BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■今年もお世話になりました

2012/12/31 17:48

本日は 実家へ行ってきた。 

父上の命令により 大小3棟の倉庫とD型2棟の雪下ろし。。
いやいや 2人のムスコとともに 戦隊レベルの動きぶちかましまくりで汗びっしょり。

風邪ひいちまうだろがっ!
なんぼなんでも 今日言うな・・みたいな 笑

まあそれはあれだ。


ことしは いやことしも“良い年”だった。
いろんなことを いっしょけんめいやった。

121231_103045.jpg


画像は 来年もそうなるようにとの決意とともに ド派手な神棚!
舞玉飾りは 下のこどもら3人と作った。
でかい鈴は 神社みたいな音がする。

そして いろんな人にお世話になった。公私ともに。

今年 関わってくれた すべてのみなさま たいへんおせわになりました。

来年も 家族ともども そしてメンバーともども 職場ともども どうぞよろしくおねがいいたします。




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■趣味なの? 仕事・・

2012/12/30 22:16

やっぱしきた・・

午前は若干の除雪作業 そして夜 トイレの便管詰まり・・
今 終わって帰ってきた。

何件か業者さん断られたそうで この日にちを考えたら そりゃそうだ。。

しかし お客さんにしたら 困っていただろう・・ てか 年末年始バンドのリハも無く 依頼がきて落ち着いてしまう自分に気が付いてしまい なんともあれ。

家のことは おくさんやらムスコたちがどうにかしているはずで
 おもうぞんぶん勝手に仕事とかさせていただく(笑 
いや ないか(笑

アテにしてくれるだけ ありがたい。

そのぶん 旨い酒と 美味いごっそが食えるとおもう。

ほんじつのひとこと
『便管だけに ウンがいいぜっ』


121230_214809.jpg


画像は こないだお客さんにもらったガネ―シャ インドのおみやげ。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■師走

2012/12/29 22:11

本日 “いちおう”の仕事おさめ。

昨夜の“四鬼行脚”の後遺症につき コンディションはデロデロ・・ いや問題なし(笑
ふらのの街が騒がしくて なまらうれしかった。

まああれだ 師走とはよく言ったもんで 自分は師ではないけど 走りまわっている。
用事が終わらないので お正月休みがやってくる感じがしない。

てか ゆっくりするとか休むという感じが 自分違和感バリバリ・・ いや 仕事してない日は なんか用事を作り ほっつき歩きまくるのが常で(笑

昼間は現場でコタコタで ケータイがたくさん鳴って 夜はバンドのことで いっつもいそがし・・
これを持続するのが 自分の存在意義な感じ。みたいのがほんとに病気的(笑

世の中には こんな奴が きっといっぱいいる。


ここ数年 お正月休みをゆっくりやっていたことがないのだ。
“スガモリ”による氷割りとか雪下ろしの緊急出動がけっこうあったり “水道凍結”もね。

“除雪”のショベルやらダンプに乗ってる人たちなんかは きっとおんなじでないかい?


けど 心からありがたがってやらせてもらう。
これは本心。
自営のひとは けっこうわかるでしょ?


休めないぐらい仕事があって忙しい方がいい。仕事がなくてうちにいるのは 休みとはいえない。

いや 休んでたら ギターやらエフェクターはたくさん触れるけど笑


121222_204631.jpg


画像は パソコンの左側に置いてある阿弥陀如来さま。
うちは“モントのお西”すなわち浄土真宗本願寺派。

本日のひとこと
『仏像が好きなやつに 悪いやついねぇ 笑』



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■さっぽろより帰還・・

2012/12/28 00:10

さっき到着・・

会場を出てから なんと7時間(笑
たいして寄り道もしないのに。。
ただあれだ “お宝倉庫”にわずかの時間寄ってるあいだに 高速が止まっていた(笑

サッポロあんまし吹雪と渋滞がひどいんで 全員でTAIKIんとこに泊まるかとおもったわ。

岩見沢あたりからはさほどでもなかったけどね。
遅くなったおかげで 某密会宴会のキャンセル いやいやなんとも・・

ムスメのほうは バトンの大会“金賞”というやつをもらったそうで どの程度かは不明。笑 よろこばしいけど。

121227_234656.jpg


画像は 何も買うつもりはなかったけど 1,500と安かったからつい・・なやつ。
DODは2台目 外観はコタコタ(笑
音がでるから 外観はどうでもいいのだ。

明日の朝は また早く起きて 土場やらその他の除雪&小さな新規現場の乗り込み&カレンダー配り・・

ほんじつのひとこと
『なんでもいいから 仕事しているほうがイラつかなくていいぜ!』
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

2012/12/25 21:05

バッテリあがりのはなし。

今朝 37万キロ走行なハイエースが やられてしまい エンジンかからず・・
土場まで行って でかいバッテリ積んでるトラック持ってきてリード(チヤージ?)して かろうじてエンジンかけまして。

うちの駐車場には今朝 息子のも含めて 軽乗用3台 けどそれではたぶん無理・・
キャンピングカーもあったけど リードしていてヒューズ飛ばしたりしたことがあるんで やっぱり却下・・

どうもならんかったら 市内電装やさんに電話しようと思っていた。
充電式のセルスターター持ってきてくれるのだ。

昔はよくけん引してエンジンかけたもので “クランク回してスタートしていた発動機”なんかと同じ原理だとおもうんだけど 慣れていても 結構危検だし 人にはすすめない・・
しかも 道路が凍っていたら タイヤが回る前にスリップしてしまってダメ・・
あのやりかたは すべてのオートマにも適応するのかな?

手軽な対策は オイル交換なのかなぁ・・
冬用の柔らかい奴を入れると 驚くほどエンジンのかかりがよくなったことがある。

夕方 そのハイエース スタンドへ持っていこうとおもってたんだけど 解氷依頼がラッシュでけっきよく行けず・・


あしたは かかってくれよ エンジン。。


本日のひとこと
『こんなにしばれて イカしてるぜ北海道!』


2007萌TB:0CM:0

■水道の凍結に関する話。

2012/12/25 07:03

水道の凍結に関する話。

昨夜19:30ごろケータイが鳴り お客様のところの水道凍結に対応してきました。
極寒の作業から帰ってこれたのは 21:00・・

知ってのとうりのこの気温。
昼間でも 水道や排水はしばれます

丸1日も放置してしまえば パイプが破裂 なんという悲劇にもなりかねません。
支払い金額も 相当額になります。
自分は 専門業者ではないけど このテの依頼がよく来ます。

昨日の場合は 暦の上では休日であり あの時間帯であれば たいがいは業者にれんらくするのは困難です。
これから お正月休みにはいれば 特に同じことが言えます。

「うちは水道しばれたことがない」というのは禁物です。
建物や設備なんてのは 経年とともにその機能(たとえば断熱効果など)が劣化しています。

茶の間から離れた脱衣やトイレ 人が常時いない事務所とかテナントなんかも 特にきをつけましょう。
自分の ちょっとした注意でできますわね。

マメに水を落としたり たまに水道を開けて通水を確認するぐらいのことは やってみましょう。


たいがいの現場って いろんな意味で 思ってるより悲惨です。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■狼煙終了・・

2012/12/24 21:28

用意から打ち上げまで ほんとにたのしく。。

参加した皆様 見に来てくれた皆様 協力されたすべてのみなさま たいへんありがとうございました。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■気合いの その繰り返し!

2012/12/22 21:06

いよいよ明日 第13回目の“狼煙”だ。
地元の卒業してしまう高校生たちとは あと何回いっしょにやれるだろう?

芦別や旭川 そして札幌から レベルの高いバンドが応援に来てくれる。
すごくうれしい。

詳細はホムペにて http://www.blastjail.com/noroshi

うちあげは うちの3階です。わずかな会費です。
一般の方の参加も大歓迎です。

あのとうり 楽器をいじりながら そのうちスタジオでセッション大会やら 各パートのやつらが集まって サウンドメイクのはなしやら・・メンバーとのバンドリハとはまたちがった楽しみがあることまちがいなし。

そして 第1回目の数日前のブログを ここに載せておく。
LIVEイベントを 自らの手で起こすってことの ひとつの葛藤があったり 乗り越えたり そんなことを繰り返してきた。

そして 楽器の好きな学生たちの 道しるべってか 踏み台になれればいいなぁ とも思い続けてきた。


http://loud.blog8.fc2.com/blog-entry-265.html

BLASTJAIL 発進!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本日リハ!

2012/12/21 21:42

 明後日にせまった“LIVE狼煙”それに向けての最終リハ。

121221_203743.jpg


画像は 本番のセッティング。

画像にないけど ギターはDEAN79V
マーシャルDSL 1960Bキャビ 足元はドラゴンドライバーにME-70

うちのやつで 今考えられるアイテムの最強!
いまさらだけどMEはパッチのメモリーのやり方をやっと理解した(笑

そんで 最初のうち上のキャビ(レプリカの1959と一緒に買った)を鳴らしていたんだけど 耳にあんましイタかったんで 下のBキャビにしたら ほんとに思ってる以上のマーシャルの なまらいい音がした。



Bキャビについては これはTAIKIのやつで最近のなんだけど 家の3階スタジオのあるめたさんのやつは “ローラセレッション”とか書いてあるやつが4発入っている。
ここ2~3年のファンタジーんときに 中古でやってきたんだけど 80年代か?
そのうち 音聴きくらべてみたいところ。。


そして あさっての狼煙 BLASTJAILラインナップは

Vo HARUHI
G めたさん
Ba Bi-shop
Dr どらむすこ

これで行く。

公式ホムペは http://www.blastjail.com/noroshi


演奏順は 都合のある方々がいるため 当日発表します。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■快

2012/12/20 21:05

TAIKIのやつが ギターコンテストの1次審査を通過した模様。
例の『TAIKIのテーマ』ね。


http://blastjailjr.blog90.fc2.com/

親としては いままさにドリーファンクシニア(注1 のような心持ちである(笑

121220_203959.jpg


画像は 本日発掘したスネア パールの『バレンシア(手にするのは3台目)』欠品部品を おなじくパールの『ロッケンローラー』から移植してるなおき。

そして それをじゃましてるみんみんちゃん。。


注1 言わずして有名なプロレスラー。体格にも恵まれずしてか 現役時代は悪役レスラーだったけど 2人のムスコ ドリーファンクjrとテリーファンクを 世界チャンピオンに仕立て上げたすごいおとうさん。 アメリカでプロモーターとしても有名。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■いくらなんでも これはヤバすぎだろうがっ!

2012/12/19 19:27


ちょっとした片付けものを頼まれて 参戦したその仕事中に発掘。ギンバエのポスター見つけたときに「いやまさか あるわきゃねぇよなぁ・・」とおもっていたんだけど 『複数あり』でぶったまげた(笑

121219_184137.jpg


数年間さがしていたクリームソーダとペパーミントの包装紙!

はしゃいで踊りたいぐらいうれしいかったぞ!
いやいやそれはないけど お客様に悟られないように時間を過ごすのが難しかったわ(笑

これはもう だれにもあげないし売らない(笑
いや ふつうのひとには ふつうにゴミだし。。

いちばん上に見えてるのは 市内有名ジーンズ屋さんの紙袋 これに入っていたのだ。あと 『映画ねらわれた学園』とか『たのきん』とかのポスターやら 地元商店街のなつかしい包装紙各種・・

『かくはた』さんの買い物かごなんかもでてきた。


古物商の資格は持っていても 手放したくないものばかりが集まってしまい 経済活動なりたたず(笑

ほんじつのひとこと
「やっぱし そのジャンルを本職にはできない」

追記 
「ギター関係やレコードはでてこなかったよ」


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■ぎゃばーぁぁあんっ!

2012/12/18 21:58

23日のLIVE狼煙

シーンの精鋭プラスアルファが 急きょ参戦決定!
こういうのは大歓迎だ!


noroshi13web.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■う~ん

2012/12/17 23:15


昨日UPの シェクターのドラゴンドライヴァー それとの相性っての?
うちにあるやつの とりあえずカテゴリ“フライングV”を比較検査していた。

あとたぶん PU(音を拾う部品)との関係もいちばん重要な要素だろうとの思い込みで とりあえず今夜のところは この4本。

121217_222925.jpg


右から ギブソン97年 PUは500Tか?496Rか?
次は 一度ネックを分断したギブソン85年 PUはダンカン59に交換されてるとのことで・・
次がDEANの79V PUはオリジナル 他のギターと決定的に違うのがボディー メイプルトップ&マホガニーバック
最後に ブライアンの58モデル? PUにダンカンのセスラヴァー

壮観だ(笑

4本とも大好きな奴らなんだけど 好みからいえば このエフェクターになまら合うのと そうでもないのが別れてしまった・・

わかりやすすぎて けっこうショック。


シェクターのギターには どんな特性のPUが搭載されてるんだろうか?


商売道具 (使用機材)TB:0CM:2

■『DRAGON DRIVER』

2012/12/16 19:35

ついにやってきてしまった。
サンタさんも来てないのに・・笑

買い物ばかりしてるんであれだけど こないだ地元楽器屋さんで見つけてしまったときは ほんとにぶっとんだ!

ネット情報では 実に好評。よくよく調べたら 300台限定だそうな。。
なので手に入りづらいというんで 半ば諦めていたが こんなに近くにあれば 買ってこないと一生後悔することまちがいなし。。笑

さすが地元楽器屋さんだ!
価格もなまら安くしていただいた!

いやそして モノがレアだから良いのではなくて 実際に音をだしたらほんとにぶったまげた。

実はもう “歪み系”はいらないと思っていた。うちんなかに歴代銘器はじめ 各社歪み系エフェクターやらマルチまでがありすぎて 家族に邪魔にされている(笑
歪み系を買ってきて がっかりしたこともけっこうあった。

けどこれは まるっきりいままで未体験の音だし。
“ヌケ”とツマミの可変あんばいなんかが全く別モノ!

それに 自分の腕前でこんなやつ使っていいのかい? みたいなかんじ。
そういうエフェクター。

“ピッキングニュアンス”やら 右手のミュートあんばいなんかが リアルすぎ!
つーことは 下手くそさも なまらリアルに再現されるのだ 笑

いや 笑えねぇ・・・笑

そういうエフェクター。。

『DRAGON DRIVER』という その名前もすごい!

121216_173502.jpg



画像は 恐れ多いのと 嬉しすぎるので おもわず神棚に祭って拝んだよ・・の図だ。


おくさんのひとこと
「しばらく発泡酒でがまんしな・・」

商売道具 (使用機材)TB:0CM:4

■葬儀

2012/12/15 17:50

ネットにあげるべきではないかもだけど 高校の同級生の葬儀に行ってきた。

ご遺族には 謹んでおくやみ申し上げます。

今年の春先に 20数年ぶりの同期会があり そんときに一緒に幹事をやった。
昨年1年かけて みんなの居場所を調べたり いろんな段取りを一緒にやった。

まさに“同志”と呼ぶべき奴だった。

通夜 告別式には 当然同級生達が多数集まった。遠くから近くから。

そんな不幸な中において 思ったことは 『10代の多感な時期に 喜怒哀楽をともに過ごしたみんなとの仲間的意識』ってのは 何物にも代え難い“宝モノ”だということだ。
この歳んなると 特にそう思ってしまう。

出会ってから30年以上経っていて さすがにみんな“すこしだけ”いやそれ以上か?老けて見える。いや失礼・・ってか それがあたりまえだし。

平静顔を会わせることがないんだけど それぞれがそれぞれに対して ほんとに仲の良いかんじ。

思い出と 同期生みんなで共有する未来は たぶん同席していて ほんとみんなに共通してすごく大切だということでないかなぁ。

ダサダサな言い方をすれば 故人も含めたあいつらと青春時代をすごすことができて 自分の人生ってのはほんとに幸せだ。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■押し売りってのかい?

2012/12/14 16:33

 ネット回線契約関係の勧誘?みたいな電話が毎日かかってきて 迷惑千万!
と思っていたら・・
 
ほんの今さっき 玄関のピンポンがなって こんどは貴金属買取だとさ。
インターフォン対応で引き取っていただいたけど・・

こちらから用事がないのに 押し付けがましいマネをされて困らない奴はいないだろう?
てか ゆったりと相手をしているほどのヒマとココロのゆとりがあるわけもなし。

あいつらの仕事なんだろうけど
自分に置き換えて あっちの立場にならないようにせんとなぁ。。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■狼煙ホムペ!

2012/12/13 21:11

狼煙公式ホムペ!

http://www.blastjail.com/noroshi

出演バンドが公開されております!

121210_212027_ed.jpg


画像は第6子かんな 6歳誕生日の日に ちゃんとした練習用のフレーズ(簡単なやつだけど)を教えてあげたよ の図。
本人 そこそこに弾いてるのだ。

第5子めいかとともに 初めて弾いた時のたいきよりも なまら真面目にやってるのだ。

なんか サマになってるし(笑


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■本気モードに やっと入ったよ・・ みたいな 笑

2012/12/11 22:11

本日リハ!

ひさびさ参戦のHARUHIのあの歌声!
いまさらだけど やばいんでないかい? みたいなメタルチックなハリとツヤ!
メタル限定のみならず アグレッシヴかつポジティヴとでも言おうか。。

12月23日 狼煙では あのパンパンな歌声を 聴いていただくことができるのだ!

バックバンドも負けてられるかいやっ!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■誕生日

2012/12/10 19:40

本日 第6子かんな誕生日!

ピザとケーキでお祝いである。
2006年誕生なため 6歳になった。
この歳までに すでに何度かステージを経験しているという ぜいたくざんまい・・

200612101216000s_20121210193952.jpg


画像は 生まれた直後 当時BLASTJAILブログに掲載したやつだ。
『うちの子がいちばんめんこい』と あたりまえに言い散らしていた(笑

その1週間後に 第何回目かの“狼煙”が開催され 札幌からギタリストKIYA氏をゲストに迎えて “レッドキヤっペリン”なる コピーバンドを披露したんだった。。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■20と70

2012/12/09 07:30

贅沢だけど me-70と20がやってきた。

121209_071858.jpg


どちらも 中古相場が安くないんだけど 落ちたのはどちらもそれの半値以下・・

20は以前たいきのやつを専用してたんだけど 自分用に購入。
2台とも“工場出荷時”の設定に戻した。

いつものme-50は テケテケなら最強 なんせスプリングリバーブ搭載(笑

んで 70とか50は いろんな音が入ってて パッチというかメモリーもたくさんできるんだけど その使い方は 普段していない。てか ややこしくて いや 自分にはその必要がない(笑

ここで結論からいえば おもっていたとうり20のおとが 一番ヌケる。

なんでだろう?

つづく・・
商売道具 (使用機材)TB:0CM:2

■さてはじめるかいっ!

2012/12/08 19:22

これより ポスター印刷開始。

本番まで日にちがないけど “Liveをやった”っていう証として ポスターは たいがい作る。
現ベースびしょぷ氏加入後は デザインすべておまかせ。

このたびも 時節にマッチした おいしい奴だ!

『狼煙』と銘うった今回のLIVE 第1回目は 5条どうりの独尊駐車場。
いま思えば 前向きな気持ちと 出演者たちの仲間意識だけを“武器”に ずいぶんと思い切ったことをやったものだ。

絶対に 苦情とともにケーサツ来るとおもってた(笑

そんときの“想い”は 今も失せていない。
いちいち 言うまでもない。

このたびも 同じ想いの仲間が 集結してくれる!

121208_180922.jpg



画像は 記事に関係ないけど 『真っ暗になるまで そとで遊んでたよ~』のまま 家んなかに入ってきた第6子。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■天気と宝モノ それとばかでかい気合い。

2012/12/06 21:22

本日も 朝から幾寅の現場。
現場入り直後から 強い雪と風 すなわち吹雪ってか猛吹雪・・

危険につき 午前でリタイヤして引き揚げ 「なんとかならんかい? この天気」とか ボヤいてみても

 まあ 北海道だし・・

その後センパイんとこで 車にCD取り付けてもらい 車内の掃除をしていた。

おとなしく家んなかにいればいいのに 外での作業だもんで 体調不良に拍車をかけ 若干の発熱状態・・

明日の仕事に影響でないうちに寝る と思ってたら
夕方 市内有望若手ギタリストが 預けてあったエフェクター類を届けてくれた。

121206_205741.jpg


画像がそれなんだけど 一般の人には なんだかあれで面白くも何ともなしか(笑
足元に この中から1台置きたいのだ。

複数台所有なぐらい好きなやつもあるんで 自分には宝の山さながら!

それにしてもこの吹雪 「オークション落札のブツが 到着おくれるんでないのかい?」とか心配なのは 自分だけではないだろう。

本日のひとこと
『連日の 悪天候に負けないで がんばろうぜみんな!』


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■第13回 LIVE狼煙 開催決定!

2012/12/04 22:04


年末滑り込み状態とはいえ ぶっとばしてくぜぁっ!

12月23日 勤労青少年ホーム!


noroshi13web.jpg




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■TAIKIのテーマってか・・

2012/12/03 19:02

ここ数日 一連の挌闘が一旦終わり たいきの動画UP!



なんとドラムがなおき!
タイトルがいかす・・



 
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■「ONE STAR 5th ANNIVERSARY」

2012/12/02 22:51

「ONE STAR 5th ANNIVERSARY」
というクラブイベントに参戦!

Bi-sopさんと。場所は金魚。
大物ゲストまでは見れなかった。体調不良につき。
知り合いが いちいちていねいに挨拶してくれて なまら恐縮した。

いつもおもうんだけど ラッパーやDJ それとかダンサーのやつらは ヤバげな雰囲気を醸し出しながら じつは礼儀も正しく“チームワーク”みたいな温かさがすごく伝わってくる。

取って付けたような あてつけがましさは無いんだけど“富良野を揚げる”とか“みんなで・・”とか たくさん言ってて それがずいぶん自然体。

満員御礼もうなずけるかんじだ。

559685_310837452365735_660663528_n.jpg


画像(金魚マスター様のところから)は“ONE STAR ”KIDさん自作のスピーカー。

富良野では あの音 絶対に他で聴けない。
でかい音 ではなくて かっちりと“いいおと”だ!

あれはやばいでしょうが?


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ハル・チャン!

2012/12/02 09:52

こないだ富良野にやってきたハル・チャン!

『エコなんかクソくらえ! 作詞作曲:ハル・チャン』

堅実に暮らしてますか
市民のみなさん
倹約に努めてますか
庶民のみなさん
堅実に暮らしてますか
市民のみなさん
倹約に努めてますか
愚民のみなさん

みんなの節約で
私はワインを飲みます
みんなの節約で
私はお肉を食べます
みんなの節約で
私は女を抱きます
みんなの素直さに
私は笑いが止まりません

みんなの血と汗で
私は戦車を買います
みんなの血と汗で
私はミサイル買います
みんなの血と汗で
私は原発建てます
みんなの謙虚さに
私は笑いが止まりません

エコエコエコエコ言ってりゃ
つじつまが合います
エコエコエコエコ言ってりゃ
エゴもごまかせます
エコエコエコエコ言ってりゃ
お金が儲かります
エコエコエコエコ言うなら
お前がまずくたばりやがれ!

2012年
LEGEND HERO収録

視聴できます↓

http://www.youtube.com/watch?v=AAs1DYE_en8&feature=g-upl
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.