BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スローハンド

2005/08/31 21:07

ブローザナイト1号改め

  スローハンド吉岡

 の使用ギターを 本日大公開!



200508311914000.jpg



 ケータイ撮影のため 画像悪すぎだが F社USA!
1978年ごろ借金して買ったとゆってた。塗装も割れ 金具も若干サビありで 渋すぎ!こりゃAKYでなくても欲しがるわ!
 おぢさん的にはブローザナイトとゆえばこれ!後でまた デジカメにて撮影したいもんでる。




200508311908001.jpg


 F社ジャパン!フレットやらなまら渋くなってる。画像の小さいのが残念! これはサンバーストだが 昨日話題のブラッキーはメイプルネックらしい・・・




200508311912002.jpg


 グレコレスポールだが カラーはオックスブラッド!てゆうらしい。モスグリーンだ。これのブリッジが次。

200508311912003.jpg


 レスポールの初期コピーか?いずれにしてもレア。ヘッドの形が変わり それにプレミアてな東でさんのレスもあったが どんな音するんだ?

 スローハンド氏は やはり先天性ギターキッズであり ぎたーがたまらなく好きである。みんなとおなじである。むかしのはなしやら尽きずバンドでの復活をぜひのぞみたいが まだまだとんでもないギターを所有してるんで後日UP!
商売道具 (使用機材)TB:0CM:14

■スクワイアー

2005/08/30 20:25

BY フェンダー

 のサーモンピンクてやつ昔持ってたが 売ってしまった・・・
後悔先に立たず である。昨夜AYUMUがギターもってきたんで一緒にUP!



20050830201320.jpg


 ストラトはかっこいい!わしもAYUMUも最近ギブソン派だが ストラトはかっこいい!





20050830201453.jpg

20050830201507.jpg



 スクワイアー BYフェンダー! USAでなければギターにあらずてなことゆーやつもいるが 否 こりゃ昔もってたのと 同じ音!
 ジャンク屋にて5,980円 BYとはゆってもフェンダーがだぞ!
飾っとこうと思ったが たいきが早速弾いてた!
 PUハムだが むかしはシングルPUをボディー削り ハムつけてた。なんてったって シンクロナイズドトレモロ。あたりまえだが かっこよすぎ!





20050830202037.jpg

20050830202053.jpg



 AYUMUのやつ。。。フェルナンデス。ブラッキーいしきしてるんかな?だれかからもらってきたらしい。おぢさんがもってるエルクのギターににてるヘッドの形。


 2本ともストラトなのに 持った感じ 握った感じ 弾いた感じが大した違う。この世におなじギター2本とあらず てのを証明してる。
商売道具 (使用機材)TB:0CM:8

■・・・

2005/08/29 20:46

ほんぢつ 脳みそ停止・・・

してるにもかかわらず

AYUMU参上するらしい。

東でさんギターはUPしますが 見に来てください!
未分類TB:0CM:7

■ジュニア 凱旋帰宅!

2005/08/28 20:47

旭川だって熱いぞ!


ここ1ヶ月 ステージにあがるのは4度目!


 まあアレだ。やるにつけ こいつらにそれをどう伝えようか?ていうおぢさんがクリアできない課題はのこるけど なんとか精一杯!

20050828203021.jpg


 じつは 某楽器屋さんのコンテスト。全国大会まである。

20050828203106.jpg



20050828203126.jpg



20050828203146.jpg



20050828203213.jpg



 スタジオ内でのLIVEだったが おわったあと歓声が上がった。こいつらの出す音に 意外性がかなりあったらしい。おぢさんは かなりふまん・・・
 やるまえに 日産のレス見せた。すこしは気合をみせるかとおもったが。アレが奴らの気合の入った演奏か?もう低年齢を武器にしてる場合ではない。ほんとにみんなと肩並べできるぐらいがんばってみれっちゅうの。どーでもいいなら最初から連れてかんぞ!
 あれだ 賞はとれんくてもいいとはゆわんかった。そーいう場にでてるんだから 少し以上に意識しれっての。でないと向上しない。永久に。

 ただ 結果発表は9月8日ぐらいらしい。普段見れない他のバンドもたくさんでてたんで 後日UP!

 あーあれだ マフィアのLIVEもう始まってるかな?おそくなるんで やっぱし返ってきた。がんばれー!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:6

■ジュニア 発進!

2005/08/28 08:25

コンテスト参戦


 いそがしいが 本日あさひかわにて某コンテスト“キッズ部門”に参加である。練習してないもんの 玉砕覚悟のなぐりこみである。
 学校やら バンドとバランスとるのがたいへんである。
 本家BLASTJAILも出たかったのう・・・

 15:30よりEXCビルにて
 6バンド参加のうちジュニアは5番目である。

 2曲かましてくるぞ。


 今回 作戦会議もなにもなし!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:7

■ついにエバラス

2005/08/27 19:43

たいへんながらく

おまたせいたしました!たびかさなる用事ごときに ことごとくうちのめされ 本日かろうじてエバラスUP!


20050827192955.jpg


 ギター AYUMU。こいつぁギターもすきだが酒も呑む。ちゃんとうちかえって寝ろ!
 しかし ゆうふれのパンフこいつがいなければ 完成しなかった。





20050827193321.jpg


 ベース TAKAYUKI。ベースでありボーカルもとる。
AYUMUとは“腐れ縁”とゆってたが エバラスワールド全開!新曲も かっこいい!






20050827193757.jpg


 なんと メロンいけだ御子息! カラースタイルでも活躍。
髪の毛の立て方が うらやましい・・・





20050827193958.jpg


 あの盛り上がってたゆうふれ音楽祭から2週間もたってないのに ずいぶんまえのことのようにおもえる・・・
 それぞれ修行して 次のLIVEまたやっぞー!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:4

■本日 事情あり

2005/08/26 17:58

こんちゃんさんと・・・

 ミーティングにつき 交信不能。

エバラスふぁんの奴らすまんのう。。。

天候も最悪だが おまつりもおわっとらんし

昨日はとうとういってないし

突撃である!
未分類TB:0CM:9

■おまつりだぁー!

2005/08/25 18:50

本日 エバラス特集ならず!


 おまつりいって 植木でも見てくるか。 AKYはスマートボウルか 他の奴らも ぜったいいってるぞぁ!


 てなわけで おぢさんもいくぞぉー
未分類TB:0CM:7

2005/08/25 00:27



寝ろよー

本日 かえるのおそくなり 更新明日!
たぶん エバラス特集か・・・zzzzzz
未分類TB:0CM:5

■ごぽごぽと・・・再開!

2005/08/23 23:03

あきらめの悪いヤツ


であった。再編をかんがえた。
 みんなバンドマンは「おれが おれが」てのは仕方ない。そこでどうすべきか? やったことないやつを入れて おぢさんの好きな曲ばかしやらせよう!てな作戦に出た。
 MASUちゃんて手ごろなやつがいたんで。ベースを弾いてもらうことになった。練習曲はチューリップの“こころの旅”であった。わすれもしない 1週間に7日ほど練習をしていた。おじさんとMASUちゃんと2人で・・・1月ぐらいでバンドに参加できるようになった。
 こいつとはいっしょに 呑んでもいた。いやなことがあったといっては ベースをもってうちへきて 練習後呑んでた。
 しかし まだ足りない。メンバーが・・・
めんどくさいんで 当時独身寮にすんでたギターおとうとへ連絡し「バンドやるべや」と誘った。かなりいやそうであったが むりやり引き込んだ。4人になった。
 このメンツでの初LIVEはかなやま湖水祭り前夜祭であった。そこには アトラクションで あかふんどしでパフォーマンスてのがあったが さすがにかんべんしていただいた。
 ともあれ わしがうたって4曲のオリジナルと1曲のカバーをやった。下金山 北落合 幾寅 金山 地域でのおまつりあらしビールパーチーあらしの武者修行を積極的に行った。いくらふらのが有名でも これらの地名は 近隣でなければ知るまい・・・ひと夏バンドばかしやってたぞ。

 おぢさんは 当時まだホリデーでもギター弾いてたが そこで歌ってた女の子VOをスカウトし うたってもらうことになった。
 ツインリードの5人編成スタイルがこのとき生まれた。秋も深まった頃である。

          以下次回
軌跡 (BLAST JAILの歴史)TB:0CM:10

■ウィアード その2

2005/08/23 22:13

よく見えん・・・


 さっきの記事の 後ろのほうでギターひいてるやつが みごと復活をはたしたAKYであるが よくみえないんで本人にことわりなしに特大画像UPサービス!
 こやつはあれだ ゆうふれ終わった日の 最初にレスいれてくれた なんとも きもちのよさが伝わってくる ちゃきちゃきの江戸っ子ならぬ職人っこである。13日はキャンプにもかかわらず8時過ぎには寝とったし 14日は4時から起きてたらしい!おぢさんは4時半起床。なにやってたんだ?ギターの練習か?
 テレキャスもけっこういいおと。フェルナンデス!

20050823220544.jpg


 たしか こやつはナガブチ派だったはずだが 今回はおぢさんの大好きなMODSやらやってた。ウィアードの画像たくさん撮ったと思ってたが かんがえてみたら 最前列にいたんで これで全部!
 このたびは サッポロからヘルプのVO呼び寄せての気合の入れよう。さらに ピービーのアンプやらヘンダーのアンプやら 後日本人達の許しを得て UPしたいとこである!

 さらに ゆうふれスタッフとしても こやつらは大活躍!東でさんも参加していただきたかったぞ!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:3

■ウィアード

2005/08/23 12:54


かわりもん!?


 てゆー意味らしいが 演奏に気合たいしたはいってた。そのごほとんど寝てたやつもいたが・・・

20050823124532.jpg



 それぞれ バンドをもっててAKY しなっぴ中心に組んでるバンド。
 むかし フォークスてユニットでゆうふれ出たときAKYにはエレアコ借りた。それのAKYが10ねんたった今ゆうふれ復活!
 さらに ムスメも参加!わしらも親になったんだなとあらためて実感したが 当時ガラの悪さ みてくれの悪さはおたがいさま。いまのクラブシーンはこわそうにみえるが やさしさもあり・・・DJキッドなんてほんとにやさしい。
 むかしは おたがいにこわがってた。あーこわい!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:2

■マフィア

2005/08/22 19:19

いっしょけんめ!


 どこでどうして ゆうふれ音楽祭のことを知ってたんか VO
より電話があり 参加することとなった。
 最後のかたづけまで手伝っていただき どうもありがとうでござる。


20050822191611.jpg




20050822191646.jpg



 CDもらった。こころに刺さる曲おおい!
また 全員黒のスーツ着用と コンセプト打ち出しており バンドを表現する力はふらののやつらも参考になったはず。
 9月18日にLIVEやるらしい。


 観にいきたいのう!


 また LIVEの回数がすごい!旭川でマフィアとゆったら たいがいのやつはしってる。こないだも「マフィアて ばしばしLIVEやってるとこですよね!」とゆってたやついた。
 “電気猫”中心にやってるらしいが みんな あすこ1回いってみな はまるから・・・
 そのむかしBLASTJAILも1回出てるし BLADEでも何度か出してもらった。


 あーなつかし・・・じゃなくてまた出るぜみんな!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:7

■れいかちゃん!

2005/08/21 18:37

おともだちだー!

 
 昨年のティーンズつながりで ふらのでのステージは2度目!
ざんねんなことに ジュニアとのジョイントは実現せず。
 次回のたのしみである。


20050821184649.jpg



 当日おとうさんもおかあさんも ろくに寝てないらしく それでも たいせつな娘さんを ふらのまでつれてきてくれた。おにいちゃんもきてくれた。ともだちも来てくれてたようである。

 おぢさんはいそがしく ろくに相手もできんかったんで たいへんもうしわけなかった。

 しかし うれしいもんである! お盆のいそがしいときに こんなとこまできてくれるんだからな!

 

 本日のひとこと・・・


 みんなともだちは 大切にせーよ!


ゆうふれ音楽祭TB:0CM:4

■熱すぎ!

2005/08/21 06:44

大成功だべな・・・!

  世界をつくってた。

 みんなのレスが証明してるように あの空間は楽しい。
めんこいねーちゃんやら 見ようによってはこわいおにーさんもたくさんいたが ひとを集めるパワーがある!


 クルーのやつら おつかれさん。
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:3

■まだまにあうぞ!

2005/08/20 19:36

本日 クラブイベント!


 サンビル2階

 クロバー

 8時からである。

 おぢさんはメシくってようすみにいくぞぁー!



 DJキッドは2番手らしい MCもくるらしい

 よそ地域からの参加も たくさんらしい

 SSFクルー のやつらはだんどりやらごくろうさんである。


20050820195714.jpg

D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:4

■こんなんなっちゃった

2005/08/19 22:40

いぢりすぎ・・・

 寝ようと思ったら SSFからレスはいってたりして そいつらも熱いとかおもってたら めぇ冴えた。
 こないだの盆栽の現在!

bon.jpg


 安易にコケなんぞ植えてみたり いぢりすぎて1本枝折ったり その過程がなんとも幽体離脱・・・
 これ 四季折々面倒みたりするのは 結構たいへんだが 小さいのによくみたら実1つ付けてる。こんなことでも はなしにするにはじゅうぶん。

 みんな 最初は柳の枝でもいいから とってきてやってみな ぜったいはまる。
 野菜でもいいぞ。いまだったら ほうれん草の種うえてみな 食えるぐらいには きっとなるから。

 おぢさんはあれだ ゆうふれおわって テーネンをむかえてしまったらしい(笑

 しかーし(ギター弟か?)これも気持ちのリサイクルならぬリフレッシュである。
 いっさいの澱みを体からあらいながし こころをきよめ 次なる曲もみゃくみゃくと 構成中。ギター講座もまたやらしていただきたいしのう!


 もうすぐ復活するから 

 まってろよ!てめーら!

  まずはじめに みんなもう寝ろ!
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:2

■あした SSFくるー イベント

2005/08/19 20:18

 キッド大活躍か・・・?

 あした午後8時

サンビル2階 クロバー

 クラブイベント開催!

やってくれるのう!


20050814050445.jpg

D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:5

■ジュニア 特集!・・・か?

2005/08/19 19:54

ゆうふれ2回目!

 あれだ 2世の台頭がめだってきたが おとーさんたちがこのステージすらない場所で やってたことを伝説のように美化して伝えることはないが こやつらはしあわせもんすぎる!

20050819194752.jpg



20050819194813.jpg



20050819194833.jpg



20050819194854.jpg


 こやつらは28日 旭川でコンテスト参戦!うらやましいが これは全国までつながってる。キッズ部門てのがあり LIVE審査メインらしい。
 たいきは ゆうふれ次の日からアンプとおして弾いてるが バンドなんで やっぱしみんな集合して 

    れんしゅーせーよ!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:1

■ぞくぞくと!

2005/08/18 21:50

オールジャンルですよね!

てなことを 本日DJキッドがゆっとったが まさにそれ。


 ジャポニカ岡山

20050818212131.jpg


 そのむかし “ちょっぷす”てなバンドがあり そこにはメロン池田氏も在籍。幾多のオリジナルをのこし旭川の“ソングス”なるLIVEハウスにも参戦!
 ある意味 看板キーボードである。“ちょっぷす”解体後“サンダーバンド”結成! もと“ブレイクハウス”やら 喫茶“ミセスロビンソン”関係のメンツを集めたダークホース的存在であった。
 今年“春のゆうふれ”では“インターナショナルチキンバンド”にて復活!見てくれのキャラとはちがい すばらしい人柄。

 個人的には“ヤキニク”“Rock?Go”て曲が好きである。



 アルバナ

20050818213952.jpg


 そのむかし “ローヤルスイートミーハーバンド”てブルーグラスバンドがあり メロン池田氏はそこのウッドベース。バンヂョー担当がラヂオでも有名なマスコさん。
 今回 マスコさんは ジョニー氏 デヂマ氏を引き連れゆうふれ復帰してくれた!とてもうれしいぞ!
 マスコさんはソロでやってるのもなんどか見たが ブルーグラスなんてジャンルをふらので育ててきたのが すごすぎる!バンヂョー教室は毎週聞いている。

 本日は 復帰した人たちの特集であったが まだまだいるぞ!2世に負けてないで みんなでてこいやぁー!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:8

■脱力・・・

2005/08/17 21:10

なんと盆栽か??

 ふらのへでてきたころからやってるけど LIVEおわったし 鉢植えのやつら手入れしてたら またなんか 新しい奴いぢりたくなり ゆうがた買ってきた。
 
 ゆうふれスタッフのテキヤ氏と2人で コーラ販売用のケージ返してきて 気ぃついたらもうゆうがた・・・おくさんはいきおいつけて「ねてるからさ!」とゆってた。

 ともあれ カミフの盆栽ショップへ行き シンパクての購入。実をつける知床シンパクである。挿し木か実生(みしょう)かわからんが 1000円の苗2本。
 そこのおじいさんとは10ねんぐらいのやり取りがある。かたちできたやつは 何十年と経ったもんでなくても超高価である。

 バブルの頃は盆栽を投資の対象にするバカなやつらもいて 何百年と経ったものが ずいぶん喪失したらしい。これも1つの“日本の文化”であるにもかかわらずだ。
 それがどーゆうことかよーく考えてみな・・・


 それにしてもこの脱力 

 ステージとのギャップ

 まさに浮遊感たっぷり・・・



 bonsai2.jpg


 まず 買ったままであれば この状態。ホームセンターあたりには ここら辺の素材は皆無。。。おじいさんがたいせつにしてるのがわかってたんで 売ってくれないかとおもったが 「いまの時期でも ハリガネかけれるよ」 といってこころよく譲ってくれた。


20050817205633.jpg


 物置から 鉢をさがしだして 赤玉土やら園芸用土まぜて ハリガネ懸けてみた。ハサミは入れてない。
 頭のほうはもうすこしいぢりたい。懸崖造りとよぶにはあまりにへたくそだが このぐらいだと幽体離脱するにはちょうどよいんでないか?
 もう1本は後日ちがう形にしてみたい。枯らさんようにせんとのう。


 すいませんねえ 年寄りで・・・

 みんな 年寄りはたいせつにしてくれよ!
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:7

■はじまりゃー!

2005/08/17 09:18

なんと天気もよかったし!



まつげのツヤ

20050817084846.jpg



 こいつらは さいごまでビデヲとってくれた。ちゃんとスタッフの役割果たしてた。えらいぞ! なんたって地元山部の奴らだ。しかし固定したメンツで出てるのみたことない。バンド名も固定してない。
 だけどやっぱし伝わってくるもんがあるだ。。。いっしょうけんめいだった。




 サリバンクラブ 

20050817085749.jpg



 サッポロから参加。果樹園だかどこだかでやったことあるってゆってた。女性ツインボーカルでおちついた曲やってた。
 おぢさんもトシでゆったらここらへんなんだけど。




 宮田寿丸

 20050817090022.jpg


 やっぱしこいつは 世界を持ってる。ギターもうまい!
 寝起きのためか寝てないんか 声が出ずらそうだった。しかし 世界を持ってる。例のオリジナルもいい!

 ホリデーバンマスがおぢさんに 「アレか?ドクマスの息子か?」とうれしそうに聞いてた。
 こんかい お父さんなりがゆうふれに関わってた または現役の2世出演者は なんと7組! コンだけ長くやってる野外LIVEは 他になかなか無いらしい。 そりゃそーだ 過去現在関わったすべてのみんなのおもいが こんだけあるんだからな!


 おきゃくさん!

20050817091447.jpg


 司会のmioちゃんと ステージみてたら まえにこんなやつらがすわってた。 すまん ずぼん上げらしてくれ・・・
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:0

■ローラーズ

2005/08/16 21:46

ベイシティローラーズ

 CD捨て値で売ってたんで もったいないから買ってきた。
タスキに「あなたは何曲口ずさめますか?」だと。そりゃおまえ全部に決まってるべさ。
 むかし平凡ソング及び明星のヤンソンにカタカナで載ってたし。完コピも数曲。

20050816212424.jpg


 小学生のとき ほうき持って歌ってた。かんがえてみればほうきは愛器フライングVにとってもそっくり!

 それと当時 夕方STVラジオで「ポップスベストテン」てのやってて ベイシティの曲は とっかえひっかえ1位を繰り返してた!
 HBCのベストテン北海道は「ビューティフルサンデー」やら「木綿のハンカチーフ」だったが・・・ 
 NHKのヤングミュージックショウにでたときは ラジカセで生ロクした! 
 タータンチェックも流行った。みんなあれどしたんだ?
後にVOのレスリーマッコーエン抜けて1人で宇宙人みたいなかっこしてレッツゴーヤングに出てたが。
 おくさんが心配するほど1人世界に入りぶつぶつと唄ってたが それほどやばいわけではない!ほんとにぜんぶ歌えた!てゆうか40代のやつらはそれけっこうフツーでないの?



 さらにマフィア!

 こりゃ画像のまえにCDのUPしてしまうが Voのサトウさんが みんなにくれてったもんだ! きのうからずっと聞いてる。はまりすぎである。
 おぢさんは今でこそメタラーだが むかしPUNKSである。ビート系にはよわい・・・3曲目と4曲目がこころにささる。なぜかマフィアてバンド名が曲のイメージにもぴったし!


20050816214243.jpg


 ぜひまたLIVEを見たいもんである!しなっちも熱いレスいれとったしな!

 ゆうふれUPの途中であるが 本日 幽体離脱コーナーであった。
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:3

■余韻・・・その2

2005/08/16 08:40

いっけやぁー!!!!!!!


 20050816081623.jpg


 最前列ヘッドバッキング隊は関係者ばかしてな説もあるが この人数で 歓声がすごい! びびった。おこられてるんか?とおもった!
 いつもいっしょに発泡酒のんだりしてるやつらだが こりゃあんだけ呑むだけのことあるわ。もっとのめやぁ!




20050816081909.jpg


 シャッタースピードも間に合わぬヘッドバンギング!
みずから“頭板金屋”と名乗るだけのことはあるぞ!




20050816082045.jpg


 シンバルたくさん! それにもまして聞いてもらいたいのは はらくだり・・・いや“いかずち”の如しのツーバスだ!
 そのむかし 100メートル11秒かそこらで走ったらしい・・・




20050816082632.jpg


 夢のようなすばらしいオーディエンスに囲まれ 一生思い出に残るステージであったぞ!

 一般のかたがたももうすこしステージ前に集合していただければ ふだんのLIVEもきっともりあがるぞ。BLASTJAILが出なかったとしても ふらのにはいいバンドがまだまだたくさんあるぢゃねーか? 音源欲しいバンドが いっぱいあるぢゃねーか!


 エバラス けちゃっぷ OFFなんてのは最前線にいるぞ!

 中山洸太 CH16 宮田寿丸やらもだ!

 あとウィアードなんてのも。
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:7

■余韻・・・

2005/08/15 21:14

ふらの最強のばかやろーぅどもだ!

 ゆうふれ参加のバンドをUPしていきたいが ここはなんともやっぱし自分のバンドからいってみょー!

20050815204311.jpg


 しかし ひさしぶりに毛ぇたててみれば 本数減りすぎてまってくコシねえもんの 前のほうなんてかんぜんにいってるもんの ダイエースーパーハード在庫であったが BLASTJAILのまえにでたエバラスなんてあっちゅうまに毛ぇたってるのに おぢさんはあさからかかってやっとこんだけ・・・




20050815204710.jpg



 こやつのギターは 環境に左右されぬ特長を持ち あいかわらずのBLASTJAIL節であった。21stのギターの方がレスくれてたが ギター弟は話したんか?わしもゆっくり喋りたかったぞ。。




20050815205256.jpg


 おわってから「なにやってんだかわからんかった」とかゆってたが ヘブントゥヘルはボーカルが“はやくちことば”になるぐらいのスピードであった。まさにふらの最速!





20050815205704.jpg


 前述3名のおやぢどもとはちがい イキのよさならこの1品てな奴! 今回 ベースの急病やら ワイヤレス不慮の事故により 困難が懸念されたがものともせず ステージをこなした。 

 画像がたくさんあるんで あしたもBLASTJAIL特集になるであろう。

 これからは“ぶらナルシストじぇいる”とでも呼んでくれな!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:5

■親戚回りおおわらわ!

2005/08/15 11:41

いそげしぃー


 かんがえてみれば おぼーんであったんで ゆうふれ関係記事はゆっくりてなわけで みんなも墓参り行けー!

 後日スタッフ ゆっくりと集結であるぞ。


  次のLIVEはいつかな??
未分類TB:0CM:5

■やっぱり大成功!

2005/08/14 18:34

みんなのおかげだす!


きょう 見れんかった奴は たいへん残念!

20050814183241.jpg



20050814183301.jpg



20050814183326.jpg



 とおくからの奴もごくろうさん!もちろんスタッフもごくろうさん!

  またやるぞ!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:10

■前夜祭

2005/08/14 05:31

史上最強!

 昨夜から現地でのキャンプであった。ケータイから入れてたけど UPしたくてうちまで帰ってきたぞ!

 ともあれ 出演者紹介!



20050814050334.jpg


 司会のオネーサン2人。本日もよろしくたのむである。





20050814050445.jpg


 DJキッド ゆうふれにDJとははじめてであるが 本人がこんだけ楽しそうだとまわりも楽しい! 企画の勝利!





20050814050702.jpg


 the color style こないだのティーンズ見てさそった。有望株!





20050814050858.jpg


 SECRET おとーさんとけちゃっぷのタックンがおうえん。これも楽しそうであった。





20050814051118.jpg


 MCSP田口 いつ帰ったんだ? あそびにこいや!





20050814051244.jpg


 中山洸太 こいつでいっきにもりあがりまくり!
ギターうますぎ!本日はスタッフにて活躍してくれ!





20050814051556.jpg


 チャンネル16 ドラム不在であるが ゆうふれのため決起!
MC2人! ふらののシーンにこいつらがからんでくるとかなり意味が違ってくる。DJもキッドとはまた違う。精力的な活動を望む!





20050814051901.jpg


 とびいりでけちゃっぷ おぢさんのギター! バンドとしてはさいこうにかっこええ! 本日も出演!




20050814052044.jpg


 べてぃーばんど これもなんとかっこええ! ジョンレノン追悼コンサートも企画! 
 ふらののシーンはなんて厚いんだ? このバンドともう1つホリデーアンサンブルてなバンドもあるが なんと来年結成40周年だと!
 BLASTJAILで来年20年だぞ?

 またほんじつもスタッフやらたいへんだろうけど さらに最強の1日にするぞ!

 やきそば たこやき やきとり 生ビール ジュース類の販売あり。
買えよ。。。


 BLASTJAILの出演は 最後になってるけど 最前列ヘッドバッキング隊は 準備OKか? 途中で帰るなよ!
ゆうふれ音楽祭TB:0CM:3

■ゆうふれ音楽祭本番!

2005/08/12 21:25

ゆうふれ音楽祭出演順


13日前夜祭

 THE COLOR STYRE

 Secret

 MCSP田口

 中山 洸太

 CH16

 ベティー・バンド


14日

 マツゲのツヤ

 サリバンクラブ

 宮田 寿丸

 インターナショナルチキンバンド

 アルバナ

 The Mafia

 BLASTJAIL ジュニア

 ウィアード

 中山 レイカ

 ケチャップ

 21st

 Ever Lasting

 BLAST JAIL



さらに 司会はラジオふらののMIOちゃんにあのDJキッドである。

 こりゃ段取りやらにへろへろんなってる場合でない!

パンフもできたし 機材も積んだし あとはギターの練習だけだ・・・?




ゆうふれ音楽祭TB:0CM:7

■パンフつくるの手伝え!

2005/08/11 18:10

じむしょの2階だ。


 エバラスAYUMU氏のかつやくで 打ち込み完了ではあるが これより製本をとりおこなう。

 スタッフみなへろへろにつき 手伝える奴はあつまれ!
発泡酒ぐらいはおいとくぞ。。。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.