BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■なんと3回!

2014/06/28 19:47

BLASTJAIL 明日の出番は 10:00と11:30と13:00 
なんと3回!
ばくだんかんなも登場!

北海道クラシックカーミーティングインふらの!
夕方 どらさんとステージになるトラックを置いてきた。
あしたは朝の6:00からお手伝いだ。

はっきり言えば この暑さと毎夜のリハで へろへろだ 笑

できるのか?本番の演奏・・

10390951_781494155229099_3964529902871712677_n.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ごはんだよ

2014/06/27 21:12

本日 リハがおわってスタジオから降りてきたら おくさんが食事の用意をしていた。

20140627_204617.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ぎた弟

2014/06/26 21:13

ここんとこBLASTJAILの2大ドラマー どらむすことなおKがジンボアキラさんを見にいった。
わしはといえば 弟と二人 テケテケを猛特訓!
こんなのもたまにはいい。

あいつは 1曲コピーするのに1日ぐらいかけるらしい。
ざっくばらんな自分とは対象的だ。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2014/06/24 21:57

本日リハ!
日に日に 熱くなってくる。
気候もバンドも!
イベント目白押し!
ばしばしLIVE予定がやってくる!
うれしくてなみだがでる。
BLASTJAILは 来年30年!
昔は 週に6回ぐらい集まっていた。
現在も メンバー替わろうが 上手かろうがヘタかろうが 吞み会だろうが そのスタンスは変わっていないとおもう。
遠くから近くから リハに集まる。
コピーであろうとオリジナルであろうと 企画会議であろうと 音源のトバしあいであろうと ナマであろうとレコであろうと リアルであろうとネットであろうと バンドって一体だ。
これを“最強”と言わずしてなんという?
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■くいっく富良野

2014/06/19 21:57

さて 7月6日のクイックふらの大感謝祭!
主催者さまのところで 最新ポスターがあがっていたんでUP!

s-t02200156_0800056612977598845.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■くいっく!

2014/06/18 18:40

さらにさらに BLASTJAIL次なるヤマ(こればっかだ笑)!
7月6日 クイックふらの大感謝祭!

こちらもすでに6回目のお誘いだ。
1昨年は会社設立40周年記念として 幾寅本社で演奏させていただいた。

富良野市扇山 国道38号沿いのネオンサイン『南富旋風』のリレーが いつみてもかっこいい!
同じ南富出身としては 誇らしい!

ばくだんかんな名作“クイックふらののうた”もアコギ生演奏披露!
こうご期待!

201495e58fw.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2014/06/17 22:29

BLASTJAIL 次なるヤマはこちら! なんと 昨年から予約をいただいていた この でかいイベント!

当日は盛りだくさんの内容と BLASTJAIL営業 コピーネタを 堪能いただきたい。

そして本日リハ!! 鋼鉄リズム隊両名不在中…

にも関わらず 参加者多数♪ まるで日ハム並みの選手層と 継投にて 活動 を盛り上げる! 何ストジェイルかわからないけど 一緒に音 を出せるならそれは素晴らしい。 そして不在の存在という実質的感覚もあり。

ただあれだ こないだのメタルなアプローチ からテケテケとか 切り替えがむずかし 笑

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■北の峰画像

2014/06/16 21:35



こないだの 北の峰野外! ビデオからの画像。 やっぱりあれだ BLASTJAILはかっこいい! 曲もいいし!

自分で言うのは自由だ。

あの場所で演奏できてよかった! 凄い奴らとつばぜり合えて嬉しかった! 機会を与えてくれた方々に なまら感謝した い!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■北の峰 終了した

2014/06/15 11:54

ふらのミュージックフエス 無事に終了し た。 関係者のみなさま お疲れ様でした。 集合から打ち上げまで 普段なかなか無いよ うな新鮮味があり 得るもんがでかい一日。

BLASTJAILの活動すべてに対してインスパイ アされた。



かさねがさね関係者のみなさま お世話になりました。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■鑑定依頼

2014/06/10 22:00

本日 仕事先で 外に放置してあったエレキをいただいてきた。

もう なにしに朝でかけているのかわからんぽい。笑

手書きのゴールドなFENDERロゴはさておき 一見ストラトシェイプのボディーに ローラーブリッジとこのアームユニット・・
それに このPU リアとフロントが若干大きさが違う・・
んで 0フレットあり・・
ネックジョイントプレートは ホームベースに“MADE IN JAPAN"・・
ボディーは合板に ヘッドのデザインがおおきめか・・?

『40年ぐらい前に使っていた』だそうで。
ゲージは ラウンドワウンド?今のやつとはちがうっぽい。

さて なんでしょうか?
鑑定コメント大歓迎!

てか じゅうぶん弾けるみたいで いつか使ってやりたい!

DSC_1395.jpg

DSC_1396.jpg

DSC_1397.jpg

DSC_1398.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ベースクリニック終了

2014/06/09 05:07

『タンク宮本ベースクリニック』無事終了し ました。 たくさんの方のご来場 たいへんありがとう ございました。 ライブとはまた違ったタンクさんの魅力を堪 能させていただきました。

この歳んなってもまだまだ精進しようという 気持ちになりました。 BLASTJAIL企画としては最強の内容だったと 思います。

打ち上げも最強!笑

やっぱしこういうの定期的にやれたらいい なぁ。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■サンビレ!

2014/06/03 23:02

先日のサウンドヴィレッジ めちゃかっこえぇ画像が VOのちかちゃんからとどいたよ。
画像って ハズした音とかひっくりかえった声とか映らないからいいねっ!

次のLIVEは いよいよちかちゃん登場だよっ!


s-h-P1040527.jpg

s-h-P1040503.jpg

s-h-P1040477.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
