BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ギター弾き

2009/03/30 20:50

てか マニアだな。。

200903301909000.jpg

200903301915000.jpg


よく見ると 特徴のある2本

これは 夕方スローハンド氏の家に行って撮影させていただいたもの。
ギターが好きなやつなら どういうもんかわかるしょ?


楽器やさんとかジャンクやさんでもなかなか見れないだろうな。。






そして本日 『ハッスルするッス』が終了してしまった。


富良野においてはおおきな損失だぞ。




放送に関わった2人 じつにおつかれさま。











へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■おすわりっ

2009/03/27 21:46

本日のリハ セットリストを通して新曲着手。

200903272041000.jpg

画像は みんなが演奏してるのに ひとりだけ座って聴いてたわしの目線。

目線もあれなんだけど 当然聞こえ方も違い あのでかいスピーカー陣にかこまれて

罰ゲームさながらの音圧!



音がでかいてよりか 太くて重くて厚い。

体が押しつぶされそうであったよ(笑



まえには いろいろと試行錯誤してたんだけど 今日の場合は うたっててそれぞれのバランスがいいから 「音 ちいさくしてちょ・・」 とかはいわねぇ。。


じつに“粋”な音だった。







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■某所で

2009/03/25 19:42

某会社の営業さんと会った

営業さん 「めたさんて PUNKなんですか?」

めたさん 「いや どっちかてぇとメタル」
 
営業さん 「ヘヴィめたるで?」

めたさん 「そう・・ わしの服やぶれてるからかい?」


しばらくしてまた・・




営業さん 「ぼく こないだ外タレ見てきたんですよ!」

めたさん 「好きなの何十年代?」

営業さん 「60?70年代です」

めたさん 「わし 圧倒的に80年代・・ PUNKならね アナーキーとか・・」

営業さん 「あー あのハラワタとかぶちまける・・・」

めたさん 「・・・・」





いや ハラワタはぶちまけてなかったような・・・







そして 夕刻 家族内でしばし音出し

200903251832000.jpg

Voは 『“NEO”jrめいか』 こないだの『メタル姫』の件もあり “うたいたくてうたう”状態になっておるんで 大歓迎にもオリジナル作成。
当然本人にも歌詞に携わらせた。

G たいき すこしだけわし
Dr ゆーみ
B めたさん

BLASTJAILよか 100倍ぐらいたいへんではあるが(笑

たまには おもしれえ。。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■相生通り

2009/03/23 20:35

アイオイ通りと読む。

そこの有名楽器店の改修工事をしていた。本日。




通るわ通るわ 朝一でドラムスコ登場。 その後 グラドリのメンバーからデノベルツのメンバーからプラスαのメンバーから はては隊長副隊長まで。

富良野のアーケード街。そのアーケードは駅前開発とともに姿を消したんだな。

まるで富良野ではないようだ。



ちなみにわしんちは 黄金通りとよばれる。 このネーミングもすごく気に入って入るんだけど。。

きめた。  市長にカケ合おう。


『すいません 鋼鉄通りに変えてもらいませんかね?』








そして 本日“NEO”Jrも始動。

新曲着手だし!  こっちもやっぱしアグレッシヴにいくぜ!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6

■さて。。

2009/03/22 20:43

ついに見つけてしまった。

本日のわしの行動は 仲間のブログにて暴露されておるんで割愛(笑

あとはホビー屋を廻ったり 諸々用事をたしていた。


 してその見つけたもんとは?  こないだから その入手ルートを探してはいたもんの まさかあそこにあるとはなぁ・・

 

 それはなんと『国鉄ショップ』とでもよぼうか。

 全国チェーンである。

からまつトレイン


 お店を見つけた時は「こりゃ マニアでないと入れねぇ・・」とかおもっちまったけど いっしょにいたレーサーなおきが「おら 鉄道マニアだし・・」とか言ってた。 そういやまあ トーマスマニアではあったな笑

 んで 勇気を出してお店に入ってみたよ。

 愛想のいい店員さんが相手してくれた。 お店のなかには昔見た駅やら汽車のプレートやら 切符やら なんせたくさんのグッズが溢れていた。

 駅員さんの制服やらも多種のストックである。



 めたさん 「すいません 保線区の作業服ってありますか?」

 店員さん 「そこにあるだけです。チェーン店なので取り寄せもできますよ。」

 わしとのやりとりは どうかんがえても鉄道ファンのものではなかったんだろうなぁ。

 店員さん 「なんに使うんですか?

 めたさん 「いや わしばんどやってて 国鉄の作業服きてたバンドのコピーとかたまにやるもんで」


  一般の人に「バンドやってる・・」とかいうのは いろんな意味でどうもあれ(笑 

 ところが


 店員さん 「昔 国鉄の服着て出てたバンドあったのは聞いてましたよ。」

  そして 「どんなんですか?」 と訊いてきた。

 めたさん 「アナーキーってんですけど」

 そこでそのはなしはとりあえず終了した(笑

 店員さんは わしより少し若いぐらいの女の人で PUNKのことは まああれだったようだ。




 あとは マニア向けのいろんな話をきかせてもらい たくさんの情報的収穫を得て店を出た。


本日のひとこと
『保線の作業服 発注はいつだ?』









幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:7

■疾走!

2009/03/21 17:41

じつに いいコンサートだったよ。


“うたこん” 行ってきた。

そして わしがいちばんショックなのは配布CD

200903211713000.jpg


このCDのグレードの高さにはまいったわ。

曲と詩をじつに大事にしているし 曲としての完成度がじつにたかいとおもう。

お世辞なんざいわない。
 そして 何度も聴きなれた曲のその うたがかりが放ついきおい 演奏と歌の鮮度 録れた音もじつにいい。 

ジャケのセンスもすごい。 昨夜メンバーみんなで呑みながら あのBi-shopと『やられたね!』といってたんだよ。

うたがかりのみなさん 保護者の皆さん 顧問のスガデガスさん おつかれさま。
LIVEイベントのときは 多大な犠牲をはらって協力してくれたましたね。
いろんな意味で“うたがかり”というバンドがシーンにいて すごくよかった。

成長期の多感な そして多忙な時を じつに全力で駆け抜けたね。




縁あってともに過ごした関係者として 尊敬に値する。



レポ画像は あとでかならずUPさせてもらう。 



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■やってきた

2009/03/20 13:19

20090320132219
うたこん
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0

■本日もリハ!

2009/03/19 21:27

BLASTJAILは 攻撃をやめない。

やめてたまるか!



“萌”以後 初のリハではあったもんの 新曲に着手。 ネタはBi-shop。

仕上げをゴロウジロな おいしいコード展開!


ホームの音楽室 気温湿度その他条件がよかったのか 演奏の音が ギターアンプからベースアンプからドラムからVoアンプまで 『鳴り』がやたらとよくて 気持ちのえぇリハだったわ。

そして音源確保はラジカセ(笑

200903192027000.jpg

こないだからMTRの電源がはいらねぇ・・


しかしあれ 圧倒的につかいやすい(笑


本日のひとこと
『カセットテープに勝るモンなし!』



そして業務連絡
こないだの“萌”んとき KOTA郎のシールド まちがえて持ってってる人がいたら すみやかに返還願います。各自 自分の荷物を確認ねがいます。








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■気合いだっ!

2009/03/17 18:11

うたコン(うたがかりコンサート)

日時:3月20日(金)
   開場13:30
   開演14:00

場所:中富良野町立宇文小学校講堂

出演:うたがかり スガデガス

入場無料!


わしはどうにか都合をつけ 参戦いたす。



 そして本日 日刊富良野またも炸裂!

200903171636000.jpg

 周囲の無理解をはじき返す なんとも力強い記事にしてくれた。

ことしのゆうふれも アグレッシヴにいくぜ!






 





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■ぜいたく

2009/03/16 20:51

 夕方 薪ストーブを焚いていた。幸いにしてわしは良質の薪が手に入る。

 腹ァへってきた。


 こないだの“萌” 景品として『上富良野フラワーランド』様から提供いただいた芋があった。 これはkei.endoに持たせようとおもってて 持たせ忘れたもんであった。

 まああれだ あいつが釣りに来るのを待ってたら 芽ぇでてしまうだろうなぁ・・・

 ここはあれ

 自分で喰おう!

200903161823000.jpg


 レシピなんぞも添えてあり 見るからにうまそうな“地元産”のじゃがいもであるよ。

200903161828000.jpg

 はじめストーブの上で焼いてたんだけど せっかくの薪ストーブ だし

200903161831000.jpg

くべてみた!

てか 小さい頃よくこうして芋を喰わされた(笑

200903161834000.jpg

 待ちきれねぇ? とか言って こどもらも集まってきた。。

200903161841000.jpg

あまりにたくさん薪をくべるもんだから 近くに置いてあったカボチャが焼けてしまった。当然くってみたら なんと栗のようなほこほこしたかんじで やたらとうまい!

 そうこうしてるうちに 芋が焼けた。

200903161849000.jpg

ほとんど黒こげなんだけど 中はまったくなんともない。 そしてウマすぎる! きょうだい争って芋くってんだから(笑  
そして 「美味しい顔してちょ」と言って撮った画である(笑

200903161853000.jpg


 じつは 実家父上がよく言ってたんだけど 昔は食うもんがなくて 芋とかカボチャを おやつまたは主食にしてたそうな。 事実わしも昔 ニワトリの餌炊きながらこうやって いまや他界したじいちゃんに芋食わされた。
 けど こんな食い方はいまどき誰でもできない。 薪も手に入らないしね。 そう考えると じつに貴重な経験をした。炎のなかにくべた芋食ったのなんざ わしは40年ぶりだぞ(笑


 決めた!


 メンバー全員に 芋食わす。











幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:4

■しゅお?ん!

2009/03/15 18:38

てな コースをこするローラーの音だけであったよ。

本日 走行会終了。

 200903151127000.jpg


 朝 準備をすこしてつだって ドラマーなおきを会場に残し わしは用事のため撤退。 途中 立ち寄ったときに様子を少し見せてもらった。
 なんともアットホームな雰囲気で みなさんたのしそうであったよ。 さらにまた『閉鎖的なイメージを払拭したい』てな今回の趣旨には おおいに賛同する。

 200903151825000.jpg

  HMCのメンバーに指導を受けてつくったなおきのマシン。 本人いたく喜んでいた。



  あれだよ この荒みきったいかれた時代に 行動を起こそうとしている主催者さま すなわち“富良野ミニ4駆クラブ”のメンバーには 頭が下がる。

 バンドシーンもまけてはいられねぇ。 いや マシンではまけてもいいけど(笑


 がんばれよ! そしておせわになりました!


 そして このたびは シーンの御大も参加してくれたもよう。 

 本日のひとこと
『わしもマシンつくりてぇ。。』








 
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:4

■こーまーつーのオヤブンさん(こっちも高年齢限定の過去ネタか?)

2009/03/14 17:39

 出た!

200903141708001.jpg


 なんのことはない 小松菜である。 

発芽の3要素『温度 水分 酸素』だったか? いやちがったか?

 おととい おくさんが種をまいてくれたモンが芽を出した。農家のうちではめずらしくないだろうけど ここで大事なのは なぜ小松菜か?である。

 それは やたら餌を喰うカメのため 栄養価の適した野菜の自家栽培となった。 もちろん 人間も食える。 この季節 お店で菜っ葉を仕入れるのは やたら高価。

 今朝 AKY氏とTAIKIとともに実家へいってきたが 茶の間のベランダの前には ごっそりと花やら野菜の苗が芽を吹いていた。
 「カメに食わすから くれよ。」ともいえんので “昔の経験を生かし”ての挑戦となった。発芽の様子を 子供らがよろこんでくれれば まあ幸いだな。
 生育日誌 随時公開必至!


  そして 午後からは こんなやつらと過ごしていた。

200903141443000.jpg
 
 別なカメに食わす餌として ショップで売られてたコオロギ。

 とうぜん餌にしないで 飼育飼育と。 このテのもん専用のファームとかでは 1匹数円から通販しておる。シーズンになると結構な値段で売られてたりして まああれなんだけど 北海道の冬にコオロギは 賛否両論(笑

 死んで行くのを見るのはせつないので どうにか飼育に成功させたいところ。



 “萌”が終了し ほぼ1週間たってるけど“幽体離脱”感が まだ抜けん。 こんな奴らとのんびりするのも いとおかしなんだけど・・・

 どうしても「メタルを聴かせたら 調子よくなるんだろうか?」などとかんがえてしまうな(笑









 

幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:2

■画像やら

2009/03/13 20:45

こないだの“萌” ピンボケのが多かったけど 写りのいい奴からいくつか


CIMG1688.jpg

 ぇあー 身内ネタだけど 目標を持って練習してるもようで わしが曲を与えてた頃よりは ずいぶん成長した。
 ギターの子が都合悪かったんだけど 本人たちの意思で あえて2人で参加。



CIMG1739.jpg

ソデからのドンバンド セツメー不要!





CIMG1804.jpg

そして 30歳以上の集合写真(笑 ここにKEEKSで完成!







いつも思うけど こんなに画像があり 音源も残せて またこんなに仲間も増えて やはりバンドをやっていてよかった。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■次世代

2009/03/12 22:07

 こないだの“萌”リハんとき わしに叱咤激励されてたやつらがいたね。

 いつもとちがい ステージ上のバンド入れ替えの段取りをしていたのはDENO/VEALZZと+αのメンバーだった。

 通常 大人であるBLASTJAILやらがやることを 今回はこいつらにまかせてみた。現在中学3年と高校1年の2つのバンド。 司令塔はPAのKOTA郎で わしはそのうしろにすわってた。

なぜか?

 いつまでも おやぢたちにたよってんぢゃねぇ・・ てか いばらせてんじゃねぇ! てこと。


 シーンを引っ張るといえばおおげさではなく その責任とともに 運営にも参戦してほしいてこと。


 結果 1日目はたどたどしさもあったけど 2日目は 期待以上の働きをしてくれたね。おもったよりしっかりしてた。


 たとえばTAIKIやらどらjrが ムスコてことを差し引いても 技術的なことはあたりまえに上達が条件であっても この2つのバンドには 常々期待したい。 

 まだまだ伝えたいことがたくさんある。


 年度がわりにともない いままで参加してたバンドもごっそりなくなるね。テクのほうも人間的にも あいつらには シーン代表となってほしい。

 富良野バンドシーンなんざ 吹けば飛ぶよな将棋の駒のようださ。けど 地元バンドはもとより 旭川や札幌からまで 参加してくれる奴らがこんなにたくさんいるんだから 層の厚さ いやさ熱さを伝えたい。

 たとえばわしだとか BLASTJAILのメンバーが不在であってもlive当日にさしつかえがないぐらいにはしておきたい。その心が伝わるようにはしておきたい。

 
 わざわざでかい声で言うのは お前たちにきたいしてるからなんだよ。

 また 他のバンドも遠慮せずに 口をだしても問題なし。責任が伴えばな。責任てなぁ思ってるほど軽くないよ。知ってるでしょ?




 本日のひとこと
『liveなんざ みんなでつくってあたりまえ!』






 


 

  
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■ぶらこん

2009/03/11 19:29

デジカメんなかにあった。


自称 『北海道代表PUNKバンド』 ・・笑

CIMG1686.jpg


出会いはすばらしい。



マジに 旧国鉄保線区の作業服を手に入れたいところ・・ですよね?ジャーマネさん笑







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■ミニ4駆 フリー走行会

2009/03/11 19:00

こないだから FMCのほうもかなりアグレッシヴ!

主催者からのメール抜粋すると

『日時 2009/3/15(日) AM10:00開始、PM5:00まで
場所 麻町児童センター遊戯室
参加費 大人の方は会場費のカンパをお願いします。(子供は勿論無料です)


イベントの内容ですが、今回は「フリー走行会」です。
参加しやすさを重視したイベントにしたかったので、いつもの大会のように小難しいルールや縛りはございません。
社外品マシンやローラー多数などなど、どんなミニ四駆を持ってきてもらってもOKです。
参加に際してはコースを傷つけない、順番をまもる等、最低限のマナーを守ってもらえればOKです。
時間一杯まったりとミニ四駆を走らせるもよし、速い人にノウハウを聞くもよし、
有意義に活用してもらいたいと思います。』

興味のあるやつはぜひ参加必須!

ミニ4駆オンライン

がんばれよ!


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■フラビィ炸裂!

2009/03/10 18:18

“萌”映像発信!

覚えてるか?

7日のよる はんちんぐにビデオカメラのかっこえぇおっさんを


彼こそふらびぃ製作技術担当のHOKETU氏である。

わしの てよりにゃんこ♀の盟友でもある。



DENO/VEALZZとKEEKSの映像が すでに配信されてるよ。


フラビィ



それから Bi-shop情報だったんだけど 氏のブログはこっち

こないだの“萌”にも触れてくれておる。

フラボノ




今後とも よろしくおねがいいたす。




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■ジャポニカ氏

2009/03/09 22:23

昨日の“萌” たいへんな理解と協力をいただいた 盟友

ジャポニカさんのブログを発見!


明るいノ―ソン


そういえばここんとこ LIVEにさそっ居てませんでした

日頃会ってなくても 顔見たら安心感をおぼえますな。。



またいっしょにやりたいなと




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■おつかれ

2009/03/09 18:21

やはり 大成功!


CIMG1801.jpg


 準備 本番 あとかたづけと 手伝ってくれたみんな。 家族のみなさま。

 あつまってくれたおきゃくさん。


 どうもありがとうござりました!


 「出てもらって良かった」とおもえるバンドばかりだったね。





本日のひとこと
 「いくら踏まれても なんどでもやるぜ! LIVE企画」


 そして BLASTJAIL画像がないため やはりこれ

“元祖めたる姫!”   笑

CIMG1756.jpg


いやいや 周囲の心配をよそに なかなかやってくれたな。結果オーライか。

このコたちが楽器を従え ステージに上がる日がまちどうしい




BLASTJAILは 次の活動 もうはじまってるよ!


















 



 
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:19

■出る杭は?

2009/03/07 12:38

打ってみろよ?

 ここんとこ やたらバンドシーンに対しての不理解やら 裏切りやら バッシングが相次いで 精神的にもついでに身体能力的にも落ち込んでいたけど LIVE当日を迎え 仲間が集まるにつれ やっぱり硬い絆を感じた。 こころが燃え上ってきたぞ。

ふざけんなよてめえら・・

 何もしてないやつだとか せっかく始めたもんを途中であきらめるような奴らに 口を出す資格なし。

 また 足を引っ張られる筋合いもねぇよ。







2009 ゆうふれ音楽祭“萌”春 発進!



 関係者の皆様 どうぞよろしくおねがいいたす。

 演奏するやつも そうでない奴も 納得できる2日間にしてください。









 
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6

■2009萌

2009/03/06 18:32

日 時…3/7 17:30 OPEN/18:00 START
      3/8 9:30 OPEN /10:00 START

会 場…富良野勤労青少年ホーム入場料…無料


3月7日
BLAST COMPLEX
うたたね
ェアー
KEEKS

3月8日
BLASTJAIL
JUNK KING
SPLIT FIRE
+α
ミックスベジタブル
もじゃ
ドン・バンド
めたる姫
DENO/VEALZZ
CLAYMORE
うたがかり

特別ゲスト Burnney Crisis




スタッフの集合時間は 7日 13時です。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■新曲炸裂!

2009/03/05 19:05

そしてあれ 

ついに ひさびさ新曲UP!

デモ音源にて。パソコンのモニター環境によってどうかなぁ。。

全編UPにて!

A DAY OF JUDGMENT




そしてついに BLASTJAIL マイスペース襲撃!

MY SPEACE

UPは とうぜんのごとくBi-shop

 ここんとこメンバーはきっと LIVEの用意やら 各自忙しい身となり 楽器の練習もおぼつかないであろうが “萌”終了後には しっかりと労をねぎらうつもりである。




 そして LIVEのうちあげは わしんちにて


 大人 1500円    学生 500円の会費にて




 そちらの方も 多数の参加をおまちしています!
















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■日刊富良野炸裂!

2009/03/05 08:00

ゆうふれの ちからづよい援護射撃!


 さすが地元紙(笑

200903050752000.jpg


 パソコンから 記事もよめるかな?
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:7

■またもリハ しかも遠征!

2009/03/04 23:36

秘密兵器ではあったが ここで発表いたす!

こんどの“萌”に参戦する  『めたる姫』

本日リハである。



200903042021000.jpg


 BLASTJAIL関係者にはおなじみ『“NEO”Jr』めいか そして『檻音』J龍さんちの子と『CLAYMORE』Daiさんちの子 てな 豪華ラインナップ?


 バンド名の由来は いうまでもないけどとうぜんあれだ おやじが全員メタルバンド (笑


 こないだのDENO/VEALZZがSplit企画に出してもらったときに J龍さんが『ちび悪魔』と称して連れてきてた。 そんときがきっかけで 「いっぱつかますかい?」「そうすね」で決まり。そしたら「Daiちゃんちにも ムスメいるね」とかで あっちうまにユニット構築(笑


 リハの感想だけど おもってたよりはるかにやってくれた! 唯一のLIVEステージ経験者であるはずの めいかが圧倒されていた。ムスメたちのご両親には なまら感謝いたす!

 いや 本番がたのしみだ。 この子たちは現在 全員幼稚園へかよっておるんだよ。






 そしてあした ここのブログでBLASTJAIL新曲を発表いたす!  そっちのほうもこうご期待!




 アグレッシヴだろうが?  笑








 
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6

■“萌”出演順

2009/03/03 23:29

3月7日

BLAST COMPLEX
うたたね
ェアー
KEEKS

このほかに 参加料を払っている8日出演の学生バンドで メンバーが揃うところがあれば 出演してもらいます。
希望のバンドは わしへ連絡ください。
順番は 当日決めます。



3月8日

BLASTJAIL
JUNK KING
SPLIT FIRE
+α
ミックスベジタブル
もじゃ
ドン・バンド
めたる姫
DENO/VEALZZ
CLAYMORE
うたがかり


特別ゲスト Burnney Crisis



 持ち時間は 出入り込みの30分です。 


 各バンドへの連絡に代えさせていただきます。





 そして さっきまで数名のスタッフにより パンフ作成および 後援団体への礼状作成をやってた。

 てつだってくれたみんなどうもありがとう


 途中で電話やら対応してくれた他のみんなも どうもありがとうござりました。


 じつに 仲間をかんじたよ。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■"moe

2009/03/03 23:14

2007萌TB:0

■“萌”スタッフは

2009/03/03 11:55

今夜19:30より パンフ作成をおこないます。

都合の良い方 手伝いをお願いいたします。

あわせて 各後援団体への礼状作成や宛名書きをおこないます。

協力をお願いいたします。


学生は忙しいようなんで 今回は大人のみでおこないます。

理解と協力をおねがいします。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■くらえっ!

2009/03/01 21:09

Bi-shopからおくってきた 新曲ジャケ!

sample3.jpg

まず ジャケ買い必至!



コピー禁止につき “サンプル”の文字入りが 芸のこまかいところ笑


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.