BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■“V”復活

2006/05/31 20:00

原因不明・・・

 ではあった。夕方KOTAんとこ行ってジャック買ってきた。とりあえず。Vバラスとなると 「弦はずさんとな?」とか しまいにゃ「めんどくせぇな?」であったが ものはためし!
なんとビス数本外しただけで ピックガードめくったら ジャックが 

 ハラワタのように引きずり出せた!

2006053118340001.jpg


 はんだごても気合い充分! 配線もチェック! ところが・・・

「・・・」である。

 結論「どうにもなってねぇ?」ジャックも不備がかんじられぬ・・・たぶん なんか知らんが配線がお互いに触りあって がしがしゆってたんでないか? とりあえずコンデンサの向きかたやらかえて ハラワタを詰め込み びすも なくさんうちにぜんぶ付けて←あたりまえか?

 作業完了! 

 200605311858000.jpg


 弾いてるのはたいきである。奴は“V”の欠点を つぶさに指摘し 自分のエクスプローラーを誇るが まあ 他人が見れば 

 「似たり寄ったり」か?笑

 本日のひとこと

  「ギターは1本1本 顔(音?)をもつ」これもあたりまえだな。。

 もうひとこと

  「この世に わしのVほど“いい”ギターはないぜ!」

 みんなあれだ 反論したいだろうけど笑 そのかわりにVのところをじぶんのアイテムにあてはめて

 またも復唱!
スポンサーサイト
未分類TB:0CM:5

■東で質問!

2006/05/30 20:19

に丁寧に?お答え(笑

 サブとメインの違いについて!

200605301930000.jpg

200605301931000.jpg


 まるでうちあわせたようなご質問(笑 だいたいわしあたりがえらそうにおなじようなギターを2本。。。

 結論から言うと ギブソンて書いてあるほうをとりあえずメイン!人前に出すとハッタリは効く! まあこれを手にしてからベース弾いたり ボーカルになったりあんまし使ってないが・・・うちではほとんどギター弾かんし(笑 とりあえずフルオリ!
 こないだペグばらしたら ギブソンではあるモンの 裏にMADE IN ジャーマニィとかいてあった。

 オービルbyギブソンのサブは現在廃盤・・・ 
 
 なんだかんだゆって 10年ぐらい弾いてるんでないか?そのあいだにもベースんなったり(笑 レスポールつかったり! PUは昨日UPのゴールドから外した奴を搭載。オリヂナルは裏が基盤みたいなやつでギブソンUSAとかいてあったが たいきのギターにつけたり いろいろやってるうちにこわれた(笑 現在フロントにはなんだかストラト用みたいなやつが付いておる。トーンのツマミも1つはこわれたんで 外しっぱなし。できれば もう1つも外してしまいたいぐらい!

 ボディーの鳴りはきっとサブのほうがいいかんぢだとおもうけど テンションが緩くて わしにはひきずらい。しかし ひさしぶりにおと出したら 

 やっぱしいいおとするぜぇ!

 ほんぢつのひとこと

  「古いギターも たまには弾いてやれ!」
未分類TB:0CM:7

■ギター持ちリハ

2006/05/29 21:50

“V”入院か?

 いよいよだめそうである・・・ジャックんとこがガリガリゆって しようがないんで おくさんにデンワして レスポール持ってきてもらった。

 200605292117000.jpg


 まあ 前にもUPしたけど クラシックである。1960年のこぴーらしいが スタンダードモデルよりネックが細く 音もシャープでないか?ゴールドTOPではなく オールゴールドである。

 なんせ初めて買ったギブソンである!
200605292116000.jpg


 PUは ダンカンのアルニコ?らしいが 定かではない・・・当時 ガサガサなPUに交換されて質屋にあったのをわしが購入して 見かねた友達が「このやつ付けてみれ」といって 安く?売ってくれたモン。ゼブラはわしの好みだし ギター自体の塗装もいい感じにクラックが入ってるんだな!

 ただあれだ それを弾く“手”が おぞい・・・

 芦別カーリートレインでは ギター弟がでれぬらしくて わしが弾こうとおもってるが 「う?ん」である。

 それとあれだ “V”がだめなら“サブ”のやつもあるんで そっちを弾いてみるかな。。

20050607221448.jpg


 ついでにおくさんに「Vもってかえってね」といったら「あんた ぶったたくわよ」とのお返事。。。
未分類TB:0CM:5

■弦

2006/05/28 17:48

換えたぜ!

 本日 ドンだけぶりかしらんが 愛器Vの弦交換!

200605281656000.jpg


 わしの愛用は 009から6弦が046 低音弦がふといやつ。ついでに ねじ類の増しジメ 汚れ落し 弦高調整 PU調整と いい音が出るように祈りながらやってたぜ!


 さらに ティーンズ!

 200605281726000.jpg


 ゲストにはマヴェリックも来るし なんとオーバーエイジ部門にてぶらぢぇも出れる(笑

 7月31日である


 そして 猫 目ェあいたぜ!

 200605281718000.jpg


 こまったもんである・・・だれかほんとにもってってくれ!よろこんでるのは 子供らだけなんだな!


 そしてあれ まこピー村

 にぶらぢぇリンクしてくれてるんだな!いやぁうれしいな!このブログにもリンクしておくぜぃ!


 
未分類TB:0CM:5

■昨夜リハ

2006/05/27 21:21

ツーバス!

 まあ 詳細はBi?shopのほうで詳しくかいてある(笑

200605261919000.jpg


 音のほうもとうぜんあれだけど 


 なんせ かっこいい!

 ツーバスはかっこいい!正直わしはいまでも 曲のなかでツーバス連打がでてくると わくわくする! それがオリジナルでも 人のばんどでも。なぜかなまらうれしくて にやにやしてしまう(笑
 これはあれだ 同じ想いの奴はかなりいるはず。

 本日の一言

  「やっぱし ツーバスは かっこえぇ!」

  それをなんども復唱せぇ!
商売道具 (使用機材)TB:0CM:8

■ギター練習

2006/05/25 22:11

フライングVが火を噴くぜ!

 とはいかぬ(笑 だいたいここんとこギター講座も行ってないし 前にいつギターさわったんか わからん。。。ほんとに

 今回の新曲は まるきりギター持たず心の中でかんがえたんで ほんとにギター持つのはしばらくぶりである。

 とうぜんこないだの“ドライヴマスター”をつないでたが たいきのへやで 奴のセッティングそのままでの音出しである。まあ とうぜん指は動かんかったが 1つ気が付いた。

 「なんでここに こんなにエフェクターあるんだ?」

 である。かってに機材庫?からもってきてるんだな。

 200605252124000.jpg

200605252123001.jpg

200605252123000.jpg


 どれもジャンク屋であるが やはり調子の良くない奴が多い。全部本人のモノ。そして奴のボード 現在のセッティングである。

200605252133000.jpg


 定番ワウ わしのオーバードライヴ ディレイはなんで歪系の間なんだ?わしのだけど そしてメインのスマッシュBOX これもわしの よくみたら 現行ガバナーと付け替えたりしてるようだ。
 チューニングメーターもあるのはたいきにしては上出来(笑 このごろマヴェリックをこぴってるんだな。

 そしてわしのVは 弦を替えんとあんばいわりぃわ・・・そんなこんなで イクイップメントをいぢったり眺めたりしてたが。

 ほんじつのひとこと

   「練習するのわすれてた」
未分類TB:0CM:8

■拡声器

2006/05/24 20:40

物置の一番奥から発掘

 まえにお寺の改修工事に行って もらってきた。とんでもないお宝!
  
 てか・・・ゴミだな(笑

ほんとは幻灯機(しってるか?)をねらってたのだが・・・

200605241924000.jpg


200605241928000.jpg


メーカー名もわからん 製造年月日もわからん。そこのお寺はなんと かつては わしの通ってた幼稚園。たぶんこれは 運動会やら お遊戯会で使ってたモンだろう。


200605241930000.jpg

200605241932000.jpg


 真空管には HITACHI マツダ そしてなんと トランスに“山水ミュージック”とかいてある。コンセントの線すらないんで音は出ないけどいつものホビー屋で なおしてもらうのがたのしみである!
商売道具 (使用機材)TB:0CM:7

■復活!

2006/05/23 19:18

ミキサーなおったぜ!

200605231838000.jpg


 多少経費はかかったが 本日無事退院。。またブイブイと酷使させてもらう。

 ついでにもう1つ 同日退院

 ACE TONE 真空管アンプ!

200605231847000.jpg

200605231848000.jpg


 なんと赤のレザー張り!まえに2千円で買って 真空管をさがしてもらってた。うちで10台目の真空管アンプ。いいおとするぜ!


 そして 本日エモノ・・・


200605231845000.jpg


 マーシャル ドライヴマスター ジャンク品であったが完動。。メイドインどことも書いてないが 腰がありつぶれぬいいおとがする。買ってよかったと思える逸品である。このエフェクターの周辺事情についてはよーわからんが わしがバンドを離れてたときに発売になったもんかの?

 ちなみに 鳴らしてたのはこのアンプ。


200605231846000.jpg


 レイニー! たいきの部屋用である。マーシャルっぽいつかいかたができて けっこういい。

 カーリートレインでは 携帯用にこれもってくか?


ついでに本日ばんめし・・・めずらしいが・・

200605231928000.jpg


 タランボウである こないだおくさんと山から採ってきた。何処の山かといえば当然“みんなの山”である。しかしあれ タランボウのあのとげとげの木肌・・・

 本日のひとこと

  「とげはもうごかんべん笑」

 しかし 味のほうは絶品であった。これはあれムニエル?ではなくテンプラだな。なんどもいうが わしはこどものころから こんなもんしか食ってねぇ。そのうち“メタル仙人”とか戒名するか笑
商売道具 (使用機材)TB:0CM:8

■Bi-shopブログ

2006/05/22 17:30

大々的に開設!

 
=STUDIO OPTIC-NERVE=


 まずは お知らせだ! あたまのいい奴のことである きっと充実した内容で わかりやすい文章がてんかいされるであろう!

 そして本日 新曲 タイトル決定!

  「Soldiers who can't break 」


 じつに演奏隊はきつそうであるが 仕上げるのがまえより早くなってるんでないか?なまらバンドらしい良い傾向と思う!練りあわせ加減はぶらぢぇの場合 だいたいこんなもん(笑 なぜか?いぢりすぎるといーんだかわりぃんだか よくわからんくなってくるからだ(大いばりっ


 さらに メロン無事出産!

 200605222112000.jpg


 4匹の子猫である。はやくだれでもいいからもってってくれ!

 ほんぢつの一言

   「あーいやだいやだ 猫は・・・」

 うちんなかに7匹の猫・・・

   まあ ギターから比べるとすくないか(笑
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:3

■不慮の事故

2006/05/21 19:28

SOLID LINE断念・・・

 実は メンタマの裏側に とげが刺さり しかも金属性・・・
あれだ いくら鋼鉄一族とはいえ そこまでメタルではシャレんならぬ。

 何年ぶりかよーわからんが 医者にかかり 抜いていただいた。だいたいあれ わしはこれまでも何度かゴッドハンドの方々に命をすくわれてるが 今回も危うかった。同業者で失明した奴もいるぐらい・・・
 てなわけで カトー音楽事務所でのLIVEはざんねん。。。


 しかし 引越しのかたずけしてたら またもとんでもねぇやつ!

 200605211339000.jpg


 なんと 当時一斉を風靡したブラックキャッツの直筆サイン!

 いやぁ 思い出があふれるが 修学旅行んとき原宿のクリームソーダである!Tシャツもあったはずだが 実家でどうしたんか?実はわしがギターをおぼえることができたのは ブラックキャッツの影響がけっこうある。シンプルな(てか基本的な)コード進行でのなかでのメロディーのバリエーションは 今聞いてもなんか安心する感じ・・・

 そしてもう1つ

200605211349000.jpg


 なんと うちのおくさんのピックコレクション!
これはあれだ ケッコンする前に LIVEで使ったピックをあげてたもんだ!手前にはBLAST JAILオリジナルの奴が並んでるが LIVEのタイトルを書いてある奴もある。これは完全にわしもわすれてた(笑

 しかし現在「バンドと家族とどっちよ!」である・・

 「・・・う?ん」

 それは まああれだ。。

 ほんじつのひとこと

  「ソリッドラインみたかった」

 彼らのサイトでは音源が聞ける!
未分類TB:0CM:4

■ヴぁんへーれん!

2006/05/20 22:40

メタルTシャツ。

 ジャンク屋で最近 ギターやらは買えんので衣類をあさってたらなんとヴぁんへイレン!

200605202205000.jpg


200605202209000.jpg


 ぶらぢぇの曲には それらしさはまったくないけど なんせあれだソーゆーアプローチをするのもおそれおおい!

 さらにあれだ

 エレキとゆったらライトハンド!
 わしにとっては神様である。1993年ワールドツアーらしい。。ヴァンへイレンはなんか知らんが解散とかゆってるけど 着て歩くのはちょっとてれるぜ(笑
 お宝なかんじがするけど 値段はジャンク・・・ こないだなんかあれ ブラックサバスのTシャツが“見切り品”で売ってた・・・ 

 まあ一般の人にとっては メタルはやはり 異質であり 価値の見出せぬ全盛の異物か?否 好きな奴はたくさんいるはずだ!こないだのオレンジLIVEやらカーリートレインで 実感したのがまずそれ。フラノにもたくさんメタル好きがいるしな(笑
 わしはずっとハード&メタルにこだわり 布教活動を行うぜ!

 本日のひとこと

  「KISSもあったぜ!」

 明日の夜は “SOLID LINE”のLIVEをなんとか見に行きたいんだが はたしていけるかどうか?

幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:3

■本日リハ!

2006/05/19 21:55

てか みんなでしゃべってたぜ!

 考えてみれば ゆっくりもしてられん環境設定であるが 

  まああれだ・・・楽しいのがまず先だな。

  BLAST JAILの場合

 そして本日の提案 

   「メンバーみんなでブログたちあげるべ!」

 ここ数日のBi-Shopネタの好評をうけて今後の目標である。


 そして大ニュース!

  めろん臨月。。


  200605050632000.jpg


 これはある意味LIVEと同等の特ダネ!いや特ネタか?チチの張具合からみて わしの経験上もうすぐうまれる。猫も妊娠期間は2ヶ月ぐらいか?わしがコイツを外へ出したのが原因らしいが・・・

 そこであれだ 里親募集である! 生まれたやつはだれでもいいからもってけ!

 昔よく子猫をひろってかえって親に言われたひとこと

  「これ以上クチの付いたモンいらん・・・」

 ここへきて納得。。。
未分類TB:0CM:4

■たいへんながらく・・・

2006/05/18 20:27

Bi-shopおつかれ!

 奴の死守しておったこの場所へ 本日めでたく復帰! 

 そして当然 話題はLIVEラッシュ!

 6月3回 7月2回 8月1回 現在の予定である。さらに 運動会もあれば 町内の一斉清掃もあり とうぜんしごともある・・・


 みんな死ぬなよ。。


 が リハは楽しいぞ!曲つくりも調子えぇぞ!なんせあれだ パソコンにさわらん日々により わしは完全にリフレッシュ!

 引っ越しもおおむね終え 庭やら 鉢モンいぢっとったが。

 そしてひさびさ画像UP!
200605182019000.jpg


 ムスメを叩こうとしてるわけではなく がっつポーズの向こうにいたってだけ・・・

 本日のひとこと

 「メールもくるでよ!」
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:5

■撃沈

2006/05/18 20:02

ども。Bi-Shopです。
鋼鉄要塞めたりすと宅のネット環境は復活しましたでしょうか?
なんと!我が家のネット環境が撃沈しまして、昨日の昼からネットが繋がらなくなってます。
管理人代行を任されたのに、更新もままならず、今実家から更新をしとります。

さてさて、明日は久々のリハです!
来月の怒濤のライブ続きのスタート、芦別「カーリートレイン」まで残す所あと数回のリハですので練習は勿論、機材のセッティングの詰めまでやる事が一杯です。
新たな試みとしては今KOTA朗のところに行ってるLine6のPOD xt-Liveのファームウェアを最新の”Ver3.0”にすると今足下に置いてあるSANSAMP BassDIのシミュが追加されるとの事でちょっと音づくりに幅がもたせられれば…とも考えております。
今のSANSAMPとPOD xt-Liveを並列にセッティングしたりとか…こういう事を考え出すと考えだすとエフェクトフェチとしてはあっと言う間に時間が過ぎてしまうのでした(爆)
とりあえずKOTA朗の足元にはまけられん!(笑)

今日の一言
「KOTA朗、ワイヤレスはどうする?」
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2

■NHK

2006/05/17 12:41

今昼ごはんを食べながらなにげにNHK教育を見ていたら「大人のエレキギター講座」なるものをやってました。(曲?もちろんGSでした。)
そういえば昔 NHKで「ベストサウンド」というバンド講座がありましたねぇ。
VOWWOWのメンバーが講師で出ていたりして結構ハードロック寄りで嬉しかったのですが、今度は「メタル講座」やってくれないでしょうか?(爆)
そういえばその「大人のエレキギター講座」で演奏しているバックにエレキギターが何本か並べてあるのですが、ストラトはもちろん、ジャズマスターにペイズリーのテレキャスと一緒にバーンズのギター!も並んでいました。
良いツボついてきますねぇ。
レスポールがありませんでしたがGSにレスポールは合わないのでしょうか?
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■本日リハ!

2006/05/15 21:46

本日月曜につきリハ。
ギター弟氏が都合により参加できなかったものの来月のライブラッシュに向けて通し稽古(?)、及び新曲のツメ。
あぁ、カッコイイ(爆)
個人的な話で申し訳ないのですがニューメインのブラックバードが「良い!」
前のメインのYAMAHA BBは「抜けてくる」感じだったのがブラックバードは全体に大きな太い「膜」を作る感じでバンドサウンドをグっ!と押し出す感じ。
足下にあるサンズアンプもいらないくらい太いっす。
あと、なにより「構えてカッコイイ!」
これは大事ですね。
ついついアクションも派手になってしまいます(爆)
冒頭にも書きましたが来月4日の芦別、11日の札幌、25日のブレイズとライブ続きでございます。是非皆様お誘い合わせの上ブラックバードを見にきてくださいませ(笑)
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:8

■初心にかえって

2006/05/14 16:29

昨日教則本を買ってきました。
その名も「地獄のメカニカルトレーニングフレーズ」
インストラクターはアニメタルでもおなじみのMASAKI氏。
しかも付録CDの一部で叩いているのはドラムすこ氏が先日DVDを買った「手数王?菅沼孝三氏!」
なかなか聞く勇気がおきませんが…
教則本など中学校以来20年ぶりくらいに買ったので日々精進してまいりまっする。book.jpg


さてさて、明日はブラジェ リハです。
未分類TB:0CM:4

■色々お知らせ

2006/05/13 00:13

まずはライブ告知を。
6月4日芦別カナディアンワールド内ライブハウス「カーリートレイン」にて『カナディアンワールド全道インディーズフェスティバル勝手に出やがれ!Vol.13』に出演します。
13時開演でブラジェは14時出演予定!しかもなんと入場料無料!!
先日ハーレークイーンさんに誘われ見に行ってきましたがひじょ?に”熱い”ライブでした。是非皆様お誘い合わせの上最前列でヘドバンしていってくださいませ。
詳しくはカーリートレインのサイトで
http://www22.0038.net/~hokkaido-cc/home/karly.htm

つづいてBLASTJAIL情報。
本日新たに新曲がほぼ完成領域に。
感想…毎回どんどん弾くのが辛くなってきてます(爆)
いや、でもそれを補って有り余る程カッコイイです!
めたりすとさんの頭の中はどんな風になっているのか…信じられないフレーズがガンガン飛び出してきます。
自慢ではないですが大抵の人の曲は先の展開が読めるのですがブラジェの曲は僕のボキャブラリーにないフレーズやコード進行が出てきます…
今までやってきたバンドでは自分で全て曲を書き、アレンジもしてほぼ完成状態でメンバーに渡す…という感じだったのですがブラジェでは…もちろん加入という話があった時点から「曲を書いてアレンジもして持ち込もう…」というのは自然の流れで考えてましたが、いざやってみると…しっくりこない…
僕は曲を作るのに煮詰まった事が無いので今までは感じた事はなかったのですが、
「この曲なら別にブラジェでやらなくてもイイんじゃないの?」的な感じになってしまうのです。
もちろん強者揃いのブラジェのメンバーで演奏すれば「ブラジェっぽく」はなると思うんですが他のバンドでやってもそれなりにそこのバンド風に聞こえる曲になってしまうんです。
例えば「Glory」や「Heaven to hell」のように(もちろん他の曲もそうですが)他のバンドがやっても確固とした「BLASTJAILの曲」という匂いを失わない曲っていうのはまだまだ自分には書けていません。
まだまだ青いっす。
だからバンドってやめられないんですね(笑)

来月は先に書いた4日の芦別の翌週11日は札幌。25日はブレイズオブグラス…と怒濤のライブラッシュです。
楽しいなぁ(笑)


追記…
先日うpしましたニューベースですが、本日初持ち込み。
結論…Ampegとの相性最高!
先日昇天したGibsonのベーアン"GB-440"とYAMAHA BBの組み合わせを超えるかもしれないくらいの太い音です。しかもヌケるし。
問題は重くて肩こるところでしょうか…


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:4

■管理人代理就任

2006/05/11 22:06

どもども。
Bi-Shopです。
さて、皆様ご存知の通り『鋼鉄要塞めたりすと宅』がただいまネット環境移動中につき、回線復活までの間私Bi-Shopの家の「Studio OPTIC-NERVE」より数日更新させていただきます。
さてさて、いきなりの事でネタがないので…本日あるルートから入った私のニューベースを披露しまっす!
blackbird.jpg

これは何でしょう?サンダーバード?おしい!これはパーツも全部真っ黒なので「ブラックバード」というやつです。天下のG社の「イイ仕事」な一品です!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:7

■"F"

2006/05/09 19:47

コマーシャル

 なんとラジオふらのさんのご好意によりプロジェクト“F”コマーシャル化!

 詳細は後日・・・

 さらに引越しのため ネット接続困難。。。

 本日 どらむすこ邸より書き込み中!

 れんらくは コメントからでもいいけど ケータイよりおねがいいたす。。
未分類TB:0CM:3

■ヤク

2006/05/07 11:36

クスリやりすぎ・・・

 といっても そのたぐいではなく薬局のクスリ規定の倍以上飲んでしまい ぐわいわるいぜ!


 咳はとまったけどな。



 でわわしはこれより LIVE見学!

ギターこうざは わしのかわりにはのっち特集!
未分類TB:0CM:6

■ミニ4駆

2006/05/06 12:31

連休である!

 引っ越しのかたずけもまだまだであるが 次男のなおきとあそんでおったぜ!

 200605060804000.jpg


 座敷にひろげてねぇでかたずけろと!いいたいとこだが 引っ越しの途中でコースを発見され「コース組み立てて」の連発!「そのかわり おおきくなったらバンドやれよ」てな契約成立!

 200605060806000.jpg


 買ってやったのはとうぜんのごとく

  マックスブレイカー!

 タミヤのモーターではないやつ搭載で早すぎ!うしろのやつは昔たいきがあそんでたシャドウブレイカーかな?男きょうだいは まず たいがい車あそびにはまる・・・

 それとあれだ 身近でミニ4世代といえばDJ?KIDらしい!あとはめろん池田氏とか・・・(笑

 そしてあしたは芦別にてハーレクインのLIVE見学!

 本日のひとこと

   「自宅のネットはやくつなげ。。」
未分類TB:0CM:6

■繁殖

2006/05/05 06:58

めろんちかぢか・・・

 出産予定である。

200605050632000.jpg


 昨年の夏にもらってきたこいつも 新居にてあづましくしてるが いつのまにか腹がでかくなり ここんとこ乳も張ってきた。

  よって 大々的に里親募集である!

  子猫ほしいやつはメールにて受付!


 ほんじつのひとこと

  「ほけんぢょにつれていきたくねぇ」
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■つぎのLIVE

2006/05/03 06:38

ブレイズオブグラス vol,6

6月25日 開催決定!  詳細は後日
未分類TB:0CM:9

■緊急入院

2006/05/01 18:19

といっても楽器のしゅうりではない。。

わしとこのこどもだぁ!

 かねてよりの引っ越しに伴い うちの子供ら5名様かわるがわる ゲロおよび点滴の救急外来であったが 本日夕方 ついに第4子陥落・・・


 よって リハ参戦できず。。

 わしはぴんぴんしてるけど(笑



さらに インターネットがつながってないため 自宅をはなれての更新

 「鍛錬鍛錬!!!」
未分類TB:0CM:3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.