BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■なまらいかす!

2014/03/08 23:01

ちょこっとだけ顔を出してきた。階下では 気持ちいい空間が広がっていた。普段 馴染 まない音楽も 集まっていた奴等も すべて心 地よい。 コミュニティユニティって イベントそのも のがきっといいんだ。

明日は ぶちかまし必至! BLASTJAIL発進!!
2007萌TB:0CM:0

■えふ

2014/02/21 23:51

かつて 富良野バンドシーンのオリジナル曲を集めたオムニバスアルバム“project F”というのを作成したことがあった。

2006年 2007年 その2年に渡り。

現在は 富良野から巣だって行った者たちが多数になってしまったけど ここにはBLASTJAILの他に 今をときめくAG23やANELASになったTAIKIの音源も収録されている。
他にも 当時小学生から中高生とは思えない ハイレベルな曲とパフォーマンスが満載だ!
紛れもなく富良野バンドシーンの歴史を司る。

次のライブで売るかな。

2007萌TB:0CM:0

■シバレデ

2014/01/05 12:48

今朝のシバレで ショベル動かない。 屈辱的にもバッテリー充電中。

本日のひとこと 『フェラーリだろうが戦車だろうが動かなけ ればただの鉄屑…』

2007萌TB:0CM:0

■良いお年を!

2013/12/31 20:18

さて 現在はネット環境のない実家にノートパソコンを持ち込みwi-fiテザリングでHEAVYMETALromance閲覧中!

当然紅白も閲覧中

そして今年も各方面の方々にはたいへんお世話になりました。

来年も変わらないおつきあいをお願いいたします。

良いお年を!
2007萌TB:0CM:0

■しめ縄

2013/12/07 12:34

しめ縄出来た!
関係者数名によって 試行錯誤の果てに 立派なしめ縄が出来た!
関係者の皆様 お疲れさまでした。

ついにここまで来た自分の繋がりって ありがたい。

2007萌TB:0CM:0

■ただだ

2013/11/16 21:15

神様のご褒美だ。
現場地元の温泉 レイクサイド桜岡が 明日は入浴無料!
20周年らしい。

マグロの解体も観たいしなぁ。
いやちゃんと仕事はしますけど 笑
2007萌TB:0CM:0

2013/09/08 08:53



この記事の続きを読む…
2007萌TB:0CM:0

■第32回 ゆうふれ音楽祭

2013/08/01 20:37

第23回 ゆうふれ音楽祭 

富良野市山部 自然公園太陽の里

8月3日 17:00~

マリモ(札幌)
玲緒丸(札幌)
TRAD ROCK(富良野)
PON(札幌)
TRASH(富良野 帯広)
ホリデーアンサンブル(富良野)

4日 9:00~

ザ ラベンダーズ(富良野)
OVER DOSE(富良野)
GROOVE GRUBE(釧路)
643(富良野)
スーパーホルモンエロティックスペシャルバンド(富良野)
CROSS OVER(芦別)
富良野高ダンス部
ハル・チャン(上海)
TATSUYA(富良野)
ANELAS(富良野)
DON☆BAND(旭川 札幌)
UN DEAD(斜里 旭川 札幌)
AGO23(富良野)
BLASTJAIL(富良野)

特別ゲスト 松山隆弘

毎日 へビロテで出演者のみんなと会話や通信をしています。
ここへきて いろんな対応にてんやわんやです。

だがしかし・・それもまたたのしからずや!

s-DSC_0293.jpg
2007萌TB:0CM:0

■We will keep runninng

2013/03/27 20:14

2007萌TB:0CM:0

2013/02/04 21:03

昨日は なんと感動的な1日だったであろうか?

豆まきには 超獣鋼BLASTJAILメンバー集結!

夜は そのメンバーとAGO23のLive感染!

客の顔ぶれたるや すごすぎたんでないかい?
ワンマンやれる気合いと スタッフやらゲストのテンションもヤバすぎだ!
近年まれに見るエンタティメントだった。いやほんとに。

あんまし気分がよかったんで ジョッキにしたら10杯ほども呑んだろうか?

昨夜限定"めぐねぇちゃん”と呼ばれたおくさんが迎えに来て 家までたどり着き 寝たのはいいけど すぐさま3時台に 通りを走る除雪車の音で起床(笑

本日は 仕事しながら死んでいた(笑

P1001563.jpg


画像は べーシストBi-shop撮影!

いちおう言っとくけど 本堂では このアホなことやってないよ笑




2007萌TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.