ぞろい!

12031989_672937776177072_4983138295627539391_n.jpg

画像は ラージヘッドを逆に構えてみたよ の図。
わし あさってはギター弾きませんけどねー! 笑

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ざり

2015/09/15 20:45

単独飼育してたザリガニが 卵を抱えた。
いやいやいやいや。
うまく繁殖できたらいいなあ!





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■カーリートレイン終了。

2015/09/14 01:28

関係者のみなさまお疲れ様でした。
見にきてくれたお客様 ありがとうございました!

あのメンツでの大トリ!
BLASTJAILを応援してくれたみんな ありがとうございました!







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■カーリー!

2015/09/12 19:48

さて 昨日 富良野でLIVEやったばっかしですが もう明日
です!
芦別近郊の皆様 いやそうでない人も全員集合!


『カナディアンワールド
全道インディーズフェスティバル
勝手に出やがれ!
Volume.36
あしべつ秋のヘビメタまつり!』



【日時】
2015年9月13日(日)
10:30位~開場
11:00位~開演


【場所】
カーリートレイン(北海道芦別市カナディアンワールド公園内)


【入場料金】
無料


【出演】
11:00~11:25 HarleyQueen(旭川)
11:35~12:00 落武者(旭川)
12:10~12:35 BLUE Garlic(上砂川)
12:45~13:10 YJ HERO,S MAX(旭川)
13:20~13:45 QP(美瑛)
13:55~14:20 OPTICAL FLOW(英国)
14:30~15:00 BLASTJAIL(富良野)
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■カレー祭

2015/09/10 16:48

明日はこちらに出演します。
『爆弾楽団』として!



こぞってお越しを!





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ねこ

2015/09/08 20:26

でかい葛藤ではありましたが 捨て猫を拾ってきました
ここで『里親募集中!』とかいうと「自分でどうしょもないなら拾ってくるんじゃねえ!」みたいなのが道理。
それはそうだ。

だから うちで飼うことにした。

山道に体をくっつけての仔猫。
傍に 4匹もの すでに亡骸となった仔猫。 抱き上げた2匹を いったん草村へ戻して 仕事していたんだけど あまりに気になり いろんな自問自答の末 数時間後に戻ってみると 同じ場所にまだいた。

その時点で既にうちの猫。

エサは食えるし 取り敢えず元気。
2匹ともオス。

ここで いろんな議論は不要。
猫ってのは めんこいんだから。

だいたい 子供の頃 捨て猫拾ってうち帰って 親に叱られる。。
そんな思い出は みんなあるでしょ?
『50歳にもなって 猫ぐらい助けてやれねえのかよ!』で 自分を撃破!

笑うやつは笑え!


11998898_669086026562247_6725381246088216923_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■温泉ザリラー

2015/09/07 20:10

さて まさか旭岳のふもとで繁殖しているとは つゆしらず。
ネットの情報のみをあてにして 行ってきたよザリガニ釣り。

温泉が流れ込み さらに吹き出したりして 足湯状態ってのが なまら気持ちいいんですけど。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■弾丸

2015/09/04 20:49

て 昨日の札幌弾丸往復レポ!

まず午前中 屋根にぶら下がって仕事してるのに「ここでザリガニ獲ってるけど めっちゃいるわ!」な 無駄においしすぎる電話やら写メ・・
札幌在住な 某メタルバンドの奴から・・


ザリガニって アメリカザリガニね。


ここらへんに生息する日本ザリガニは すぐに死んじゃうから たいがい飼育できない。。
飼える甲殻類採取は わしの夢。
そして ネット情報では 札幌北区でそれが自生繁殖してるとのこと。  


んで午後 14時あたりから 雨により仕事が中止・・
ちょっと迷ったけど 「いくぜぁ!」と思い立ち 明るいうちに到着する自信がなかったけど 富良野を出たのが15時過ぎ・・


17時すぎ現地到着。
まあ 予想に反しての大漁! 笑
ほんとに 夢のような時間だったよ!


それよりなにより うれしかったのが FBのお友達が 記事を見て ナビしてくれたり コメントくれたり。
なんと 近くの人は BLASTJAIL号を見つけて 会いに来てくれたり!


んで そこで大事件!
わし 公園内でスマホ落としたのね。


会いに来てくれたのは F島さん。


その方のケータイ借りて いろいろとやっていただいた。
奥さんへ電話したり 番号慣らしてくれたり。


幸いにして 親切な人が拾ってくれて 交番にとどいたよ・・ という電話も おくさんからF島さんのケータイへ。 


もう 届けてくれた人にも 忙しい中会いに来てくれたF島さんにも いくら感謝しても 全然足りない!


F島さんは初めて会った思えないほどフレンドリーな人で いろんな話ができた。
富良野のライブには ぜひ出ていただきたい。
末永く BLASTJAILとは おつきあいねがいます


帰ってきたのが 21時まえ。
そういや おくさんの誕生日だったんだ・・

DSC_0588.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■心土不二

2015/09/01 18:54

Made in Furano!

黒ニンニク用に確保したやつをチンしてもらって喰う。

もう 旨いし!
元気が出るに決まってる!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
