BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■エバーラスティング

2005/05/11 19:11

エバラス

 パンフには のってなかったが エバラスとびいり! メロン池田氏健在なり!  CDの解説は今後ゆっくりとさせてもらおう!
ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:0

■そして ブラスト ジェイル

2005/05/07 11:17

もりあがりまくり かとおもいきや 

AYUMU氏が きをつかってトリにしてくれたのにもかかわらず 客がいねえ・・・ 兄弟家族やら 職場関係で多少ふやしてくれてたが。なんたってケチャップのやつらがいちばん前でみてるしよ。とはいえ 演奏のてんしょんはいつもどうり!
反省点はたくさんあれど けっかオーライ!!! 20050507111652.jpg

ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:0

■かなまるひろふみ

2005/05/07 11:05

日本一週の最中なんだと。

去年のおまつりで そとでギター持ってうたってたわな。 こやつのすごいところは やっぱ表現力でしょう! きかいがあれば ぜひみんなにも 聞かせたいところだ! また カバーもやってたけど 自分の世界を作り上げているのが とてもいいぞ! 富良野に永住をすすめてるんだけど・・・ 画像がないのがざんねん。
ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:0

■けちゃっぷ

2005/05/06 22:55

けちゃっぷ!


 いわずとしれたけちゃっぷ! やはり大本命!
もっともっと 荒波のなかで 修行してもらいたいぞ。

みぞ おまえはおれんちきてはじめからおわりまで俺のギターひいてんじゃねーよ! おれがひけねーべさ。イングウェイだと? けっこうめたるも好きなのか?げんざいいちは?

よこぉ うーんただつったって弾いてるんじゃないんだなこれ が。ドライブ感があって 音が生きてるっちゅうかんじだな。ひずんだようにきこえるのは わざとか? 意見の分かれるところかも。

たくやくん どらむもあれだけど モデルがおだぞな。聖餓魔?だと? おぢさんが 高校生のときだぞ! どうきにフラットバッカーっていたけど しらんしょ?


 けちゃっぷは すでになぜかおとなみたいなおとでてるんだな。 おぢさんがいちばんすきなのは コードがE?G?Aのやつだな。
ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:2

■ウィアード

2005/05/05 19:46

くせもの集団

 よくよく見れば 骨のある奴らが そろったもんだ!
この先 どーゆう展開をみせるのか 今回で終わるのか すべては闇の中ってか・・・ カンペはカレンダーの裏に書いて モニターに貼るほうがいーとおもう・・・感想をそれぞれに・・・

AYUMU氏 今回のイベントの最高責任者である。ベースも弾いてたけど フライングVみたいなそのギターは なんなんだ?今のやつらは こーゆうギターが好きなんか? 弾かせてくれんくてもいーけど今度写真とらせてくれ!

しなっぴ OFFはどしたん? 西ではどしたん? 噂によるとコレクターらしいという 情報が飛び交ってるが ステージ上にて発するもんは 特に熱い! これもやっぱり ぎたーの写真とらせてくれ!

AKYさん むかしよりもろみが熟したようなあじがでてた!ギター弾いてないの? おれとおんなじじゃない! MODSの曲には GUNS IN THE JAIL ってゆー BLAST JAILの発祥のもとになった曲があんだよね。こんど それコピーしてくれな。また むかしのコスプレにて あのころの曲かますのもいーんでない? 

 あとのふたりはケチャップのときにっちゅうことで!



20050505193829.jpg

20050505194318.jpg
ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:2

■男山?

2005/05/04 22:49

だんざん

ってゆーんだって?さいしょみたときより ずいぶんとおとなになったもんだの。同じメンバーでやってるんでこれもなかなかいいぞ! じゃ辛口のコメントで。

ギター おぢさんとしゃべるときはもっとスピードつけんとおぢさん寝ちまいそーだゼ!けどギターもってステージにあがると こいつにかなうヤツはいないんじゃないかっておもわせる。LIVEのたんびにこいつだけ観に来るやつもいるんだよね。レスポールでアンチョクだった頃のほうが きてたんだけど・・・MXRのディストーショんは おぢさんインジケータなしのもっとるぞ。

ボーカル 自転車でまいにちがっこーいってるしょ。おぢさんはしっとるぞ!唄はまーあれだ おもいこみもっとほしいってゆーかんじかな・・・うまいんだけどなー 遅刻すんなよ

ベース きっとかなり練習してるんだとおもう ヤマハのベースの同じシリーズのギターのほうおぢさんもっとるぞ!こんどならべて写真撮らせてね。7188か?おぢさんもこぴーはしとるぞ!

ドラム さいしょみたときよりたぶんいちばんおおきくなったんかなーと・・・ドラムのことはメロンのほーに聞いとくれ。ベースの子とのリズム隊はずっとつづけてほしいもんだの!
20050505191237.jpg

20050505191319.jpg

ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:0

■BLAST JAIL ジュニア

2005/05/04 15:15

ジュニア

なんと BLAST JAIL ジュニアなるバンドも参加。
昨年より活動開始 インストオリジナル

ギター こんどは自分で曲かんがえろ!
     ゲインおさえて いい音だすれんしゅーと 
     でてくるフレーズがわんぱたーんなのでそれをどーにかするべし。
     

ベース  うまいがノリほしい! れんしゅーのときの集中力は他をまったく寄せ付けずなんだけど 
      まあことしもがんばってというかんじで!

ドラム  むりやり参加させられているが めだま商品かも!
     リズム安定させんと やばい・・・
20050505191057.jpg

20050505191130.jpg

ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:1

■れいかちゃん

2005/05/02 21:33

 歌姫降臨

 札幌から参加でした。つきそいのみなさん 遠いところごくろうさまでした。サイン入りブロマ配布でしたが 近い将来超プレミアまちがいなし!ふらののみんな 奮い立ったでございましょうか?今度は バラードも聞かせてね! テレビ次いつだっけ?
20050505190124.jpg

ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:0

■すね毛のツヤ

2005/05/02 21:03

バンド名変えたんか?

 メンバー替えて心機一転か?とてもいーバンドになったなと。それぞれへのコメントだ。

ギター なまらいい音 れんしゅーしたのだなと思わせるぞ。
    さすがレスポール ねばい いい音。
    おやじよりうまいかも?おやじのことはしっとるぞー。
    けど マーシャルで鳴らすこと考えてエフェクター選んでみたらもっといいかも。

ボーカル うまい! 次はパフォーマンスのこと考えてみたら?
     次も出るんだよね?出てね!

ベース ちーさいころから知っとるけど ボーカルやっとるより    いいぞ! SGベース持ってんかったっけ?
    れんしゅーせーよ!

ドラム あしあしあしあし あしですよあし
    けど 気持ちを伝えるのはなかで一番かも。
    おまえもれんしゅーせーよ! おぢさんも練習するぞ。

                           以上 

20050505185944.jpg

ブレイズおぶグラスLIVE 5月1日TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.