BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ゆうふれ音楽祭 すげぇバンドがやってきます!

2013/06/27 23:56

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■てけてけ

2013/06/21 21:42

本日リハ!

ネタは"テケテケ” "歌謡曲” "演歌”など。
しかも 小さい音で(笑

7月20日(土)布礼別"ふるさとの休日”というお祭りで バンドをやらせていただことになったよ。

関係者様 よろしくおねがいいたします!

地域密着型的お祭り協力支援バンド 『ブラストジェイル』発進!

テケテケのときは BLASTJAIL ではなくて ブラストジェイルと表記なのだ!



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■mata

2013/06/20 18:06

マタタビを採ってきてやった。

ラりってはいないようだけど笑 猫たちなんであんなによろこぶのだろう?

DSC_0173.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■なおK

2013/06/19 20:43

第4子なおK(中3) それの最新動画。
ワンオクだと?




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■えんそく

2013/06/18 17:46

明日は 小学校のえんそく。天気があれなんで 少し心配・・

「さぁいあくぅ~おぉもたぁいぃ~」とか言ってて

おやつを入れる前から 第6子かんなのリュックがパンパン!

なにかと思い来や 教科書がぜんぶ入っていた(笑



なんとも 有望な"いちねんせい”でしょうが!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■れぽ

2013/06/17 18:27

昨日のLIVE 旭川から参戦の凄腕ギタリスト ジョン君のブログ。

BLASTJAILのかっけぇ画像がいっぱいだぁ!

交際記念日とBLAST JAIL

さらにこちら

クイック太郎

やはり BLASTJAILって 基本ツインギター。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■はう!

2013/06/16 07:22

本日LIVE 急きょTAIKIを出演させるこことなった!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■あつ・・

2013/06/14 17:11

天気がぱっとせず 仕事になんないんで帰ってきたら クーラーボックスの上で寝てるみんみんちゃん。

「こっちだって あっついんだよ。モンクあっか?」

とでもいいたげな顔つき・・

DSC_0158.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■終了

2013/06/12 20:27

只今 試験放送終了いたしました。
視聴者のみなさま ありがとうございました。

画像は 奥がパーソナリティ岡田さん。
手前が エンジニアなおK・・

今後 たくさんの方々の参加をおまちしております。

DSC_0149.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■放送

2013/06/12 19:09

これより インターネットラジオのテストをおこないます。
番組名『exite-media-b-j』

パーソナリティは 岡田さん。

http://www.ustream.tv/channel/exite-media-b-j
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ゆうふれ ほむぺ

2013/06/10 18:46

今年のゆうふれ音楽祭

ホームページができあがりました!

多数の方の ご訪問をおまちしています。

ゆうふれ音楽祭 公式ホムペ

つーか うちのウェブデザイナーの苦労を想像してください笑
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ん?

2013/06/07 22:10

でてんのか?・・

181221_469854893092850_92651002_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2013/06/07 21:38

本日リハ!

新ネタと セットリスト。
そんで早上がり・・笑

新ネタがきまりすぎて かっこえぇ。
それとあれだ 1曲の間に何回もエフェクタ-をふまないで なんでもいいから弾いていたほうが ギターらしい。いやあたりまえだし。
爆音のバランスが良いかもだけど じぶん耳がだいぶやばそうだし。。

そしてあれ 我が息子TAIKI 大阪でのステージは終わったんかい?

996129_469784559766550_1689235378_n.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ぺん

2013/06/06 22:04

『精神が肉体を凌駕することを“根性”という・・』とは かの名作『激!極虎一家』での名セリフ。

ずっとそれを信じてきたけど ここへきてというか さすがにもう50を目の前にして(笑 あながちそうとばかりでも限らねぇなぁ。。と。

長々と 日々の大変さを綴れば男としてかっちょわるいとおもうんで 省略。
みんなやってるのとおんなじ がんばらないとだめなのだ。

ただ 自分以外に気をつかうのは 程度のラインを引いといたほうがすこし楽かな?
気を使ってもらうのも かえってこちらが気をつかうんで 控え目に遠慮したほうが少し楽かな?

まああれだね たいへんなのは 仕事とかフツーの生活のほかに 命をかけたバンドとか 犬からはじめ生き物飼育とか その他もろもろの“趣味で済まない”たくさんの好きなことをやってるからだし さらにここんとこ 早起きして“あの川”へ通ってるからだし・・笑
サンズの河ではないよ。。

画像は“血ぃまみれのコブシ” ではなくて
“風呂にはいっても ペンキが落ちねぇんだよ!”の図。

DSC_0084.jpg




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■J

2013/06/05 18:22

ご縁があってやってきた。
YAMAHAの“J”シリーズ!

“45Ⅱ”というやつと“85”というやつ。
以前からあるやつは“135”“115” あとベースアンプの“35B” 家じゅうに散らばってるんで さすがに集合写真は無し(笑

“85”って めずらしいんでないかなぁ・・?

DSC_0079.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■寝た・・・

2013/06/02 21:54

昨夜からの一連の流れで あまりに疲れたんで15時ごろからさっきまで寝ていた笑

DSC_0053.jpg

元気なのは みんみんちゃんぐらいだわ。。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■もすきーと

2013/06/02 00:54

モスキート終了!
関係者のみなさま おせわになりました。

「ナニSTJAILだい?」といわれそうなこのたびのラインナップ。
反省点は多々ありだけど 経験値が“ぐん”とあがったね。

いや結成27年あたりのバンドが 経験値がどうの言ってんだから。。笑
ライブハウスは ほんとにいい。覚えた顔にたくさん会えて 違和感がないもんの 空気感がまた格別だ!

途中 マーシャルの音が途絶えたりしてあせったけど とくちゃんが跳んできてくれたし 終了後は 旭川鋼鉄軍団の面々が 機材をさげてくれたりと まるでゲスト扱い的待遇!
ほんとにありがたいはなしだわ!

うちあげに参加できずざんねん・・

あと FBなかまの御大とお話ができて 感激した!

もっと試行錯誤して もっといい曲をつくって持っていこう。
来週は どらむすこ復帰につき つぎのライブは6月16日と決定している!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■発進!

2013/06/01 14:43


本日ラインナップ!

Vo ちかちゃん
G  めたさん
Ba Bi-shop
Dr なおK・・

さて どうなることやら・・
でなくて ぶちかまし必至!



MOSQUITO presents 
"hunch!!"


19:30 OPEN
20:00 START

MOSQUITTO
(旭川市3.4仲9丁目木下ビルB1F)

料金1000円(別途1ドリンク500円)

20:00~20:40 悪飢
20:50~21:30 THE ASIAN LIPS
21:40~22:20 BLASTJAIL(富良野)
22:30~23:10 D4C
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.