BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ゆうふれ“萌”集会

2009/01/28 19:06

ゆうふれ音楽祭 2009年“萌”の集会を行います。

日時   2月3日 夜7:00

場所    めたりすと家3階




いつものように 呼び鈴を押してから入ってください。
靴は 新聞の上に置いてください。

富良野近郊の方は 極力全員参加でおねがいします。



会費の徴収もあわせておこないます。

おとな 1,500円
学生   800円

参加バンド出揃っておりません。関係バンドは早めの連絡をお願いします。




本日 実行委員長の仕事として 各関係機関に対し“後援名義の使用に関するおねがい”をしておりました。 書類であったり 電話であったり。FAXであったり。

それぞれ 快く承諾していただきました。ゆうふれ音楽祭のこれまでの功績を讃えてくれるものと信じます。

また 本日 あらたに「後援団体に加わることを協議する」との内容の話が 数件寄せられました。これには 実行委員および参加者は 大いに感謝するべきと思います。

実行委員を引き継ぎ 何度も “参加者内外の無理解”やら“当局からのバッシング”等がありましたが このたびはまさに救いの神のようにさえ思えました。





何度か書いてるけど 本来バンドなんざぁ『囲みの外側』的なのがかっこいい部分もありますが “イイトシこいて” “この田舎で” “こんなこと”やってくには 信念だけでは通用しない部分がおおきすぎることに気が付いてしまい 自分たちも含めた参加バンドみんなが気持よく演れる環境をつくろう てな判断です。 

理解と協力をお願いします。





富良野でバンドやる奴ら みんないっしょにやっていきたいと思います。






スポンサーサイト
2009 “萌”TB:0CM:8

■告

2009/01/20 22:18

2009年 3月7日8日

ゆうふれ音楽祭“萌”春 開催決定!





 関係者の皆様 よろしくおねがいいたします。




 とりあえず 参加バンドは富良野シーン中心で企画を進めています。

 そして 何度もここに書いてるけど 協力できない奴は 参加するのは無理とかんがえてください。スタッフの心意気が伝わらない奴とは 一緒にLIVEできぬ。

 あのすばらしいステージは “全員一致の強い思い”があってこそ 初めて成り立つものとかんがえています。

 これ以上は くどくどと書かない。




 そして 本日リハ!

200901202011000.jpg


 こんなかんじ・・・

 インターフェイスであるn12の動作確認がメイン。。

 おもわず LIVEでつかってる24チャンネルのMGもならべてみたくなった(笑

 ぱそこんはBi-shopのマック



 録音に関しては いがいとすんなり・・   モニターもできたし  あたりまえか・・




 そして DAWソフトのパソコンデータのコントロール(MIXやら)が n12でできるそうで なんとも テクノロジーの進歩についていけない。。 現世にいながら 時代の進み方がはやいんでないのか? まああれ 逆うらしま太郎状態(笑

 あと 特記すべきは 取説が薄い

 しかし ギター弾くようなつもりで インターフェイスやらパソコンはいぢれねぇ・・

 なんとも・・



 









2009 “萌”TB:0CM:6

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.