BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■いきなりですがMaffia特集!

2005/10/27 20:09

 いまだ興奮さめやらぬ あの演奏! 

わしは 仕事の帰りにちょっと顔だしたうちで いきなりビールをすすめられ また寿司も無理矢理食わされ やっといま逃げ帰ってきたぜ!

 てなわけで Maffia!

20051027195347.jpg

Vo サトーさん ぶちきれ大賞!わしはぜったいマフィアのカラオケ歌うぞー!


20051027195511.jpg

 ナルミさん わしはこのギターぜったいコピーできん・・・ダウンストローク!すげぇ!ソロのフレーズもえぇ!


20051027195735.jpg

@あおさん ふらのにけっこうきてるらしい・・・ギャグのセンスもサイコー じゃなくて(笑 ベースもサイコー!


20051027195945.jpg

Dr 西塚さんとゆうのか 名前知らんかった・・・すんません。
足がつったとゆってたが あの演奏だも そりゃつるわ!ドラムを破壊してしまいそうな勢い!

 マフィアさんはぜひまた ふらのにきてくれな!


さらにここで 対抗するは けちゃっぷ!

20051027200316.jpg

ミゾム!あれだ かんがえてみりゃ わしはこいつら見て めらめらと燃え上がる炎が蘇ったような気がしてるけど その世界感とはうらはらに 独特のマイペースをもってるんだな。。。
だいたいあれ 011? 010? ぶっとい弦!


20051027200546.jpg

よこぉ こいつはサッポロ在住らしいが あれだLIVEのたびにあってるんで そうゆう感じがまったくしねぇ・・・
ベースもあれ やっぱし音いい!



20051027200713.jpg

たっくん! こいつはあれ うで上げたぞ!ほんにんは気ィついてないかもだけど おともいい! なんせうであげた。わしはギターひとつも練習しねぇけど 人のよいトコ探すのは得意・・・・
BRADES OF GRASS 10月23日TB:0CM:9

■快進撃 3

2005/10/26 23:00

 あれだ かえってくるのおそくなったが ウィアードから!

20051026223558.jpg

 ここはあれ ギタリスト2人ともニューギターつかっとった。わしにしてみればMODSの曲やってるのが ポイント高いが。。


 さらに エバラス!とおもいきや 画像がどれもピンボケ・・・
にゃんこ♀さんたのみますよぉてなわけで・・・

 エバラスの詳細はこちらで      トブナライマカナ♪

 LIVEの様子 ふらの最速でUPしてあるぞ! 

 また 他の画像もいっぱいあるけどソレは明日以降にて・・・さらになんとゆってもブログなんぞやってる奴は ここんとこ初雪やらの話題に集結してしまいそーであるが わしも今朝スキー場に雪かぶってるのみたぞぁ!

200510260629000.jpg

 しかしあれだ なんで冬なんぞあるんだ?わしは寒いのがだいきらいである。かつて朝の暗いうちからワカサギ釣りへ出かけ 夜はスキーてな活動をしてたときもあったが ここんとこめっきり冬に弱くなってるぞ。楽しくもなんともないぞ!しかもわしの仕事は 1年中そと・・・

 あーやだやだ北海道は・・・
BRADES OF GRASS 10月23日TB:0CM:4

■パニック

2005/09/12 21:45

あわや閉鎖か?

 との懸念すらなされた。本日午前2時ごろ記事を書き 9時ごろ東でさんと会った。「ブログ見れんくなってますよ・・・」「まぁった」こないだの けちゃっぷサイト抹殺事件の余韻も覚めやらぬまま さらに 第一発見者も同じ東で・・・こいつが犯人か?
 否 実はFC2サーバー様がこんらんされてたらしい。東でさんやらしなりんさんはたいした心配だったのであろう。FC2のトップページで「ログインできません」と表示してあったぞ。現在は復旧してるが いや あづましくねぇ1日だったぞ。

dokuro2.gif


 さておいといて 本日はのっちから手わたされた

BRADES OF GRASS ポスター完成!

20050912213847.jpg



 さぁて きあいもはいってきたぞ!

 リハも順調!

 嵐の如く!ジュニアも含め鋼鉄一族!

 BLAST JAIL 発進! 
 
BRADES OF GRASS 10月23日TB:0CM:9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.