BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■FURANO HEAVY METAL FANTASY

2011/10/31 18:57

FURANO HEAVY METAL FANTASY

『ちょっと怖い画像なので子供達には気をつけてください』

    ・・・びしょぷ談・・・






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■バトンやら

2011/10/30 20:42

本日 旭川文化会館にて ムスメ3人のバトン発表会。

なかでゆーみは 3歳からはじめたPLバトン教室を今日で引退・・


北海道第2ブロック・・ 帯広 富良野 羽幌 留萌 そして旭川近郊と 各教室が 普段の練習の成果を発揮。

各自 おかあさんの作った衣装につつまれ 研ぎ澄まされたようなあの演技はハンパない輝き方だ!


ほかの見方をしたら 近年のクラブ系というのかストリート系というのか そんな方面のダンスブームとはまた違った パフォーマンスというよりむしろ競技に近い感じ。


そして そのダンスたちに負けず劣らず バトンシーンというのか 会員を増やし またさらにそれを活性化させ進化させていることに 関係者への尊敬の念が後を絶たない。

ちなみに 会場内は撮影絶対禁止。




まあ せっかく旭川行ってそれだけではない(笑


大型楽器屋さんへ寄った。

「なにかお探しですか?」

とか 店員さんたちがいちいちうるせぇ いや失礼。

だいたいあれだ めたさんが探してるものは “こういうとこ”に売ってないのだ。

それはいいが



なおきが エレドラの試湊をさせていただいた。

111030_123529.jpg

「これ めっちゃたたきやすい!」本人談・・



それもいいが・・



値段をよく見ろっ!


そりゃたたきやすいわな


てか フッーの生ドラムを楽器と認識して もっと尊重しろ!

ってはなしだった・・












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■だんご

2011/10/29 21:00

3兄弟!

さっき ゆうパックにて3台目がやってきた。


111029_202146.jpg


これは 生涯出会ったなかで まちがいなく最高の機種なため プレミアなしの1,000円という 破格をGET。

いつもはME-50なんだけど ペダルシリーズなら めたさんにはこの上が存在しない。  





ついでに



111029_202723.jpg

クライベイビー3兄弟!


赤い色はないよ(笑

まんなかが ボードに結線されてて たいきのやつ。
右が カーリーにてGETのやつ。
同じロゴだけど アダプター端子の形状と位置がちがう。

左が なんと“JEN”!

ギター弟がこたこたにしてるんだけど あのマイケルシェンカーとおなじやつ。



それから

111029_065251.jpg

今朝 職人戦隊新人の 仮に“Y助”が持ってきたやつ。

レスポールだ。


「めたさん このギター 治して下さいよ」

「あぁ?・・・」


つーことで まあ たいきが弾けるようにしてあげたようだ。




それはいいけど このブランド・・


だれか 知ってるか?




商売道具 (使用機材)TB:0CM:4

■べた

2011/10/27 20:22

つーことで

おくさん繁殖の熱帯魚ベタ



111027_195956.jpg

何百匹いたかわからんのだけど 淘汰の末 残ったのは数匹・・

111027_200120.jpg

いじめられてた個体・・


隔離したら なぜか一番でかくなったし!




ついでに


111027_200518.jpg


となりのケージのスノウホワイト

めいかのやつ




ほんじつのひとこと
『左手中指 本日 怪我・・』



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■うちんなかに・・

2011/10/26 21:25

2頭のアイヌ犬がいるってなぁ・・・


どうよ?



111026_211638.jpg

2頭の虎毛

超稀少・・!



なはずだ。


サク(桜虎哲)あ~んどコたロー(虎太楼)



だいたいあれだ こんな穏やかな性格の北海道犬 他にいねぇ


絶対!




本日のひとこと
『明日の画像は あっこネェ期待の 熱帯魚ベタ』



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■交付

2011/10/25 17:04

各種申請手続きのもと

111025_165805.jpg


本日 めでたく手にすることができた。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6

■鑑定の結果

2011/10/24 21:54

Teisco MJ-2L

というらしい。


昨日のテスコ



映画『エレキの若大将』のなかで 加山雄三氏が使ってたらしい。

そんでそれは 激レア“白”なため サンバーストなんかを白に塗る買えるマニアもいるそうで・・


ネットによれば テスコではロングセラーの人気モデル! バリエーション多数らしい。


パーツなどから判定すれば 1963~64モデルらしい。


あれだ ブラストジェイルはこないだから加山雄三をコピーしていて なんともタイミングがいい!



まあ このテのギター 調べるにつれ“好き”になっていくのだけど 稀少価値とかめずらしさばかりではなくて なまらちゃんと弾けるんだよなぁ。。












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■やってきた

2011/10/23 18:08

これは びしょっさんがとした夜に うちでも偶然落ちていた奴。

テスコの“型番不明”


111023_173625.jpg

111023_175117.jpg

アーム欠品・・ 指板はがれ・・

ガリ・・



よって 得意のジャンク(笑

価格もそれだ。




金属パーツとボデーを磨いて パーツクリーナーとか


指板剥がれは 1弦側なんで ナットを剥がれた分だけ浮かせた。

ナットのその部分に割り箸をクサビ状にけずってつっこんでやった。


指板接着は そのうちだ。


弾けるし 鳴るし



だいたい キャラバンが弾きやすいのだ!



ほんじつのひとこと
『このテばっかり弾いてるから フツーのギターが弾きずらっ』



いやそして これは“あのギター”ではない・・




つづく・・・











へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■時価

2011/10/22 19:59

これをUPしていいのだろうか?




本日 現場のそばで発見・・



無人の リサイクル屋さん・・





HI3G0013.jpg


最強度更新なんだけど・・笑




いや たいへんしつれい。。

これ以上の説明は ひかえさせていただきます。。




ちなみに 楽器類が入荷したなら なまらおいしそうだ。














へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■本日リハ!

2011/10/21 22:34

箇条書きにすると

※ 遅刻した

※ めんこい見学者

※ HARUHI新ネタ リミッター解除!

※ びしょっさん新機材

※ モズライトメタルサウンド

※ 電話攻撃・・・



まあ 時間がないところでの参戦は なんぼリハでもいけてない・・




あぁそれと うちへかえってからのはなし

ひょんなことから “ギター買い過ぎ”の話になり 



めたさん『ギブソンのやつなら たいきの方が買ってる』

おくさん『あんただって買ってるしょ?』

め『・・・』

お『“ぎぶそん”て字ィぐらい よめるわっ!』

め『・・・』

お『字ぃんとこ けずってやるか?』




いや たいがいインレイだし・・


てか “ぎぶそん”は 今欲しいギターではない。。



その欲しいギターを 買わせてくれない せつないネタだった(笑


して そのギターとは?





つづく












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■フラヴィさん

2011/10/20 19:32

昨夜 偶然会った。



サイトの方では


BLASTJAILプロモなんかUPしてくれていたりして

第28回ゆうふれなんだけど KOTA郎在籍時の貴重映像!


画質とカメラワークが なまらかっけぇ!



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ふらゆに・・

2011/10/19 22:09

さっき 某用事で ニコラス・エイジ氏と会ってきた。

こんなのをやるそうだ。



ぐうぜん フラヴィ氏も来てた。




活性化している。



狼煙 ファンタジー 開催発表近し!



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■こまったそうな・・

2011/10/18 21:16

本日リハ!

新ネタ群 バリバリとイカス!



鋼鉄っぽさ皆無な練習でも BLASTJAILというバンドの音は なまらきもちがえぇ!


とはいえ こないだから問題点発見・・


ギターでもアンプでもなく わし本人のだ。



まず 歪んだ音が聴こえない・・



アホみたいにでかい音にすれば そりゃ聞こえる。

けど アンサンブル重視的にバンドで音を出したとき 自分の耳が その音を探せないのだ。


さらに かの“ぱっつんモズライト” 音が良すぎて 間違いがわかりやすい。ここらへんは複雑だ・・笑


そして極めつけ なんか違和感てか不快感は ディレイの音。

スプリングリバーヴのモデリングはイケてるんだけど・・





まあ 輪廻のさなかであるとおもって たいした気にしてはいないけど




さらにさらに 修行に励むと。

ともあれ

ファンタジーには 鋼鉄BLASTJAIL大噴火まちがいなし!



本日のひとこと
『テケテケネタも さらにさらにマルチプライズ!』







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■とりあえず・・

2011/10/17 21:42

きのうのテスコ

箱のほうは きれいにしてやったけど・・



何だか物足りなく

111017_202722.jpg

111017_210712.jpg

外してみたけど 自分でいじれるわけでもなく・・

しかしあれ こんなサビサビで よく生きてるよなぁ・・


さすがテスコ!


どうにか ヴォリューム トーンは 使えるようにはなったけど・・



うちにある“teisco10”というやつの同シリーズみたいだ。


ロゴを どうにかなぁ・・・










へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■いや~

2011/10/16 18:38

本日 楽器屋でもなく ジャンク屋でもなく “某所”にて


111016_175853.jpg

こんな奴を発見!

なんか 関係ないいろんなもんが上に載ってはいたけど・・



すかさず訊いた。


めたさん「おぢさん これなんぼ?」

おやぢ「あぁ ごせんえんでいいぞ・・」


心の中で・・

めたさん「お金取るのかよっ!」



ひさびさのフレーズである(笑

なぜなら

111016_175951.jpg

111016_180036.jpg

こんなんだし!



ぜったいこれは 外に放置してあったんだな。

スピーカーは破れてるし コードなんかそこらへんのやつでつないであるし(笑

ボってんぢゃねぇよ! いやうそうそ。


おやぢ「これよ 電源はいったぞ」

めたさん「ううそつけこの・・」 いや おもっただけだ(笑


まあ

めたさん「そうかぁ ごせんえんかぁ・・」


とかいいながら 店舗(という名のゴミ置き場)のなかを見渡していた。

そのうちに

おやじ「それでいいんなら せんえんで持ってけや」

うれしいが まだまだ・・


めたさん「おじさん これロゴとか付いてないけど・・」

おやじ「あぁ? そこらへんに落ちてねぇか?」


とか言って 探してるし(笑


無いし・・   たいがい あるわけないのだ・・


おやじ「おまえこれ 最近落ちたもんでないんでないか?」

いや それは こっちがききたいので・・笑


とどめに

おやじ「せんえんなら 真空管の料金だと思えや!」


さらに

「使えなかったら 捨てればいいべや!」


いや それを これから売りつけるんかい!


うちへもってきて 電源入れたら なんとランプは付かないけど 電源オンできた!

しかも ギターつないだら 音出たし!


ツマミのほうは さどうしてるんだかどうなんだかよくわからん(笑

ただね チューブサウンドがなまらきもちい!



111016_180051.jpg

111016_180835.jpg

なんとも きまえのいいおやじだったよ! 笑




昨夜から走行距離730キロの稚内とんぼ返り・・


その道中のできごとだ。




ほんじつの会話

おくさん「なあにこれっ?」

めたさん「アンプでねぇか!」

おくさん「だってこれ ただのごみでしょ・・」




いや そう言うんでないよ!




















商売道具 (使用機材)TB:0CM:5

■本日リハ!

2011/10/14 22:10

ホームでな。


G1 めたさん
G2 たいき
Ba びしょっさん
Dr どらさん


そして 

Vo HARUHI!



ここらへんは こないだのカーリーラインナップ。

あぁ Keyまっちゃん 風邪により欠席・・




まあ てけてけばっかしやってるため 歪んだ音がきこえづらッ・・笑


さらに HARUHIぴちぴち新境地ネタは たいきのケータイ動画に。

っまあ なにを歌っても 不安なくこなす。





その後 

Vo めたさん
G  たいき
Ba びしょっさん
Dr どらさん


により 

鋼鉄BLASTJAIL・・・



なぜ“・・・”かといえば


反省点多数につき(笑


まあ 鋼鉄のほうは ファンタジーまでには どうにかあれだ。



ほんじつのひとこと
『まさか あのBLASTJAILが “・・・” とわっ!』 ・・・笑















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■KB-2

2011/10/13 20:36

さて こないだからびしょっさんが リハでつかってるやつ。

うちのは 入手以来放置していた。

けど あんなに安定してるんならと 手入れしてみた。

111013_180041.jpg

111013_180143.jpg

111013_180053.jpg

111013_180155.jpg

年式相応てか コたコた・・・

びしょっさんのとおなじで 傷だらけ・・


とはいえ 音は出たし ネックもまあまあだったんで 復活させたいなぁと。




掃除や金属ポリっシュは めいかかんな・・

ここらへんは 飽きたところでやめたかんじ笑


111013_190522.jpg

111013_190613.jpg



世界に冠たる テスコ!


弾けるようにするには 調整がいちおう・・ いやなまら必要かな?



ほんじつのひとこと
『はたして KB-2のツーショット 近日公開できるのか?』



しかし こないだから 古いギターばっかしいぢってるなぁ(笑




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■なんといっても

2011/10/11 21:03

“黒い奴”が

なまら“ぱっつん”な いい音だった。


110924_212715.jpg

きのうから ばらしたり組んだりしてたやつだ。


“ノイズ”“ビビリ”“ピッチ” それらに関して “修正”と考えられる ありとあらゆることをやっていた。

のべ12時間ぐらい・・笑


最後のほうは グリッスやらパーツクリーナーで 本体“ねぱねぱ”だ(笑


「ジャンクはやっぱりジャンクかぁ・・」とかおもいながらも




どうにかなるもんだ。


しかも ざんねんなことに いつもの黒雲モズライトより 鳴る・・

複雑だ・・笑






1968~9年製ということだけど 

ビザールならぬ ヴィンテージだ!

ロールスロイスならぬ 獣の咆哮のような音だ!


あんまり気持ちがいいんで 通常のオーバードライヴをかけないで クリーンでずっと弾いていた。



そして



本日 ブラストジェイルリハ!


LIVE予定 近々公開!




本日のひとこと
「テスコもちゃんと治すぜ・・・」









へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■アベンジャー

2011/10/10 21:45

雨で午後から作業中止・・


こないだやってきた モズライトアベンジャーをいじってた。


リハで弾こうとおもったら あのノイズだもんで ハンダのあんばいやらなおして どうにか解決

いや 途中 勝手に線が切れたりして 四苦八苦・・

さすが40年以上も前のギター!

トーンのツマミは折れるもんの(笑



111010_175520.jpg





あと アームユニットがいろんなもんで“がべがべ”だったもんで ばらしてパーツクリーナーで洗浄・・

ブリッジも全バラシ・・

それだけで2時間以上かかったし。


画像は あと1本どうしても外れないの図・・笑


まだまだ手ぇかけるとこいっぱいなんだけど ゆっくりとやるのだ。



あれを どうしても人前でつかえるようにするのだ。!


商売道具 (使用機材)TB:0CM:0

■そば食い

2011/10/09 19:10

と 自認するやつらにはたまらないだろうなぁ・・


本日 鹿追そばまつり。。

そのまえに西上農園というところへ寄った。

その 西上農園はめたさんの同級生がやってる農業法人。

111009_094153.jpg



女子同級生数名と・・クラス会のうちあわせだ!


寄ったらね

いきなり「いちご採るの手伝ってちょ・・」みたいな・・





まぢですか?・・・みたいな(笑


ほんとは そば祭りにもたくさんテナントだしていて なまら忙しいようだったのだ。

その間 おくさんとめいかかんなは コクワをとらせていただいてた。

めた おまえんとこのかーさん なまらきれーだべや」と言ったかどうかは非公開。

111009_102705.jpg

どうぶつもたくさんいた。


そば祭りに移動しての 同窓会うちあわせ。

道の駅では なまらたいそうな人出!



あぁ P・AがYAMAHAのスピーカー いやそれはいいけど

“にしかみ”テナントに並んで食った新そばと オシょろコマの姿焼は 絶品!

111009_111356.jpg

終始気を使ってくれた にしかみ農園同級生の行動力には 頭が下がる。

観光農園のほかに経営規模300丁だそうで。



なまらいい思いをさせていただいて 日勝峠経由で帰還。



買ってきた“生そば”は 目の前で手打ち!

本日のうちにお召し上がり下さい なのだ。



いや “そば食い”にはたまらんよ。。



てか 同窓会のおかげで うまいそば食えたわ。




ほんじつのひとこと
『なにかあったら バンドでかけつけるぜ!』


















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■あした

2011/10/08 18:32

旭川爆発!

2011/10/09(日) 旭川SOUND VILLAGE

"WE GO TO ROCK Vol.1"

ACT : ELYSION, SPLIT FIRE, SEVENTH GATE, CLOUD CHARMER, BRASZ, BLUE GARLIC, セッション腹痛

OPEN : 15:45
START : 16:00

ADV : 1000yen
DAY : 1500yen

PLACE : 旭川SOUND VILLAGE
ADDRESS : 旭川市3条通18丁目


出演者のみなさま がんばってください。

じつは BJASTLAILも誘いわれていた。ざんねん。。



びしょっさんもいないらしいけど わしはといえば

鹿追そばまつり

へと出向く。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■代役・・

2011/10/07 22:01

だれのかって?


どらむすこ体調不良のため欠席・・

はじめ メトロノームでやろうと思ってた。

いや それじゃおもしろくねぇ。。




19時からのリハ・・

なおきが 18:40ぐらいに 部活を終えて帰ってきた・・

「今日 練習で叩いてくれよ。」


つーことで 最近どらJrもいなければ ゆーみもバイト・・


おかげであれだ

 なおきにBLASTJAILの補欠ドラマーという名誉が廻ってきた!



しかも 本人「ムリ・・」

なんちゅう軟弱な返答は 即決にて却下!



「いいから 音源聞いて パターンだけでもいいからやってね」 みたいな。




テケテケの新曲仕込み3曲 いや~(笑



あいつは“太鼓の達人”ランキング アエル1位 ベストム1位 旭川のブックオフで1位という 最強のドラマーだ! のはずだ!


できねぇとはいわせねぇ!


びしょっさんまっちゃんのビート感に支えられて リハの代役をどうにか果たしていた。



修行はまだまだこれからだ!



そして めたさんといえば リハ終了後

こんな奴を出してきていた

111007_212125.jpg

テスコ Kー2Lかな?

なおき「ひきずらい・・」


いや(笑


 こんないいギター しばらく鳴らしてみるか。



ほんじつのひとこと
『次のLIVE 早く決めんと』







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■MEvsGT!

2011/10/06 20:34

か?

と思われるほどの こないだのカーリー。

使い手のおおいのには驚いた。


だいたいあれだ

アンチマルチ派といわれためたさんが ME-5とか使ってんだもなぁ・・ 

マルチ嫌いなのは 昔のイメージが払拭できんかったからで 過去には結構買ってた。

とはいえ 欠点だらけのイメージのマルチ・・・


はじまりは 去年たいきが買ったME-20 おもってた以上に“使い勝手と音”が良かった。

びしょっさんの“B"は見てたけど・・



まあ あれらは 繋ぐだけでほんとに音がよくなるし・・



本題だ。

それぞれの特色といえば GTはボタンでMEはツマミ

ここしかない!



ギタリストは たいがいツマミのほうが好きだ(笑

値段の違いは たいがいそれなりの結果なんだけど・・



そこの部分は みんなとなかなかゆっくり話せないんだけど 

時間があれば“ME対談”みたいの やりてぇなぁ・・




あぁそれと こないだのカーリートレイン

後日 みんなのブログやらBBSがなまら活性化していた。
これはすごい。


そこはやっぱり ジャーマネさんがカーリーやってくれてたことに対して 大きく感謝したい。















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■境地・・

2011/10/04 18:48

本日の現場 下金山!

昔よくキノコを採りに行っていたあたりだった。


当然 昼休みには藪をこいで 生い茂る草をかき分けての奮闘。


111004_172803.jpg

あった!

しめじね。。

当然だ。なんせここいらは 中学時代のめたさんテリトリーだもの。


ラブレひろこではないけど 地元のエネルギーはすごい!

このばあい 地元てか ふるさとだな。。



だがしかし


仕事の内容は 解体作業・・

ねずみのうんち あたまからかぶってな(笑



3時頃かえってきたよ。キリのいいところで。


そしたら

うちに なおきの友達が数名来ていた。



なんと そのうちのひとりが


111004_154839.jpg


三味線持ってきてた(笑

このタイミングかよっ!


当然弾かせてもらった。


人生2度目の三味線。


1回目は初代Voんちにあったやつ。


ライトハンドやったら笑われたんだっけ。


だがしかし 今回はネタがあるぞ。

『津軽のじょっぱり』
『ちえっこよされ』
『おやじの海』
『笑点』 あたり・・


いやしかし 弾けねぇ・・笑

ともだちくんは「おじさん 三味線いきなり弾いて こんだけ弾けるのってすごい」とか言ってた。

てか 適当に指動かしてただけ(笑



しかたないから

ジョニーBグッドみたいなやつを弾いてた(笑



いや~深い・・

三味線深いわ!


新境地とはいえ まさか三味線は買えねぇよなぁ・・



あぁ ともだちくんはベースに興味があるらしいよ。
















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■食いモンの件・・

2011/10/03 21:31

本日 おくさんとか めいか かんなの晩ごはん・・

いや デザート・・

111003_203136.jpg

3色トリノ・・


これは じつに懐かしアイテムなんだけど 当時は“当たり”とか付いていて ・・

まあこれは“復刻”なんで それは無しみたいだ。


しかしあれだ いま めたさん的に“復刻”とくれば 頭の中には“あのギター”しかないんだなぁ




話がそれた

晩メシ わしにはこれ

111003_194412.jpg

鯨の刺身だな。

ぜいたく言うわけではないけど こんなのが好きである(笑


とはいえ “普段売ってない”のと“高価”という理由で なかなか口には入らんのだよ。


だがしかし580円の“半額”で 向いのAコープからおくさんが買ってきた。

期限切れ真近(笑



検索ワードだな

“普段売ってない”・・・ あのギターも普段売ってないけど いまなら売りに出てるのだ!

“半額”・・・ そしてあのギターも 定価半額!

“こだわりの1品”・・ あたりまえに あのギターは わしのこだわりしかないのだ!




いやいや こないだびしょっさんが開いた広告のページ・・

てか 結婚する前から これが狙ってた。



だがしかし “高価”“普段売ってない”あたりの理由で 手に入れることを断念・・

旭川のショップでも すでに“売り切り御免”・・



このさい“復刻”でも ぜんぜんもんだいなし・・



さらに このタイミングで 超有名ミュージシャンがローンでギター買ったりしてて。

ジャがジャンとか言ってたり・・


びしょっさんとかも なんか買いそうな勢いだし・・


イキオイって コエーよなっ!

本日のひとこと

『いやいや 心頭滅却・・』


して“あのギター”とは?


つづく・・・・












へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■カーリー終了!

2011/10/02 21:21

関係者のみなさま おつかれでした。

見にきてくれたみなさま ありがとうござりました。

ジャーマネさん お世話になりました。


111002_133724.jpg


個人的には HIDEOさんに見られてたのが なまらキンチョーした(笑


そして セッション大会のみんなのたのしそうな顔をみていて じつによかった。


カーリートレインてハコに関わることができて ほんとによかっった!






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:12

■カーリートレイン!

2011/10/01 20:46

明日のカーリー

使用ギターはこの2本


111001_182534.jpg

おもえばこいつらは 購入したとき どちらもジャンク・・


だがしかし なまらいいギター達だ。




関係者のみなさま よろしくおねがいいたします。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
