BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■あづましい

2015/08/31 20:07

働いて 遊んで。
じっとしてるのは 絶対むり。

動いてないのは 呑んでいるときだけか? 笑

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■おー!

2015/08/30 08:07

こりゃすげぇ!

11037057_832693073513501_5443074765999068561_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■夏季大祭

2015/08/27 20:29

8月28日は 成田山布部不動堂の夏季大祭!

90AC93c8ER5.jpg


わしは お手伝いに行くよ。

詳細はこちら・・

成田山布部不動堂


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■やっぱり お祭り・・

2015/08/26 20:03


どうして こうも旨そうなネーミングとデザイン?
そんなのが  次々と登場するのだろう? 笑

11933403_663328403804676_8570435001225159068_n.jpg


本日は 富良野神社祭の 最終日。
昔なら 植木の叩き売りなんかが風物詩。
あと オートバイサーカスや 見世物小屋 お化け屋敷なんてのもあったりして 子供心に なまらワクワクしたものだ。

今年の富良野神社祭 家にはだれもいなくて ひとり呑み。
やっぱりショボい…

あと 少しで大好きなお祭りが 終わってしまう。

来年は 絶対にゆとりを持って お祭りやるぞ。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■おまつり

2015/08/25 20:29


本日 富良野富良野神社祭。
仕事してる自分は ショボい奴だと思った。

五穀豊穣に感謝する。
または それを願う。
それがお祭りてか お祀りだと思っている。

日本て 本来農耕民族。

実家が まだ農家をやっていて 下金山の神社祭の日には 稲穂や他の農作物を 必ず神棚に上げた。

街へ出た今は もう叶わない。
けど せめて仕事ができて 家族を食わせてやれるとか 好きな酒呑めることとか 好きなバンドやれることに感謝する日にしたい。

地域イベントが これだけたくさんあっても 神社祭は 年にいちどの 特別な日でありたい。

11947692_662984130505770_546964687314367893_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■「音楽人達の魂 2015」

2015/08/25 19:59

「音楽人達の魂 2015」
YOU MAY DREAM 〜これが私の素敵な夢〜

2015年9月23日(水祝)

MOSQUITO
旭川市3.4中通り9丁目 木下ビルB1F
0166-24-8899

open 16:00 / start 16:30
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
+ 1drink 500yen

ー ACT ー
・DOOM
・ZENI GEVA
・血と雫
・SKILL ACTOR
・TG.Atlas
・”変身忍者”佐藤 豪
・STELLA
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■どりーむ!

2015/08/24 21:10


こないだのアースシェイカー。

ここへきて やっと落ち着いたかんじ。
おもえば ほんとに凄いはなしだったね。

打ち上げで マーシーさんとシャラさんの間に座る うちの最強おくさん。

わしのとなりは クドーさん。
その向こうには 富良野2大ドラマーの なおK及びどらむすこ。

うちのツインギターチームは カイさんやシャラさんと 思うぞんぶんしゃべっていたようだ。

思ったよ。
ドリームハウス金魚って ほんとにドリームをかなえてくれた。

いまだに あの夜が ほんとの出来事とは 信じがたい。

それぐらいヤバイかんじの ドリームだったよ。

11951913_662543667216483_6778361319837895208_n.jpg

11960272_662543680549815_3633397765296554474_n.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■アースシェイカー!

2015/08/22 07:34

本日のアースシェイカー!
BLASTJAIL鋼鉄富良野は 弱冠スタッフにつき 制服着用。

いやーたのしみだわ!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■アースシェイカー

2015/08/21 20:28

なんと この富良野に アースシェイカーがやってくるよ!

8月22日
会場は ドリームハウス金
魚さん。

今年2月20日 マーシーさんのバックをやらせていただいたのが もう夢のような出来事!
それにもまして 今度はアースシェイカー本体!

ちびりそうだわ・・

11933471_661130100691173_2221533441432908124_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■GABO

2015/08/20 23:00

こないだのお盆休み 第6子と 河へ網持って魚すくい。

なんと 川カジカが入ってきた!
いやまさか!
これはあれだ 今でも会えたことに 涙もんの感動!

昔は『ガボ』と呼んでいた。
友達と たくさん捕って 川で焼いて食ったりした。

いや ほんとに嬉しかったのさ。

あ リリースしたよ。

11898590_660969644040552_7847498846675556148_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■kabuto

2015/08/19 20:22

美瑛で 100円で売ってるとこあんのさ。
ミヤマもいたけど。

しばらく こんな画像が続くよ!笑

11870653_660208300783353_5133843598143042240_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■もるもっと

2015/08/18 18:42

やってきたよ!
モルモットのペア!


数年前から探していたんだけど 見つからす。
本日 仕事の用事で旭川 。
帰りに「ザリガニでも見れるかな…」とか思って寄ったショップで見つけた。

かつて おくさんが ハムスター各種を繁殖していたんだけど モルモットでも挑戦だな。

あと フタホシコオロギも 数匹買ってきた。
こいつは 数年に渡り 繁殖をくりかえしていたんで また増やしまくるぞ!

して わしは頑張って働くぞ!笑

11221884_659808380823345_127517836566485597_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ヘビー

2015/08/13 22:25

いやもう うちのおくさんに 触れることすらできない。




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■Nature

2015/08/10 20:00

BLASTJAIL Natures!

鋼鉄とは またちがった形で ひとつの夢を叶えることができた!


元ネタはFBのおともだち

『磯江さんが… ポップスを……!

ボーカルさんの声すきだなぁ。』 このコメント。


BLASTJAIL女子力!
これを 誇らずして なんとする!

11796334_1645740545638081_1982531477350506583_n.jpg




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■道新

2015/08/08 19:17

北海道新聞さま たいへんありがとうござります!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■看板富良野

2015/08/07 18:38

さて 実行委員長就任以来 いつもトリを務めさせていただいた 鋼鉄BLASTJAIL

しかし ここへきて 肩の荷を降ろすべく ぞくぞくと後に控える強者バンド および 世界最強ゲスト!

しかしここは 自分ふぇち状態なやつ。。笑

11817152_1645797052299097_6674860606867325190_n.jpg

かっこえぇねーっ!
BLASTJAIL鋼鉄富良野!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■後遺症。。

2015/08/06 20:22

さて ゆうふれの後遺症でかすぎて いまだ社会復帰ならず…
いや いちおう仕事はしてますけど。笑

画像は 偶然P.A席に集結の このヤバイかおぶれ!

ハルちゃん 金丸くん Kei そんでわし。

自分にしてみれば あたりまえに出演者および参加者全員が ゲストと言っても まったく差し支えなく。
自分のバンドのメンバーや おくさんや 他のお手伝い含めて ぜんいんね。

まだまだ凄いメンツが あの日 太陽の里へ集まっていたんだけど その爆発的価値観て それぞれの 普段の活躍みたら ほんとにヤバイ!

ゆうふれ音楽祭 それを支えてるのは 紛れもなく 運営作業をむりやりやらされてる笑 出演者たち そして それぞれの熱くて硬い想いってのを いままたしみじみ噛み締めている。

11822402_654880757982774_8264916143274487187_n.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■脱力感 笑

2015/08/03 19:09


さあ 今日は頑張って仕事しようとしたけど まったく身が入らず… いやいやそんなことはないけど笑

朝からへろへろだったけど 夕方になって ほんとにさらにへなちょこ野郎笑

力が入らないし 魂がからだの中から抜けてしまったかんじ。

DSC_0611.jpg


第34回ゆうふれ音楽祭 終了。

忙しさばかりで 満足感のない
このたびの準備期間。

そんなかんじも 当日 集まってくれた みんなの顔ぶれみて すっとんだ!

出演者やその関係者 お客さん。
お手伝いに わざわざ札幌市からやってきてくれた方もいた。
Ustreamみていてくれた奴らもいた。

この数日のあいだに 連絡先のわかる範囲で できるだけたくさんの人にお礼を言いたい。

みんな たいへんありがとうございました!

今夜はもう 心地よさとともに なにをする元気もなく 呑むほどの元気もなく 笑
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■終了

2015/08/03 04:18

ゆうふれ音楽祭 無事に終りました



関係者のみんな たいへんありがとうございました。





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■Ustream

2015/08/01 17:07

https://www.ustream.tv/broadcaster/10623717

ゆうふれ音楽祭Ustream配信します!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■あらしのまえの…

2015/08/01 03:08

真夜中に 目が覚めてしまって チャリでコンビニまで。
当然 ビール買ってきたよ。笑

気が起って眠れるわけがない。
ゆうふれ音楽祭 集まってくる仲間や 他市町村の野外イベントをぶちかます同胞たちと 想いはおなじ。

遠くでカミナリが鳴ってるし イナビカリも。

ヤバそうというよりは むしろ アオり立てられるようだ。
準備に苦労したぶん 達成感はでかいはずた。

天気に対して まったく不安もない。
雨が降ろうと ぜんぜん問題なし!

応援メッセージや 援護射撃もすごい!
関係者のみなさん たいへんありがとうござります!

ぶちかましてきます!




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.