BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■あの日の感動!

2006/04/08 19:30

まずはOFF!

20060408191744.jpg


 なんとバイオリンベースなぞ弾いとった。バンドとしても急上昇!最近 音源録ったらしい。要注意!わしにくれ!


スガデガス!

20060408192024.jpg


 おそくなったが「とにかくおつかれさん」である。このカッコあなどれぬ!頭上にマーシャル ギターはヒスコレ!選曲もレアすぎ。おすすめは『ローハイド』である。わしが幼少のころからソノシートで聴いてた。あと『ガンバ』とか・・・


インターナショナルチキンバンド

20060408192441.jpg


 この2人は かなり旧知!しかしなんでミニアコ・・・キャラとはウラハラなセンスと歌詞。。。ボーカルがドタキャンで 急きょ2人で登場らしかった。
 それとあれだ道新の記者さんが「ボク取材にいったらねぇ かならずこのバンドやっててねぇ『農家のうた』やってんだよねぇ笑」である。
 もと“営農従事”のわしとしては笑うに笑えぬが・・

 本日のひとこと

  「昔のなかまも 全員集合!」
2006 3 19 萌TB:0CM:6

■ベストショット

2006/03/22 20:15

雄姿!

 わしを除くフロントマン3人の晴れ姿!

3ninn1.jpg


 こんときわしは ドラムスコさんが叩いてる隣で 若干やすんでおったら 最前列のジョーカーの子と目が合って ガソリン切れを見抜かれてたんだな(笑

 
 本日のひとこと

  「LIVEのときは がっぱしメシ食っとけ!」
2006 3 19 萌TB:0CM:8

■無くてはならない

2006/03/21 20:23

スタッフのちから

 今回は バンドより先にイヴェントには大切なスタッフから・・・

20060321200204.jpg


 【もぎりのMIOちゃんMIZUEちゃん】
 
 入場券 “F”のCD 各バンドのCD 別々にお金の管理やらチラシまきと 多項目に対応してもらった。 おつかれさん!



20060321200610.jpg


 【照明係り】

 スローハンド氏 スモーキー氏 けちゃっぷのヨコぉ それと今回出演できなかったクエスチョンのベース氏が対応 おつかれさん!



20060321200835.jpg


 【司会のトールモリオカ氏】

 1人で1日中こなしてくれた。この人のトークの広さ深さには脱帽!



20060321201028.jpg


 【P A】
 
 めろん氏 KOTA スガデガス氏 である。ここはまさに 縁の下の力持ち。おつかれさん!



20060321201349.jpg


 【売店】

 カップめんを お湯付き150円で販売。客がたくさんで 売り子本人が写ってないけど わしの友人の“某画伯” たすかりました!


 そして ステージ袖には OFF ウィアード けちゃっぷ ぶらぢぇのメンツが待機。
 進行管理にはAKYが常駐 これはかなりたいへんであったんでないか?

 ともあれ 演奏者とともにスタッフ全員のちからで無事1日終了。

 みんな おつかれさま

 当日ばかりでなく 前段の用意にもみんなにてつだっていただいた。


 みんなで・・・

 何度でも言うけど 一番大きな意味は そこであると思う。わしからはみんなに

 「どうもありがとう」

   というべきであろうな。


 そして ブログの訪問者履歴をみてたら MaffiaのあおさんがFC2のほうで 発信しておった。ゆうふれのことも書いてあるぜ!

  

=日々戯言=
2006 3 19 萌TB:0CM:4

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.