BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■メタル系は

2008/11/03 09:16

なんていい奴ばかりなんだろうか。

ゲストをはじめ参加バンドのみなさん スタッフ 近くから遠くからみにきてくれたみんな うちあげにでてくれたみんな

ほんとにどうもありがとう!

そして おつかれさんでした。

200811021200000.jpg

参加者本番前の “気合い入れ”後の集合写真。ジャーマネさんも写ってるし!




いつもLIVE企画やって思うことは あたらしい仲間がふえてったり いちいちねぎらいの言葉をすごくたくさんかけてもらったりが やたらうれしいてこと。

やってよかったぜ ファンタジィ-っ!


FURANO HEAVY METAL FANTASYTB:0CM:12

■証!

2006/11/20 17:54

この上なき大成功!

 何度も言うけど 最強のスタッフ布陣 出演者のおかげで FURANO HEAVY METAL FANTSY 大成功! 

200611201719000.jpg


 一区切りとはおもってないけど これまでやってきたものを形にのこせたことは このうえなきシアワセである。
 画像は 参加者およびスタッフのサインである。 あえて“V"にしていただいた。床の間に飾り家宝にするとしよう。
 そして 旧メンバーやら多方面の関係者より 花やら寸志がとどけられた。おかしかったのはそんなかに麦酒がまざってたこと(笑 きっといっしょに呑んだことばかりおぼえていたのだろう。。

061119_2240~001.jpg


 それと Bi-shopからとどいてたやつ。打ち上げにてである。マヴェリックのKIYA氏と『ハイウェイスター』のツインである。酔っ払いすぎてメロメロであったもんの 一生の思い出である。

 そして 最前列やら客席んなかには いつも一緒にやってる富良野シーンのなじみの顔がたくさんあった。富良野のみんなとやるのも なまらたのしいんで 急きょBLAST JAILとしてLIVEを企画!


 予定は12月17日

 勤労青少年ホーム





 本日の一言

 「でたいやつっ!」


 は メールフォームでも電話でもいいから 連絡よこせ!



 ともあれ みんなおつかれさんでした!
FURANO HEAVY METAL FANTASYTB:0CM:18

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
