BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■F.R.N NIGHT!

2005/12/03 07:21

S.S.F CREW再び!

 ほんぢつ18:00 OPEN

 サンビル2階クロバーにて

 当日券 1,500円

 フライヤー持参で 1CD!1ドリンク!
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:3

■でたぜ!S,S,F CREW!

2005/11/22 20:44

F,R,N NIGHT

 あのDJ,KIDやらが またしてもクロバーでイベントかますらしい!

DJ2.jpg


 2005,12,03/sat

OPEN / 18:00

TIKET  前売り 1,200円
       当日 1,500円

 豪華ゲストたくさんらしいけど

 なんせこいつらも 結束つよくて 勢いあるぜ!



 ついでに ひとりひとり 画像あるけんだど 
           本日はDJ,KIDのみUP!

kid.jpg


 なんせあれだ がんばれよ!
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:6

■熱すぎ!

2005/08/21 06:44

大成功だべな・・・!

  世界をつくってた。

 みんなのレスが証明してるように あの空間は楽しい。
めんこいねーちゃんやら 見ようによってはこわいおにーさんもたくさんいたが ひとを集めるパワーがある!


 クルーのやつら おつかれさん。
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:3

■まだまにあうぞ!

2005/08/20 19:36

本日 クラブイベント!


 サンビル2階

 クロバー

 8時からである。

 おぢさんはメシくってようすみにいくぞぁー!



 DJキッドは2番手らしい MCもくるらしい

 よそ地域からの参加も たくさんらしい

 SSFクルー のやつらはだんどりやらごくろうさんである。


20050820195714.jpg

D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:4

■あした SSFくるー イベント

2005/08/19 20:18

 キッド大活躍か・・・?

 あした午後8時

サンビル2階 クロバー

 クラブイベント開催!

やってくれるのう!


20050814050445.jpg

D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:5

■ラヂオに集結

2005/07/20 23:47

DJキッド ラジオ出演!

 あしたは 収録でラヂオへ出向いてござるが あのDJキッドも出演するんだった。 おぢさんはサンリバで キッドはビートクラブである。またしてもいそがしーぞ。

 ところであれか?

 ミゾムはどしたんだ? れんらくとれんゾー!

 そういや キッドとミゾムは同期生らしいとの 未確認情報が・・・



 さらに今夜へそ祭り関係者から連絡あり ジュニア出演の打ち合わせ依頼された。 ドウゾよろしくでござる!
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:13

■メタルとゆったらメイデンだー!

2005/06/29 21:34

キラーズ

 おぢさんが高校生のとき 狂ってやまなかったのがこれ。
NWOBHM(ニュウウエイブオブブリティッシュヘァヴィーメタル)てなシーンが生まれ かずかずのスーパーバンドが台頭してきた。その筆頭がアイアンメイデンだ! 
 これはセカンドだが たいきがCD買ってきた。うちにはむかしからカセットテープあるっちゅうに・・・
 ファーストはレコードありだが やはり鳥肌までたててくれるのはこれ! しかもCDなのにDVDまで映る。
 まああれだ コレ聞いてヘッドバッキングしててみな? 家族には バカんなったか?と思われるが なんも考えんでよくなるぞ!

20050629213149.jpg


 ツインギターにベースバキバキで まさにメタルのバイブルだ!
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:0

■ばーん!

2005/06/12 09:43

パープルざんまいか?

 本日 はやばやと書き込みおえて あさの6時45分ころギターおとうとのとこいってきた。ギターの写真撮ってきた。 あさからディープパープルのDVDかかってた。

pic_0000.jpg

pic_0001.jpg

pic_0002.jpg



できのわるい裏モノのようだが 1974年のもんらしい。かっちょええ!

曲は“BURN" である。10分もかからず撮影をおえて かえってきたが あさからバリテンだ!

デビカバ絶好調 リッチー天才 他のやつらもカーリーヘアふりみだして かっちょよすぎるぜ!

 みんなもちろんベルボトムはいてるし!

20050612092525.jpg


 これは唯一うちの パープルレコードだけど ギターがトミーボーリンで ラストコンサートインジャパンとなっている。LIVEインジャパンとまちがえて買ってしまった。トミーは他界してるが 悲劇のギタリスト?1かもしれん。参加したバンドのいずれもがその最盛期をすぎていた・・・1曲目がバーンだ!

 このブログ愛読書バーンより勉強になる ともあったがおぢさんはバーンは買ったことがない! もっぱらY.G ギタマガ プレイヤーであった。
 LIVEうちあげでは 格バンドいりみだれて もっと勉強になるってゆーか そのすじ以外の方たちにはばかかこいつらってゆー生レスが飛び交います。
 しかしパープルといえばハイウェイスターだとおもってるのだが あのソロいま弾けるかな・・・?


 あれだ こんや札幌でマーベリックのLIVEがある。わざわざBLASTJAILやめて そこのベースになったやついたんだよな・・・
 そいつはすでに自分のバンドやってるかもしれんが マーベリックのテンションはいまでもすごいぞ! BLADEのとき何度かタイバンやったんだよな。いまやBLASTJAILは田舎のばんどだが あれだ ヴォーカルの奴とはこないだサーベルのときちょっとしゃべった。 ドラムもたしかふらののやつだったんだよな まだいるのかな? いってみたい気もするなー。
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:8

■レコードネタだー!

2005/06/11 19:31

本日 スコールにやられ・・・

 パンツまでべっしょりだが きをとりなおして みんながよろこびそうなレコードUP



 20050611191115.jpg


 昨夜から 話題になってるレコード。 これを買いにむかし滝川経由で札幌行った。1人だった。だれもこんなの買わんべなーとか おもってた・・・まさかファストドロウの話題で 40歳にもなったいま盛り上がれるとは・・・しかしファーストデモどこいったんだ? これのほかに ギター弟が“質実剛健”てのもってきた。




20050611191358.jpg


 これは しなっぴが好きらしいとゆー噂だ。セカンドだが 知る人ぞ知る的なやつだ。ロッカーズといえば めんたいビートだ!このはなしにのってこれるやつは かなりあれだぞ!陣内孝則はしってるか・・・
 デビューアルバムがほしかったがふらのじゃ手にはいらんかった。



20050611191701.jpg


 当時 インディーズのバンドばかり集めた奴。われらがサーベルやら ファストドロウも参加してるぞ!



20050611191855.jpg


 今回UPのなかで 唯一まとも?な名盤。これはもうもったいなくて針おとせん!
 これを知らずして バンドをやるなかれ! ぜったい1度は聴いてみろ。 べつにバンドやってなくても聴いてみろ! レインボウオンステージ! 同じツアーで札幌にきた。 死人まででてしまったLIVEだったらしいが 友達がみにいってたらしい。もうあんなに盛り上がるLIVEはないのかな・・・とにかく1ど聴いてみな オープニングからあれだ からだのなかでアドレナリンがゴポゴポゆーぜ!

 ほんとは ラウドネスのデビューアルバムさがしてたが それを見つけるまえに いーやつたくさんでてきたぞ! まだまだUP予定だ。 いやたのしいぞ。ジャンルも豊富だが さすがにヒップホップやらゲレエなんてのはもってない。
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:7

■まだやってたぞ!

2005/06/05 01:29

いやキッドかっこよかったぞ!


 ギター弟 及びこんちやんさんが終結したイベント見学となったが DJキッド かっこよかちゅたぞ! おぢさんも いまやってるのが なにかとゆーことは判断できるようにはなった。
 きっどはいきなり あれか2枚使い? ほかのやつらも世界をもってて なまらきたぞ!
 ただ どーうしても スクラッチの音が弱いとおもう。そこの部分だけをみたらな。 まだまだインパクト出せるぞ。おまえらだったらな! あノリの世界はきょうれつだ。どーゆー過程でそのみちにすすみ なぜそのメンツが揃ったか知らんが これからだこれから。 こんとゃんさんと一回りしてから再び拠って来たが まだやってた。
 おまえらあれだぞ。 BLASTJAILがLIVEやるときは 最前列ヘッドバッキング隊に任命させてもらおう!

 ともあれ 自分たちから レボリューションを引き起こそうとしていることが 最高の殊勲だ!
 おぢさんのすべきことは もっとライトハンドと ヘッドバッキングを きわめることだと 本日こいつらにおしえてもらったぞ!
D.Jキッドにまつわる 禅問答 TB:0CM:3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
