BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おつかれ

2014/08/31 20:24

河川敷終了!
なんともレベルの高いプレイヤーたちが集結したものだ!
このたび 稚内 名寄 そして 地元富良野勢 どれもツワモノぞろいなLIVEとなったよ!
いちばん嬉しかったのは 参加者全員と その関係者全員が打ち上げに参加してくれたこと!
いろんな話ができて そして 次に繋げることができる。

集客は けして多くなかったけど ONESTAR一味も顔出してくれたし 自分の付き合いから 参加者それぞれの付き合いで 各ジャンルの大物たちが 客席にいたことが なまらでかい!

今日 顔を見た全員に「お疲れ様。ありがとう!」と言いたい。

IMG_3451.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■河川敷ソルジャー!

2014/08/30 21:59

河川敷LIVEソルジャー軍団!

季楽(きらく) 名寄
BLASTJAIL(テケテケ仕様)
ばくだん楽団
なおK
HIDE
いとこんにゃく
風ひろ3D 稚内


画像は 過去のゴミ拾いから・・

SANY0176.jpg

SANY0178.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■まだまだ募集中!

2014/08/29 21:21

さて河川敷LIVE 本日は稚内からの参戦希望者が現れました!
ベースのソロプレイだそうです。
新しい仲間が増えていくって なまら心強いです!

あさってに迫りましたが バンドで出れない方は ソロでもOK!
当日まで 出演者を募集しています!

河川敷2014送信用
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■河川敷 らいんなっぷ!

2014/08/27 19:13

2014 富良野河川敷LIVE
当日参加も受け付けます!

8月31日 10:00 演奏開始予定
入場無料! 雨天決行!

季楽(きらく) 名寄
BLASTJAIL(テケテケ仕様)
ばくだん楽団
なおK
HIDE
いとこんにゃく

      順不同

画像は 過去の河川敷。

SANY0180.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ANELAS参上!

2014/08/24 16:24

今夜! ANELAS見山!

METAL for METAL presents

【BACK TO THE MID ACREAGE】
8/24 (日) 札幌 CRAZY MONKEY

北海道札幌市中央区南6西4丁目 ライトビル B1
TEL 011-211-4480

MAVERICK
78
紫イアン
INSPI-RED
PASSION PIT LIBIDO
ANELAS

開場 17:00  開演 17:30

前売券 2000円 ※1ドリンク別途 500円  当日券 2000円 ※1ドリンク別途 500円

10547490_509129255884669_8650731833294392617_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■河川敷ほむぺ

2014/08/21 21:08

http://blastjail.com/kasen/

こうしてみると 河川敷 最強!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■感謝!

2014/08/19 12:45

 このたびの企画に対して たくさんの方より『応援』をいただき 大変感謝しています。
 開催まで日にちがありませんが 現在も出演者募集中です。

 ポスターが いちおうできあがりました。

関係者の皆様 どうぞよろしくおねがいいたします!

河川敷2014送信用
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■シッポ

2014/08/18 20:31

みんみんちゃん うしろすがたも アライグマみたいなシッポ も 最高にめんこいでしょーが! しかしこの ネコたちに気をつかうあまり 座 る場所も寝る場所も 狭いんだよなぁ。。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■鋼鉄の掟

2014/08/13 20:21

えーと ゆうふれ放心状態もそろそろいいかげんにして 笑
ここんとこ お友達がさらに増えたんで あいさつがわりのこの1曲!
鋼鉄の街ふらの BLASTJAILからぶちかまし!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■参加者募集!

2014/08/11 14:38

『ふらの河川敷LIVE』参加ミュージシャン大募集!

8月31日(日)午前から音出し夕方まで
新空知橋上流河川敷(国道にかかる橋の横です)
ノルマはありませんが 参加料1名1000円
個人団体問わず ジャンル問わず!

富良野市内はもとより 道内各方面からの参加をお待ちしております。
希望者はメールにておねがいします。
早い者勝ちです。集まり次第締め切りとします。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■れこーど

2014/08/07 18:32

ゆうふれ音楽祭の“燃え尽きた”かんじがハンパないんで(関係者はみんなでしょ?) じぶん今夜と明日の予定をすべて“無し”にした。
だいたいが 家にいるのがめずらしいのだ。
ここはあれだ ひきこもり自重週間か 笑

そんで レコードプレイヤー(ターンテーブルとは けして言わない)を出してきて こないだ大量にもらったレコードを聴いている。 
各ジャンル豊富なそれらは 70年代のもので 自分が音楽を意識して聴き始める前のものだ。やはりというか“源流”な感じがすごくある。

現代のサウンドやら曲の展開とは 問題にならないぐらいシンプル。
あたりまえなんだけど それよりなにより この安心感。

そして こどもらが「レコードってなに?」とか のたまってるんで ここは親として ちゃんとつたえておかねば! みたいな(笑
うちの子でなくても 増えたなぁ ここんとこ「レコード見たこと無い・・」って奴ら・・

ハリ落としたり上げたりに いちいちドキドキして パツパツとかいうノイズも かなり懐かしい てか 趣あり。
音源 ひとつひとつ すごく大切にしていたじだいだったよねぇ。。

DSC_1606.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■キセキ

2014/08/06 22:22

ここちよいインドの音楽を聴いてきたあとに やっと手に入れたよ!
いやぁ 販売の告知してから ながいってぇの!

百人のキセキ!

前回の時は買えなかったもんねぇ・・
感無量の味だよ!

DSC_1603.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■第33回 ゆうふれ音楽祭 終了

2014/08/04 19:11

第33回 ゆうふれ音楽祭 終了いたしました。
天候にも恵まれ 素晴らしい演奏と みんなのいい顔と なにより素晴らしいつながりを残して!

出演された皆さん 見に来てくれたお客様 会場にいたスタッフみんんな 関係機関の皆様 協賛していただいた企業 ほかにも 関わってくれたすべての皆様 素晴らしい2日間をありがとうございました。

20140803_160408.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6

■広報富良野!

2014/08/01 21:47

このタイミングで 広報富良野“STYLE”っていうページに 磯江信幸個人として取り上げていただいた。
担当者様 たいへんありがとうござります!

“ヘビメタ!”ってことばに きわめて遺憾があったけど“オヤジ”ってくっつけると 親しみがわく感じがする(笑
ゆうふれのことも BLASTJAIL活動のことも記載してくれていて 涙が出るほどうれしいのさ!

明日からの2日間 ゆうふれ音楽祭!
これ以上の応援は なかなか無いでしょう!
天気のほうも 心配していたけど ゆうふれ音楽祭だも 好いに決まっているよ!

第33回 ゆうふれ音楽祭 発進!

DSC_1577 (1)

DSC_1575.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ゆうふれ音楽祭

2014/08/01 05:29

ゆうふれ音楽祭 自分が実行委員長になって から この度11回目。 常に“みんなでやる”って事を信条にしてき た。 すべて個々が分担するのではなくて なるべ く多くのことに 出来るだけ沢山の人間が関 わる。 地元スタッフに於いては 何度でも集まり み んなで段取りする。

近年 それがなかなかままならないけど 想い の強さは変わってないつもり。 ネットの力で 遠方の出演者にも使えている つもり。

当日は 関係者全員に なにがしかのお願い事 をすると思う。 演奏ばかりではなく そんなことも ゆうふれ 音楽祭の思い出にしていただきたい。

そして 北海道各地方から こんなにたくさん のバンドが集まるんだから お互いちゃんと 交流し 絆としてそれを財産として持ち帰り または残していってもらいたい。

それがゆうふれ音楽祭からみんなに伝えたい 揺るぎなき存在理由。

関係者全員 存分に楽しんでくれ。

ゆうふれ音楽祭 自分はじめて出たのは高校 んとき。 人生八割がた 年じゅう「ゆうふれゆうふれ ゆうふれゆうふれ」と想いながら過ごしてい る。

ギターしかりバンドしかり ゆうふれ音楽祭 しかり。 こんなに 好きなことに出会えて 続けること ができて本望。

第33回ゆうふれ音楽祭 発進!!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.