BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あおむけ

2014/07/30 20:10

なんつうか…
ひとのマクラに足のっけて ネコあおむけ。。

10268525_479519585518893_3392266455582143655_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■パンフ完成!

2014/07/30 03:58

二転三転したプログラム・・
最終データのパンフが びしょっさんから届いた。

朝になるのを待ち切れずに 印刷しているよ。

DSC_1561.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2014/07/29 21:54

今夜リハ!! 鋼鉄BLASTJAIL! 久しぶりの5人編成! わしは ヴォーカルのみ。

ゆうふれ音楽祭 まさに秒読み! 道内各都市からの刺客 迎え撃つ準備は万端 だぜぁ!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ちょっとお願いが・・

2014/07/27 19:25

ゆうふれ音楽祭 出演者および見に来られる方へ。

※ 真夏の野外 ゆえに晴れるとヤバい暑さです。
  帽子やタオルのご用意を。

※ 真夏の野外LIVE とはいえ夜は冷えます。
  よって 長袖長ズボンのご用意を。

※ 真夏の野外 しかも山麓。
  できれば 虫よけスプレーなどがあれば・・

※ 真夏の野外 気持ちがいいですが 半面容赦ない厳しさです。
  天気予報が 少しでも雨の確立出ていると 間違いなくあそこは降ります。雨男たちがいなくてもです。
  かんたんな雨具があれば 安心です。

※ スタッフで椅子を若干用意しますが キャンプ用のチェアーがあれば 各自ご用意されるとべんりです。

 『山部太陽の里』その大自然 すごく憧れを含んだ夢を含んだ素晴らしい環境です。
 想い出を より美しいものとして お持ち帰りいただくべく 備えあれば憂い無きご用意をお願いいたします。

画像は 今年も参戦のハル・チャン!

SANY0056.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ぷれもる

2014/07/26 21:00

もらったよ!
レア物でしょ?

旨いし!10525599_477723115698540_815465006821714020_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■お願い

2014/07/26 05:01

ゆうふれ音楽祭
P.A.に関する書類を 提出してない出演者は 早急にお願いいたしますm(__)m
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■今夜8時

2014/07/24 18:09

数秒前 ·￿ ￿

今夜8時 エデンに松山たかひろさんとタンクさんが やってくるよ! BLASTJAIL参戦必必至!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■モダーン

2014/07/22 21:57

ゆうふれ音楽祭んとき こいつを連れていこう。

「やっとおいらの出番だぜぁ!」とでも言いたげな いい音だよ!

10544362_476085789195606_8425439846465531306_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ホタル

2014/07/20 21:26

ホタル見てきた。 画像にいるんだけど 見えるかなあ?

静けさと真っ暗闇で これぞ自然的… パソコンやスマホでもなく ハイゲインなデ ジタル化音源でもなく。 なんとも幻想的。

短い期間なんで 何度か行くかな。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■連休か

2014/07/20 04:43

世間さま三連休… だけど今日は現場行くぜ!

頑張るときにテンション揚げるから 好き なことやるときは よりいっそう楽しいの だ。 麦酒も旨いんだ。

そして 頑張るって 当たり前にみんなやっ てるんだ! 行ってくるよ みんみんちゃん!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■記事ね。

2014/07/18 22:08

広報FURANOお知らせ版に ゆうふれ音楽祭の広告を載せてもらいました。
担当者さま たいへんありがとうござります!

入場無料 雨天決行!
誇らしい!!

10435616_488870677923264_7391417825299923154_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■らっしゅ

2014/07/18 04:42

昼間も夜も用事足し。 イベント企画って それ自体が楽しいのだ。 自分で間に合わなければ メンバーや奥さん に頼み むちゃくちゃながら あの規模の段取 り。

ゆうふれ音楽祭。 うちは毎年 夏らしさといえば その用意のた いへんさが代名詞だ。 だがしかし 当日集まってくれるみんなの顔 みたら そんなことはすっ飛ぶ!!

野外ライブにおける北海道老舗。 毎年ドラマチックでそれぞれ“思い出”も刻 んでたり。

天気だってこっちの味方に決まっているさ。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■集会

2014/07/17 20:59

本日 ゆうふれ音楽祭の地元スタッフ打ち合わせ!
少数だけど 想いのあふれるメンバーが集まってくれました。

画像は配布資料。
遠方の出演者には 後日送付いたします。

そして 地方のバンドから「手伝うよ。」とか 出演もしないのに「協力するよ。」とか いろいろと心強いお言葉を多々いただいております。
じっさい 涙モノです。

私は 実行委員長という立場ですが 参加者みんなの“ちから”が無ければ ゆうふれ音楽祭は成り立ちません。
そういう意味から とてもみんなを頼りにしています。

今年も みんなの熱い想いとともに ゆうふれ音楽祭は もう目の前です。

DSC_1516.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■集会

2014/07/16 21:36

連絡したとうり 7月17日 19:00より 富良野在住スタッフによる『第33回 ゆうふれ音楽祭』の打ち合わせをおこないます。

後日 詳細を参加者の皆様へ送付いたします。
どうぞよろしくおねがいいたします!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■今夜!

2014/07/15 17:56

今夜20時から放送!
 
帯広のコミュニティラジオ FMWINGにて ゆうふれ音楽祭に関するお話をさせていただきます。
番組名は『おしゃべりアザラシ』
サイトはこちらhttp://www.fmwing.com/index.html

地方の方はサイマルラジオにて!
http://www.simulradio.jp/
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2014/07/11 21:51

本日リハ!!

アンプが いつものCUBEでなくてJC120! やはり“べつモノ”な いい音だ。 ぱっつうぅ~ん なかんじがたまらんね。

しかしあれだ チャンネル1は 完全に壊れた な…

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ゆうふれホムペ

2014/07/09 21:04

ゆうふれ音楽祭

公式ホムペはこちら

http://www.blastjail.com/yufure/



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■くいっく

2014/07/07 20:29

クイックふらの終了!
関係者の皆様 おせわになりました。

t02200147_0800053312995756709.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■原点

2014/07/02 20:55

初代ゆうふれ音楽祭実行委員長のところで数年前に載せられていた画像をお借りいたしました。

20060119123045.jpg

20060119123208.jpg

まるで茂みの中のステージと 草むらの客席!

まだ太陽の里に 野外音楽堂はなく 第1回目は『グリーンフィールドフェスティバル』と呼ばれておりました。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■おしゃべりアザラシ

2014/07/01 17:39

今夜20時から 
帯広のコミュニティラジオ FMWINGにて ゆうふれ音楽祭に関するお話をしていただくみたいです。
番組名は『おしゃべりアザラシ』
サイトはこちらhttp://www.fmwing.com/index.html

地方の方はサイマルラジオにて!
http://www.simulradio.jp/
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
