BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■たわー全開!

2014/01/16 19:49

やはり ネコのネタ・・
例のネコタワー 本日は3段全個所に乗っていた。

なんなんだ? この習性・・?
そこに乗っていいもんだとわかってるんかい?

めんこいけど(笑

DSC_0885.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:2

■6ぴき

2014/01/15 20:18

めずらしく6匹全員集合でご飯食べていた。
奥から格付け順(てか年齢順)で ぐーっと遠慮して みんみんちゃんが手前にいるのがわかるかなぁ・・

DSC_0883.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■ねこたわー

2014/01/13 21:39

第5子めいかが「冬休みの工作に“ねこタワー”つくりたい」といったんで 現場で余ったというか 薪にしようと思ってた木材を切ってやった。

直後 あたりまえのようにそこに登るネコたち・・
それが“ねこタワー”だということがわかるんかい?

しかしあれだ 工作に“ねこタワー”って 笑

DSC_0879.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■ほーたい

2013/12/11 17:31

みんみんちゃんが 避妊手術を受けてきた。
うちの猫たちは オスメス全員これをやっている。
人間の都合でかわいそうだけど いたしかたなく…

手術といえば かつてそのまま逝ってしまった犬がいたため 心配このうえなかったけど 一昼夜経過して どうにか順調なかんじ。

今晩もいっしょに寝るし。

1504986_372780859526100_203230836_n.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■みけ

2013/10/24 21:55

今夜も というか毎晩 第6子かんなの枕元で寝るミケ。

DSC_0656.jpg


 おもえば第4子なおきが生まれる前からうちにいるから もう16歳。
人間の赤ちゃんが生まれるたびに つどそれを見守るようにしてきた。

 かならず毎晩 その枕元で寝るのだ。

 現在 第6子かんなが1年生に上がってもなお その“末っ子”のめんどうをみている。

 うちんなかの年齢的立場的順位は 人間も動物もかわりなく同じ家族としての認識だそうだ。
 家長であるわし おくさん 第1子第2子第3子 ミケ 第4子なおき 第5子めいか メロン ひとくくりでデブ ヒゲ スイカ そんで第6子かんな みんみんちゃんとなる。

たとえばこの長老が食事中には 他の猫たちは絶対にわりこまない。食べ終わるのを待っている。

“畜生”ということばがあるけど 好きではない。
現在 犬5頭やリクガメたちを含めて みんなここんちの住民だ。
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■みけ

2013/07/02 21:35

本日リハ!

コピー曲が多すぎて なんだかわけわからん感じ笑
さらに3階スタジオ 暑くてがまん大会状態・・

そのコピー曲のコード譜をバインダーにまとめてあるんだけど なんでそこにいるの?

DSC_0222.jpg

幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■mata

2013/06/20 18:06

マタタビを採ってきてやった。

ラりってはいないようだけど笑 猫たちなんであんなによろこぶのだろう?

DSC_0173.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■あつ・・

2013/06/14 17:11

天気がぱっとせず 仕事になんないんで帰ってきたら クーラーボックスの上で寝てるみんみんちゃん。

「こっちだって あっついんだよ。モンクあっか?」

とでもいいたげな顔つき・・

DSC_0158.jpg
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■う~ん・・

2013/05/22 06:18

朝早くに 人を起こしておいて 
天気の心配とかしなくて 

自分だけ寝ててもいいもね~・・

みんみんちゃんは・・

130522_060208_ed.jpg



幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

■ざしきいぬ

2013/05/09 21:50

朝起きたらベランダの戸が少し開いていたそうな・・

どろぼうでも入ってきたんでないのかい?
と思ったけど 茶の間に こんなのがいたら いきなり驚くだろうな笑

こないだの 名誉の受賞からすっかり座敷犬と化しているサク。

みんみんちゃんの場所 とられちゃったし・・

130509_213343.jpg



幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
