BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ふはは

2005/10/21 22:25

プロトタイプ完成!

 さきほど ゆんぼ弟んちでCDにタイトル焼付けやってもらってた。がなんと わしの買ってったCD インクがのらねぇー・・・ときた。
 しかたないんで今回 シール貼り付けにしたが ゆんぼの奴はシール用のプリント用紙までくれたぞ。

 あれだ よくみるとCDに画像やら 編集もたいしたできるらしい。とんでもない時代になったもんである・・・

2.jpg


 いやしかし こうやって見るとまさに メジャーレーベルが経費削減して作成したもんのようで なまらかっけぇーぞ!

BLAST JAIL HISTORY vol.1 だぞ!


 さらに 本日最終リハ! であったが

 結果 史上まれに見る鋼鉄MAX!

 しかしあれか 本人達ばかしテンション上がってるが 当日 人たくさん来いばええのう・・・
ディスコぐらふぃー (BLAST JAILの音源)TB:0CM:5

■NEW CD !

2005/06/19 07:23

さきほど 仮にミックスダウンを終え まこぴーんとこにとどけてきたぞ。アマチュアバンドのかがみのようなヘタな演奏と 録音だが ジャケット発表! ほるほるだー!

20050619072211.jpg



だれもほしくないかもしれんが なんせ

  LIVEにこいやー!

 でわ おぢさんはこれより 運動会へとむかってござる。
すごいかずのオーディエンスで おもわず演奏したくなるぞ。
ディスコぐらふぃー (BLAST JAILの音源)TB:0CM:5

■CD配布!

2005/06/14 04:45

新曲 配布できるか・・・

20050614043317.jpg


 これは 画像おおきいんでケータイでみれんかな? 12?3年前の名曲アルバムである!
 はじめて 人前に出して しかも500円売りとゆー だいたんな 企画であった。それ以前にも何度かレコーディングしてるが メンバーが代わりまくってたんで 発表までしてない。
 釧路管内では BLASTJAILはローカルスターであったが ふらのじゃだれもかわんかった。当時BASSのYONEが作った曲も1曲はいってたが CD化にともない削除。
 去年のへそ祭り以降 無料配布してるが 音わるいし・・・
曲は ブリティッシュハードかな。 まあメタルだが・・・全部現在のLIVEでやってる。
 新曲は 録音してもその後の作業が結構たいへんなんで 正直発表までもってけるかどうかだが・・・ともあれ他のやつでもなにがしか 配布したいんで ほしいやつは

  LIVEに来いや!
ディスコぐらふぃー (BLAST JAILの音源)TB:0CM:3

■おきゃくさま こちらへ!

2005/05/30 23:26

INSEIN

 みなさま またしてもあついトークバトルをくりひろげておりますが BLASTJAILも とりあえず音源は発表してるぞ!
 これは こないだの“萌 春バージョン”のとき配ったもんだ。10周年記念のとき発表したテープをCD化したもんだ。 ブレスがないのですかと コメントをくれたやつがいた。
 これは メンバーがやめて テンションの下がったときに作った曲だが それなりに雰囲気でてるとおもうが・・・なんたって究極の“怒スラッシュ”だもんで!こないだステージでやったが ついてけんかったぞ!?
 無料配布なのに 余ったやつだが それををもってかえってくるのはとてもさびしいぞ。 こんなのがレスのネタになればBLASTJAILも たいしたもんだが。
 ともあれ過去の“音源の写真”も今後ぞくぞくUP予定だ!


href="http://blog-imgs-1.fc2.com/l/o/u/loud/20050530233046.jpg" target="_blank">20050530233046.jpg




 それから レスいただいてるみなさん!

すきな音は なんでもいーからすきなように

聞くべし!


     とゆーことだー!またレスくれろー!


ディスコぐらふぃー (BLAST JAILの音源)TB:0CM:25

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
