BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■出逢った奴

2008/12/31 17:07

新旧問わず わしに関わりを持った全てのみなさん。

今年は たいへんお世話になりました。

そして 来年もよろしくお願いいたします!
めたりすと




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:10

■ぃやばぁいっ!

2008/12/30 23:58

ほんとにやばい。






こないだ わしが若いころひじょうにお世話になった“親方”の関係者の 引っ越しを手伝いに行った。

そんで 大量のカセットテープ発見!



もらってきたよ。



そんなかに こんなのがあった。

200812302302000.jpg


富良野歴代の 当時ブイブイいわせてたバンドのテープである。てか 手前ミソだと 笑うやつはわらえ!  笑

『TRASH』
『CHOPS』

おやG氏の関わっていたバンドで そこのVOは BLASTJAILから転勤していった奴であった。

テープ 隅々まで聞いてないけど 演奏メンバーは全部わかるし。。笑
演奏もうまい。 バリバリ練習してたんだろうなぁ。。

いやなつかしいなぁ・・・






そんで 問題の『BLASTJAIL』と書いてあるやつ。

 アゲアゲの現メンバーもしらない曲が入っていたぞ! インデックスの文字は わしが書いたもんらしく 当時 自分の作った曲を だれにでも聴かせたくて やたらめったらダヴィングして配ってたらしい(笑


 驚くべきは BLASTJAILの前身バンドの 『NORMAL』の曲が1曲混ざってたこと。 しかも YAMAHAの“ステージフライト”のLIVEバージョン。 昭和60年ぐらいでなかったか? あんときはベースが急に転勤で わしがベース弾いて 当時高校3年生のギター弟を むりやり参加させた。トーカイのファイブスター弾いてたな。 女性Voで 賞には絡めなかったけど 良い思いでであるな。
たしか そんときグランプリは 『レビン』でなかったかなぁ。

 テープの曲がはじまったとき 思わず体が固まった。てか 時間がとまったてより 一瞬当時に戻った。

 後日談だけど その後BLASTJAIL組んで メンバーに「この曲やるべよ」といって聴かせたら ドラムスコが 「わし このうた きいたことあるわ」 といきなり言った。 あんときは おたがいにびっくりしたな。
 

後の曲は 現メンバーに聴かせるには あまりにあれだなぁ(笑




ほんじつのひとこと
「擬音が 連想ゲームの わんわんコーナーみてぇだ」



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■おほっ

2008/12/30 19:21

レコードきいておった

200812301836000.jpg


今の時代には なんとも “へんな音”ではあるけど むかし聴いてたやつはすぐに慣れる。

レコードのおとに




マリノ 44マグナム 阿川泰子 デッドエンド バウワウ チェリッシュ シぇンカー

きょうは これぐらいでかんべんしといてやる笑




そのチョイスが そして そろそろとハリを扱う動作が なんとも貴重・・笑



クリックでは 頭出しができないんだから  笑


味わいが なんとも貴重。。








いやほんと お正月は レコード聴いていよう・・






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■モノども であえっ!

2008/12/28 20:50

つーことで 家臣の謀叛である。

200812281858000.jpg


なんと この穴から 発泡酒の缶が登場・・

こないだのうちあげ 酔っ払った奴が 
ついまちがって わざと 入れてっただろう?

どうせ入れるんなら 賽銭にしてくれ。笑

50万両ぐらいな。。




何度も言うけど わしは YAMAHA信者につき 国内ギターメーカーでは 量産タイプでも手を抜いてないところが大好きで てか 古いやつのそこそこの値段の奴でも 他社と比べると 圧倒的にコンディションがいいもんが多いとおもうんだな。

このギターは こないだ“たいきがジャンク3本”のなかの1本。
なんと グリーンラベル。


そんで これは1972年6月から1974年7月まで売られてたそうな。
ちなみに当時 値段は13,000円
トップ材はスプルース!

ペグが1つなくて ネックもほんの少し曲がってて そんなのは問題でないぐらいにすぐ治るんで めでたく このギターも 今夜生き返ったわけだよ!


弦をはると やはりいい鳴りであるよ。





ほんじつのひとこと
「もう このテのネタは 飽きただろう?」笑
商売道具 (使用機材)TB:0CM:3

■なんともまあ

2008/12/27 21:17

うちんなかでは ちょっと茶の間におろしてきただけなのにじゃまにされるギターたち

200812272103000.jpg


右の奴はこないだのジャンク12弦。 KOTA郎んとこでコンパウンドを買ってきて 6本だけの弦。

じつはこれは ネットやらでも情報がまったくない。

エンペラード? だれか知ってる奴いるかなぁ・・



そんで左は 赤ラヴェルのYAMAHA12弦

これは チューニングもちゃんとあってて かなりあれ。

コーラスっぽくて なんとも“きれい”な音。



まあ エレキならあれだけど アコギは弾きだしたら“うるさい”との 家族のバッシング。。





わしは “いいおと”と“うるさい”と同義語とするが。。。








いや 今夜はだいたい エンタスペシャルだし・・・






商売道具 (使用機材)TB:0CM:0

■吹けば飛ぶよぅな

2008/12/26 21:13

20081226211409
ショーギの駒にぃ


お正月になっております場合ではないけど まずは ハサミショーギ。。
ネオJrめいかと。

さすがに ドラマーなおきとは 本ショーギ。

画像出前は わしのモモヒキ&クツシタ 勝負の定番コスチュームだな(笑)


まあ
半分以上は全員集合スペシャル見てるわ(笑)



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■“neo”jr 近況・・

2008/12/25 19:51

どうもあれだ・・

サンタさんがやってきたらしい。

煙突もないのに どうやってきたんだろう?



そんで 「ひさびさに練習するか?」ときいた。





めいか「ノドいたいし・・・」

なおき「いや ドラムと勉強なら べんきょうのほうが・・」



いやふざけんな!




まあ その下に第六子 そいつが練習する気はたっぷりなんだけど・・

 ここんとこへビロテての? 

かのゆうめいなやつが歌ってる・・







クリスマスソングにはあれだけど。





そして BLASTJAIL 忘年会は 29日か30日あたりにできるかなぁ・・


200812251931000.jpg









幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:4

■昨日につづいて・・

2008/12/23 20:52

本日も カレンダー配布やっとった。一日の仕事 いちおうおわってからな。

雪が降り 視界も悪く 年末の空気すらまったく感じてはいねぇもんの 暦の上では とりあえず歳末だそうな。



そして本題 キツネ(アイヌ語でシュマリだと)のやつが あそんでおったわ。 それだけならまだいいけどわざわざ わしの車の前にでてきてな。




サファリパークではないのよ。富良野は。


場所は U分地区だな。

暗闇の中に 3匹いたよ。

急いでいたが まああれで 撮影画像なんかはない。

あいつらは 冬の間 何喰って生活してるんだろう?






まあ 今年の富良野 大事件と言えば やっぱしマックの前でクマが轢かれたことだろうなぁ。










へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■シカ

2008/12/22 22:09

てめぇ え?度胸しとるやんけ・・・


とでもいってやりたいぐらいの あほなやつが わしの車を追い越して行った。

ハローワークのまえの気温表示が なんとマイナス9.9℃・・

ドーろはつるつる・・ わしは当然 制限速度は守ってたよ。








夕方にかけて はのっちんとこで燃料満タンにしてもらい しごとの用事で 下金山 金山 幾寅 東山 山部 と 客やらぎた弟んとこやら 一廻りりしてきた。




帰り道 東大演習林のオオマガリでのこと。



わしを追い越したその車が 左車線に戻りかけたときに まえをなんかがよこぎった。 

わしの千里眼は その白いケツから 鹿と判断。


横切っただけでもあぶねぇのに わざわざ 向きを変えて またその道路を引き返し 今来た方に横断した。鹿が。さらに 道路が凍ってて 鹿 すべってたおれた。

とうぜん 前の車も わしも 若干急ブレーキ・・


その一瞬 鹿だけに シカたねぇ・・ なんてのは 問題外!

シカトシカト・・・なんてのも 初心者マーク・・




 だいたいあそこらへんは しかが居すぎだ。 しかも そのオオマガリは わかいころになんども危ない目にあってるのよ。 たいがいの奴は それ頭ん中に入れて あそこんとことおってるはずなんだよなぁ・・・ありえんよなぁ あそこの追い越し・・

 わしの車遍歴 風吹裕也やら早瀬左近にはあこがれたもんの 元々運転が上手ではないさ。わし。 そんでそのゾーンは追い越し禁止だし。
 
 いやあせったなぁ・・・

 こりゃ トレーシーでなくても車がきらいになるわ・・





 

 時間は前後するけど 行く時は 金山湖ワインディングドーろを通っていった。 ヘアピンが連続してるコースなんだけど カーブの手前 減速と同時に いちいちウインカつけてる自分には笑った。


基本基本・・・



 まああれ・・・





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■やってきた

2008/12/20 21:36

今年大ブレイクのアコギマイブーム!

200812202124000.jpg

このブランドは知らんかった。年代もんだべなぁ・・・

だいたい ピックガードの食虫植物みたいな絵が かっこいすぎるし!

なかにPYRAMIDとあって メイドインじゃぱん シリアルもあり。



そして たいきがKOTA郎にメールで訊きながら弦を張ったんだけど 深まるなぞがありけり。





いやしかし あれだよ かっこえぇ!






2007萌TB:0CM:2

■こんやDJ.KID参上!!!

2008/12/20 17:13

200812201707000.jpg
2007萌TB:0CM:4

■あっ!

2008/12/19 23:16

ギター教室ぽすた

このチャンスをおみのがしなく!


受付は随時です。


シーン 活性化しようぜ。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■日刊富良野炸裂。

2008/12/18 18:41

こないだの 狼煙記事

文字まで見えるかなぁ・・


200812181220000.jpg


なんとも シーンの心意気を代弁する熱い文章!








へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■冷静になりけり

2008/12/17 20:14

こないだのLIVE 狼煙 vol.5 が終了し 頭を冷やして いいところやら反省点を振り返ってた。

 まず いちばんうれしかったのは 遠くのやつらも朝早くからあつまってくれて 地元参加者も含めてその大部分が 段取りからリハーサルから開演中から片付けから はては打ち上げまで一丸となっていたところ。 
 ここはLIVEハウスではなくて 『田舎の手作り行事』 てな部分を しっかりと把握して 協力してくれていた。主催の立場として BLAST JAILメンバー一同 お礼を申し上げる。

 どうもありがとう。

 たとえばこれの逆であった場合 どんだけ腹立つとおもう?



 それと客層 今回は入場無料てこともあり 若いやつらがおおかったけど 期せずしておおむね最前列に群がり わしらやKei氏やらが若かりし頃を彷彿とさせていたんでないか? もちろん参加者たちも そのマナーはすごくよかったとおもう。



 それと LIVEなんで“音”にかんして。

 このたびの出演者は 演奏もたいがいは上手で ステージに慣れているやつが多かったためか P.Aのほうが困っちゃうような 機材的な失態がなかったね。 これについては意外なんだけど  キャリアがあるからといって “必ずやらかさない”とはかぎらないとおもう(笑

 みんな それぞれ心当たりがあるだろう? 笑

 さらに ステージまわりのBLASTJAILメンバーはじめ 他スタッフの動きは わしは誇らしかったぞ! そして KOTA郎のミキサーも めきめきと腕をあげておると・・ 
 この“音”については なかなか 征服てか 到達できるもんではないとおもうんで みんなそれぞれ試行錯誤を繰り返してると思うんだけど 今回は どのバンドもかなりいけてた。

 それと それぞれの友達やら家族にたいしても 各々感謝するべき。



 最後に 地元富良野シーン 現在賛同していない者や いつも必ずしも協力できない奴らもいるね。できれば 理想を言えば みんなが志をともにしてあつまれば もっとでかいことができるんだけどなぁ・・
 札幌や旭川からたくさんのバンド呼んでも なかまがバラバラでは ちゃんとしたもてなし てか企画としての対応ができないからね。
 この田舎で せめて 仲間うちぐらいは なかよくしようぜってことだ。 いやそれはあたりまえだ。


 ともあれ それぞれ頭冷えた頃に もういちど反省てか 当日を思い起こしてみると またちがった想いがある。



 あぁ 歌詞とかまちがえたりとかは フッーにあれだ(笑









 
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■アグレッシヴに

2008/12/14 22:46

そりゃ 大成功ださ!

200812141710000.jpg


 本日 演奏してくれたみんな 見に来てくれたみんな 物販やらカップめん売ってくれたみんな 引率のご父兄 関わったすべてのみんな どうもありがとう!

おもってたより たくさんのひとがあつまってくれた。

個人的には懐かしい同級生の顔もあったりとか。。



 この地で この時代にバンドをやっていてほんとうによかった!


 みんな 無事に帰ったかな?


 次もでかいLIVEやろうぜ!


ぶらぢぇLOUDNESSも 健闘しただろ?笑



ほんじつのひとこと
「ウデはお金じゃ買えねぇぜ!」

そこはまああれだけど みんな今日はでかい足跡残してったよ!





どうもありがとう!




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:19

■ざまあみろ

2008/12/14 13:37

20081214133803
このもりあがり!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■狼煙 いよいよ。。

2008/12/13 20:30

明日の開催である。


THE WIARD

DON BAND

Mix Vegetable

Utagakari

+ α

DENO/VEALZZ

Mojya!

BLAST JAIL






みんな たぶん会場は暖房がしょぼいんで あったかいかっこしてくるように。


出演者は その寒い会場を焦がすぐらいの熱気で演奏するように!





そして『富良野バンドシーン健在なり!』を みせつけてやれ!






ちなみに これまでの狼煙 その歴史をここに



狼煙Vol.1      2005.10.9 唯我独尊駐車場

 BLAST JAIL    EVER LASTING    BLAST JAIL Jr   OFF   
ウィアード   けちゃっぷ



狼煙Vol.2   2005.12.11 サンビル内 五条亭

 BLAST JAIL   BLAST JAIL Jr   V-ブラント   OFF  うたがかり  
 ラブレサイン   THE WIARD   めろん池田withおたっくす



狼煙Vol.3  2006・12・17  富良野勤労青少年ホーム

 JOKER   グルーヴ地獄V   ラヴれサイン   BLAST JAIL Jr   
GRAND DREAMS   スガデガス
  うたがかり   ウィアード(ミゾムフィーチュアリング)   BLAST JAIL   ェアー!   檻音  東で  レッドキャッペリン   まちゅぴちゅ



狼煙Vol.4  2007.12.15 富良野勤労青少年ホーム

BLAST JAIL   モジャ   BLUE GARLIC (上砂川)   DREAM地獄?  
 ェアー   檻音 (旭川)  Peace21   +α   うたがかり  ミックス・ベジタブAKISS   BLAST JAIL jr  CASSANDRA   The Maffia (旭川)  アコスコア
 SpecialGest『郎平』 (札幌)





どうだ? 勇気が出ただろ?



 そしてここに 狼煙 vol.5 発進!



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:7

■どんっ!

2008/12/12 21:15

今年最後のLIVEが いよいよ明後日に迫った。

本日リハ!

メンバーは

Vo めたさん
G  ギター弟
B  Bi-shop
Dr どらJr


そんで たいきと DENO新VOが見学。 たいきはぎたー弟の影武者につき ツインにならんから。
正規メンバー2人欠席なもんの アノ曲はずいぶんきびしいもんの笑 そんでも 気合い十分なリハ!



あさって 客たくさん来たらえぇなぁ・・


あぁ 物販も大歓迎だし 打ち上げはわしんちです。とくに打ち上げは 演奏者でなくても 保護者さんやら ともだち関係やら気軽に集まってください。

あした午後から aky氏と買出しやら その他諸々だんどりいたす。


『live狼煙』 そのコンセプト

 このばかやろーどもっ!

富良野にバンドの狼煙をあげようぜっ!





いくぜみんな!










   
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■LOUDNESS

2008/12/11 21:01

日本メタル会の大御所 その曲を BLASTJAILがコピーやらせていただきます。

つぎのLIVEで・・

まさか 追悼の意でやるなんぞとは 夢にもおもわんかったわ・・・




さらに ここででかい記事にしてくれてます!

富良野イベントカレンダー


なんと 演劇工場のポスターのうえ(笑



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■BOSTON

2008/12/09 22:10

てなバンドが好きで 中一んとき以来 デビュー曲のあの名曲をきいておる。。




このサビんとこ なんともしびれるし!

しかし 本日 




『ぼっとん式』のはなし 笑


わしんちに来たことあるやつは知ってると思うけど うちのトイレ 上からう○こがダイレクトに見えてたね。

このテのネタ 嫌いなやつは ここまでで 閲覧中止にしといてね 笑




このたび 晴れてめでたく 水洗式便器とあいなった。 いまさらだが・・ 香りもなく 快適であるよ。
ぼっとん式は じつは今でも珍しくはなく 別にはずかしいことでもなんでもない。わしはそう思う。








だがしかし なんとつまらんデザインであろうか?便器。 なんとも無機質なあのかんじ・・ 
マジックでらくがき・・でなくて イナズマラインいれようとしたら 家族の大反対にあった笑

仕方ないから フタに BLASTJAILステッカーでも貼ってやりたいところ


わしは本日 設備やさんとともに 内部の大工仕事をしておった。 床とかね。 そんで仕事見てたらおもいだしたよ。 配管の時 ベン槽の一部壊して 自分の体をその中にインストゥール・・・ ついさっきまで モノ入ってたとこにね。がなんともすげぇ作業なんだけど 何を隠そうこのわしも 昔設備屋さんでアルバイトしたときに やってたね それ。

シロウトさんは 覚悟がいるよ。かなり。



何が言いたいのか? 快適な生活は そんなたいへんな仕事をしてくれる奴らが提供してくれてるんだよね。



なり手のない職業 かつては3Kなんていってな。

きつい きたない きけん だったか? KOTA郎さんの 好きなドンブリBEST3みたいだな笑

現在わしの仕事 職人といえばかっこえぇが 高所作業に電動工具と 3K直撃なんだな。


それも景気の低迷とともに 3Kどころか 仕事そのものが減ってな。 就職活動してる奴もいるけど 実は今 どれほど厳しい現実か?




しかたねぇ『バンドでもやるか』 と言ってられるうちはまだなんぼかましでな笑
今日1日 そんなことを考えてた。




なんか ぼっとん式から シリアスんなったけど LIVE近し!

ほんじつのひとこと
『富良野きたときは ぜひうちで う○・・いや もういいか笑』









へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■できた・・・

2008/12/08 22:52

DENO/VELZZの音源・・

 夕方17:00からはじめて 22:30ぐらいまで ゆうこときかんMTRと奮闘(笑

 メタル崇拝のわしにとっては 曲として完成度を認めて 作曲と作詞と演奏の気持ちを汲んだつもり。  しかし モニターによってどうもあれなんで 時間があればもう一度やりなおしたいとこ。



昨日 朝集合で 夕方メンバー帰って行った。 実に7時間ぶっ続けの音録り。 フッーにたのしいとかそこらへんのレベルではない。 とくに新Voにはたいへんだったろう。 その間 燐室ではトレーシー隊長が映画音楽のCD作りと奮闘。こちらも なかなかたいへんであっただろう。。

おつかれさん




そんでさらに夕刻 話題の実家父上母上が あの“激レアどぶろく”持ってやってきて もったいないから かわりに冷蔵庫からこれ出して 

200812082214000.jpg

純米吟醸であったが 父上と2人ですぐになくなった・・笑

それからレアといえば シュマリTAKUMAに送ってやろうとおもって 富良野クラシックは買ってあるんだけど 送る前に じぶんで呑まない自信がない笑


 それから かんけいないけど本日仕事で旭川に行ったら ジャンク屋の新しいとこ見つけた。





 すでに DENO/VELZZの曲 聴きっぱなしなんで あたまぐだぐだだな 笑







へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■いや もったいないから

2008/12/07 18:57

20081207185824
呑めねぇ。。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■MTR

2008/12/06 19:52

DENO/VELZZは今夜も練習しておる。

あした 音録りするからで わしはMTRの環境整備にと・・・
データのエクスポートだの どうでもいい録音データは削除だの。。

200812061858000.jpg

そんで 並行してトレーシー隊長がやってきて 映画音楽のCD作成を一緒にやる。


そのまえに 早起きして 一応仕事もやってくるし・・ まあ そこはあれ




ほんじつのひとこと
「準備もすでに 妖力解放!」





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■グランドラインさながら・・・

2008/12/05 22:21

本日リハ・・・

じつに 不思議な壁を発見してしまった。
おおむね全員が そのパートごとにそれを確認した(とおもう)

『あなたの知らない世界・・』

メンバーは Vo めたさん
        G  KOTA郎 たいき
        B  Bi-shop
        Dr どらJr


 怪奇現象ではないよ(笑

 もしかしたら ある程度のレベル以上であれば『常識』かもしれないし もしかしたら『そんなのどうでもいいこと』かもしれないし もしかしたら『誰も気がつかん』かもしれないし 『結論』または『正論』が存在しないかもしれないけど いろんな実験してみる価値はある。

本日のひとこと
「練習はたのしいぞ!」


個人的な課題は あの歌い方でも けっこうノドに来る・・  
それと エコーかけすぎ(笑


コーラスのほうも 途中実験しておったよ。




幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:4

■狼煙 オフィシャル

2008/12/04 20:59

BLASTJAIL ホームページの 更新履歴あたりから 

『狼煙 Vol.5 公式ホームページ』へとびます。

ちゃんと“問い合わせ”とかもできます。

BLAST JAIL



作成は Bi-shop




そんで ふらのイヴェントカレンダーてなサイトにも掲載していただきました。

12月14日 狼煙んとこクリックで 詳細が提示されます。

ふらのイヴェントカレンダー



ここは出演者みんな いっそうがんばるぜぁっ!



2007萌TB:0CM:3

■狼煙Vol.5

2008/12/02 22:27

LIVE狼煙 開催決定!


日時     2008.12.14  12:30開場 13:00開演                
場所     富良野勤労青少年ホーム
入場料    無料


Wiard
ドンバンド
+α
ミックスベジタブル
うたがかり
DENO/BEALZZ
モジャ
BLASTJAIL 

地元富良野の 精鋭ぞろいのイヴェントである。

ノロシポスター2


ポスター作成は Bi-shop

今回は特別に 入場無料!




おもえば 5条通りのトラックの上やら 焼き肉屋での開催を経て 今回5回目。 
地元での主催だけに いつもどうりのはこび。

がむしゃらにバンドがすきなやつばっかしだし。
草の根活動的なんだけど ド田舎富良野の 根性みせたるでぁっ!


たくさんのおこしをおまちしております。
















へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0

■ぷろもーしょんびでお

2008/12/01 19:18

Bi-shopが フラビィにおくってくれたやつ。

ここのサイトの右下のやつをクリック!



DREAM SPARK



すこしまえの 映像だな。




2007萌TB:0CM:3

■限定BLASTJAIL

2008/12/01 00:20

家へ帰ったら ひでおさんから画像が届いていた。ありがとうござります。

20081130184519.jpg


なんともひさしぶりな2ショット。。 



本日 スキルアクター全国ツアーの最終日 

そのメンツはなんとも強烈!

Blade氏の存在や ほか参加バンドのみなさま。 そして見に来てくれた顔も 富良野関係も含めて 

 極めて強力!




ひさびさマヴェリックもあれだったし。。




そして演奏後の“記念写真”


200811301914000.jpg



 なんとも楽しめる内容であった。 いやほんと。

反省点は MCだな笑




本日参加されたすべてのみなさま おつかれさまでした。

主催者様 おせわさまでした。






 あぁ それから 今回からわしの声拾ってくれる奴

200811302358000.jpg


こないだ KOTA郎にとってもらった。 けっこういいわ。






へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.